今日は夜更しの日

さて、2014年もあと少しですね。さかえ家の娘達は思い思いに年越しまでの時間をすごしているようです。



クラエスお姉ちゃんは読書。
こまちとほおずきが来てからはすっかり長女が板についた感じです。そして冴が来てからはさらに肝っ玉系母ちゃんに進化したような…(ーー;)
でも冴には振り回されつつも仲良しな感じがまたいい味出しています。
マジ撮りでは非常に向き合っていて撮り甲斐がある子でしたね。

PC318657.jpg






アンジェリカとリコはオセロ中。
下の子だった二人も妹分ができたことで随分大人になりました。良い姉の表情を随所に見せてくれ、さかえ21を驚かせてくれました。
二人ともこまちとほおずきの二人を連れての撮影で見せてくれたお姉ちゃんぶりが印象的でした。

PC318652.jpg






こまちとほおずきはチョコレート中。
完成品ドールにはあまり興味がなかったさかえ21をお迎えに走らせたDOLLCEのミニスウィーツドールの二人。
新たな扉を開いてくれました。
とにかく可愛らしくて撮っていて面白い!ほおずきが加わってさらに可愛くて楽しい写真が撮れました。大変良いコンビです。

PC318665.jpg






そして冴は年越し蕎麦をいただいてます。
冴は初のオリジナルっ子、全く新しい試みでしたがとてもいいキャラになりました。
自然体で自由に、でも自分の事をごく自然に認めていて。さかえ21の理想の生き方を無意識に体現しているのかもしれませんね。
撮って良し、着替えて良し、動かして良し、眺めて良しと今や我が家のエースかもしれませんね。
自由で気まぐれですが憎めない可愛らしさを併せ持った姿は、思わずカメラを向けたくなる魅力的な被写体です。

PC318646.jpg






そしてブログや有料卓を通じて知り合った方々には本当に感謝です!

PC318648.jpg






ぼっちでひっそりとドル活していた頃には考えもしなかった楽しすぎる時間を、来年も共有していきましょう!

PC318649.jpg






年明けまであと少しですね!

PC318660.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あけましておめでとうございます。

パパさんこんばんは。あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年はデジイチにだいぶん慣れてきまして、いい表情の捉え方が感覚的にわかってきました。
みんな実家が好きみたいで、リラックスしているのでいい表情をしているように思います(*゚▽゚*)
カエルは妹宅の子なんですが、あまりにビールが似合うのでお年玉としてプレゼントしました(笑)
今年はパパさん宅の子達にたくさんお会いしたいですね!イベントでお会いしましょう~




> さかえ21さん、あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。
>
> どのお嬢さんも、皆とってもいい表情ですね。
> クラエスさんの静かに本に向かう知的な姿、
> 楽しそうにゲームに興じるアンジェリカさんとリコさん、
> かわいらしいこまちちゃんとほおずきちゃん、
> そして、お蕎麦をグイっとやる豪快な冴さん、
> 皆さんとまたイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
>
> あと、ビールをもってリコちゃんのそばに寝そべるカエルちゃんが
> 個人的にとってもツボでした~。かわいい (*>ー<*)。

あけましておめでとうございます。

さかえ21さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

どのお嬢さんも、皆とってもいい表情ですね。
クラエスさんの静かに本に向かう知的な姿、
楽しそうにゲームに興じるアンジェリカさんとリコさん、
かわいらしいこまちちゃんとほおずきちゃん、
そして、お蕎麦をグイっとやる豪快な冴さん、
皆さんとまたイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

あと、ビールをもってリコちゃんのそばに寝そべるカエルちゃんが
個人的にとってもツボでした~。かわいい (*>ー<*)。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR