冴さん的新年の迎え方

冴:『羊さん羊さん♡』

PC318658.jpg






冴:『あけましてぇ~…』

PC318641.jpg







冴:『~おめでとうございま~すっ!!!』

PC318642.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
笑う角には福きたる、的なところで一つ(笑)
冴が加わった事でお笑いの要素も手に入れた当ブログに、益々ご期待下さい





> 吹いてしまったどうしてくれる!w
>
> 明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
> 旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
> 本年もよろしくお願いします

Re: 明けましておめでとう

mionnさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
このあとの更新では、さらにだらけ放題の冴をお楽しみいただくつもりです(笑)
すっかりダメ~なキャラが定着しつつありますね…(ーー;)
でも自然とそうなったんだから冴はこういう子なんでしょうね。自然が一番です。





> さかえ21さん
> 明けましておめでとうございます。
> 旧年中はお世話になりました。
> 本年もよろしくお願い致します。
>
> ああ、要するに冴さんの実家なんですね。
> でもって何にもしないですっかりだらけてくつろいでいるところをお母さんに叱られる、というww

Re: No title

ゆー爺さんあけましておめでとうございます。
羊さんはあの後ジンギスカンにして美味しくいただきました(笑)
今年も卓や野撮でよろしくお願いします~






> あけましておめでとうございますぅ~
> 冴さんも正月からかなり飲んだんですねぇ~
> 羊さん、君の事は忘れない!!
>
> 今年も宜しくお願いします!

No title

吹いてしまったどうしてくれる!w

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
本年もよろしくお願いします

明けましておめでとう

さかえ21さん
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

ああ、要するに冴さんの実家なんですね。
でもって何にもしないですっかりだらけてくつろいでいるところをお母さんに叱られる、というww

No title

あけましておめでとうございますぅ~
冴さんも正月からかなり飲んだんですねぇ~
羊さん、君の事は忘れない!!

今年も宜しくお願いします!

Re: あけましておめでとうございます

nabetomoさんこんばんは。
冴さんは初実家ながら我が物顔でやりたい放題です(笑)
ウチの母に『コラッ!冴!』とどやされる始末で…。自由な冴さんに今年もご期待下さい(ーー;)






> 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
>
> ん~冴さんらしいと言うか・・・・・この展開にびっくりしました (^_^;ヒツジサンカワイソ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ん~冴さんらしいと言うか・・・・・この展開にびっくりしました (^_^;ヒツジサンカワイソ
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR