fc2ブログ

新年最初のさかえ卓レポート

さて、今年は新年最初のイベントが少し早めとなりました。そのためかいくぶん人出が少なかったように感じたドールショウでした。
ですが、久しぶりに卓に参加してくれた人や、個人的に話をしに来てくれた人がいて、久しぶりのイベントは濃い時間を過ごせました。





やっぱり新年っぽい小物や衣装が多めですね。

s-P1054730.jpg










続きを読む

新年最初のさかえ卓でお会いしましょう!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

2019年末は公私共にバタバタしていて、新年早々から大きな動きがありそうな感じのさかえ21です。
ですが可能な限りさかえ卓開催をしていきたいと思いますので、これまで通り気軽に遊びに来てくださいね(⌒∇⌒)



以下、いつもの告知です。


ドールショウ58冬 浅草 
2020/1/5(日)
都立産業貿易センター台東館5.6.7


11時00分開場
16時閉場


パンフレット代 1200円
PayPay利用可 PayPay特別価格1100円
PayPay購入は並びが前後します

朝8時すぎ頃から7階にて販売開始

朝8時以前の待機禁止(施設内外に待機列作成の場所がありません、ご協力をお願いします 8階9階の待機厳禁)
朝8時~朝9時まではお釣りが出ないようにお願いします。
1万円札.五千円札、二千円札のご使用は別列待機で
会計をお待たせすることがあります。

パンフレットは入場証を兼ねているために
各階の出入り口で提示が必要です。


先行入場整理券
 1000円
整理券番号はランダムとなります。
ご自分では選べません。



細かい規約等は→こちら←からドールショウ公式サイトでご確認ください。



さかえ卓に参加するにあたって、

・会場内での動画撮影、配信行為は禁止です。先日、某イベントの有料卓の様子を撮影した動画がSNSに出回っているようですが、トラブルやオフ会スペース自体の存続に関わる可能性があるので絶対にやめてください。


・一般常識を守って、他の参加者や、
ご近所の卓などに迷惑をかけないよう、
楽しく遊びましょう。



・卓代カンパは1人1000円でお願いします。


さかえ卓の細かい規約は→こちら←からご確認ください。




バタバタしつつも、みんなでクリスマスを過ごしたり、茨城であかねを嫁がせがてら、叔母宅で年越しをしました。
マイペースでドール活動もちゃんとしていますよ。

PC254699.jpg


P1014724.jpg





2020年を皆で楽しくスタートさせましょう!



生きてます。

ご無沙汰になってしまいましたさかえ21です。
仕事が多忙になってしまい、ドル活もままなりませんでした。広告が出る前に生存報告兼ねて更新しようと思います。

前日になってしまいましたが、明日のアイドール57は仕事で行けませんが、さかえ卓はまとんさんわらびモチさんがいつも通りに開催してくれるので皆さんで楽しく遊んで来てくれればと思います(⌒∇⌒)

写真が無いのも寂しいので、11月29日の『いい肉の日』にかけてTwitterに投稿した、『いい二駆の日』の写真でも貼っておきます。

『いい二駆の日~♪』

s-PB294659.jpg

我が家のミニカーの中から思い出深い、または出来の良い『二輪駆動』のラリーカーを選びました。
ストラトス、037の名車はもちろん、ランエボの先祖ランタボ、サファリで勝ったセリカ、二駆ながらグループB時代最後まで走った240RS、FFノンターボながら四駆ターボ車をターマックで苦しめた306キットカー。
どれもすばらしき二輪駆動ラリーカーですね!


初DDお迎え!

さて、『オビツ、パラボのさかえ21』と自他共に認めるオビツ系ドールオーナーのさかえ21ですが、この度ドール歴8年目にして初めてのボークス、ドルフィードリームをお迎えすることなりました(⌒∇⌒)
と言っても叔母さん宅の服、帽子等を製作する際のモデルさんなので、さかえ家に常駐するわけではないのですが、DDサイズの家具や撮影スペースのための採寸にも活躍してくれるでしょう。
なお、ベースボディ、ウィッグはさかえ卓の友人達の協力によってお迎えすることができたので、感謝です!


早速ボークスで09番ヘッドとウィッグを購入し、在庫品のパラボックスの20ミリのリアルアイを仮止めしてみましたが…

『でかい冴さんじゃんこれ…💧』


s-P9284375.jpg











続きを読む

ののちゃんと再会

ちょっと前のことですが、叔母さんと会う機会がありました。衣装の試作品を見せてもらったり、帽子やバッグをもらったり。
叔母さんの家でモデルをしているのの花ちゃんとも久しぶりに会うことができました。






ののちゃんはやっぱり美人さんです(*´ω`*)

P8254210.jpg









続きを読む

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR