生誕祭を北の地で!

さて、年末と言う事で北海道の実家に帰省しているさかえ21です。
もちろん娘達も全員連れてきています。
そして、昨日はこまちの一歳の誕生日でした。しかし帰省準備や忘年会等でバタバタしていたため、どうせなら北海道でゆっくりお祝いしてあげたかったので本日改めて誕生日会となりました。


ピコニーモ用の猫耳パーカーが今年のプレゼントです。

PC308532.jpg






今年は冴さんとほおずきが初北海道です。

PC308523.jpg






それにしても雪が少ないです…。雪遊びができるといいんですが。

PC308550.jpg






先日買ったケーキとナイフとフォークでお誕生会をセッティングしたんですが…

PC308597.jpg




昼食にさかえ母と妹がピザを焼いてくれたんですが、なんとドールサイズピザまで作ってくれたんですよ!

PC308582.jpg






トースターで焼いていきます。
つまみ食いを狙っている冴さん(^_^;)

PC308584.jpg





見事な出来栄えです(^O^)

PC308611.jpg





ピザを焼いてもらってご機嫌のこまち。ピザにダイブしかねない喜びようです。

PC308613.jpg






お姉ちゃん達も一様に大喜びしていました。

PC308614.jpg

PC308615.jpg

PC308617.jpg








従姉妹のカエル達も祝ってくれました。やっぱり実家でお誕生会は大正解でした。

PC308629.jpg


良かったねこまち!
改めてお誕生日おめでとう!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

でぃあずさんこんばんは。
今年の北海道は暖かい年越しです。ただ、暖かいせいで半端に振った雪が少し溶けてそれが凍り、道路が随所でツルッツルです(ーー;)
ご実家にはまずは11っ子から小出しにしてみては??
ピザには僕もビックリさせられました~(*゚▽゚*)さかえ家は皆幸せ者です。
MDDっ子とカニのハサミも超可愛かったですよ~。新ジャンルですよね(笑)

こちらこそ本年はお世話になりました。来年もイベント等でお会いしましょう!



> こんばんは~
>
> 北海道とはまた北の遠いところで新年を迎えるんですね^^
> 北海道にも時々大寒波が襲ってますが、まだまだ雪が足りないんですね。
> 栃木の地元の方も例年だと1回くらいは4,5cmくらいの積雪はあったのですが、
> 今年は降っても1cmも積もりませんでしたし…。
>
> ドールサイズのピザとかいいですね~
> 私も帰省はしましたが、親の方はドールに理解を示してくれないので
> 娘を連れての帰省はしたことがないです。
> まぁその代わり豪華なお土産を貰ってきましたが^^;
>
> 今年1年お世話になりました。
> 来年もまたよろしくお願いします!
> では、良いお年を~

No title

こんばんは~

北海道とはまた北の遠いところで新年を迎えるんですね^^
北海道にも時々大寒波が襲ってますが、まだまだ雪が足りないんですね。
栃木の地元の方も例年だと1回くらいは4,5cmくらいの積雪はあったのですが、
今年は降っても1cmも積もりませんでしたし…。

ドールサイズのピザとかいいですね~
私も帰省はしましたが、親の方はドールに理解を示してくれないので
娘を連れての帰省はしたことがないです。
まぁその代わり豪華なお土産を貰ってきましたが^^;

今年1年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします!
では、良いお年を~

Re: こんにちは~\(^o^)/

nabetomoさんこんばんは。
お祝いありがとうございます!パーカーはピコニーモ用なので着てみてどんな感じか不安でしたが、いい感じにフィットしていてホッとしました(^-^)
ドールと帰省する息子も息子ですが、普通にドールサイズのピザが出てくる実家も実家ですよね(笑)
悪天候で飛行機が飛ばなかったら…合法的に仕事が休める~( ̄▽ ̄)




> こまちちゃんお誕生日おめでとう~(^^)
>
> あの時購入したパーカーはプレゼントだったのですね
>
> ドールサイズのケーキと言い今度はピザですか・・・・・うらやましい
>
> これから天気荒れるそうなので気を付けてです

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
お祝いありがとうございます!早いものでこまちも一歳になりました~
これからも好奇心旺盛なこまちの魅力を少しでも表現できるようにお届けできればと思っていますので、応援よろしくお願いします!
ピザには僕もビックリしました(笑)さかえ家の実力は底が知れません…。





> こんにちは~
>
> 遅れ馳せながらこまちちゃんお誕生日おめでとうございます♪
> こまちちゃんの無垢なイメージにはいつも癒されております。
>
> お誕生会の賑やかな雰囲気がお写真から伝わってまいりました。
> ピザはそのまま小物としてずっと留めておきたいほどですね(笑)

こんにちは~\(^o^)/

こまちちゃんお誕生日おめでとう~(^^)

あの時購入したパーカーはプレゼントだったのですね

ドールサイズのケーキと言い今度はピザですか・・・・・うらやましい

これから天気荒れるそうなので気を付けてです

No title

こんにちは~

遅れ馳せながらこまちちゃんお誕生日おめでとうございます♪
こまちちゃんの無垢なイメージにはいつも癒されております。

お誕生会の賑やかな雰囲気がお写真から伝わってまいりました。
ピザはそのまま小物としてずっと留めておきたいほどですね(笑)

Re: こまちちゃん、おめでとう

パパさんおはようございます。
こまちにお祝いのお言葉ありがとうございます!本当に一年は早いですよね。
でもこまちはずっと昔からうちにいるような気もします。ミニスウィーツドールのシナモンではなく、最初から『さかえ家のこまち』だったような気がするほど馴染んでくれて嬉しい限りです!
デフォドレスはお迎えしてから一回しか着せてません(笑)本人があまり気に入ってないような印象を受けるので…。
ピザはけっこう簡単だと母は言ってましたが、我が身内ながら
さかえ家は皆只者じゃあありませんよね(*゚▽゚*)

今日は大晦日ですね。パパさんも大勢の娘さん達と良いお年をお迎え下さい!




> さかえ21さん、おはようございます。
>
> こまちちゃんの、お誕生日おめでとうございます。
> こまちちゃんをお迎えされてから、はや1年が経つのですね。
> ヘッドドレスと可愛らしい衣装に身をつつんだこまちちゃんを
> 初めて拝見したのがつい先日のように思うのですが、
> 月日が経つのは本当に早いものです。
> 本当におめでとうございます。
>
> お母さまたちお手製のピザを囲んでの楽しそうな雰囲気、いいですね~。
> よいお年をお迎えくださいね。

Re: No title

わらびモチさんおはようございます。
昨年のドールサイズ肉まんに続き今年はピザです。燈幻郷さんもビックリの出来でしたよ。
来年は何が出てくるか今から楽しみです!
雪の量的に雪遊びは絵的に微妙ですが、新兵器も用意したので決行しようと思います。

それではよいお年を!






> こんばんは!
>
> 無事に北海道入りしたようですね。
>
> さかえ家のスペックは半端ないっすネ!
> ゆっくり休んできてください。

こまちちゃん、おめでとう

さかえ21さん、おはようございます。

こまちちゃんの、お誕生日おめでとうございます。
こまちちゃんをお迎えされてから、はや1年が経つのですね。
ヘッドドレスと可愛らしい衣装に身をつつんだこまちちゃんを
初めて拝見したのがつい先日のように思うのですが、
月日が経つのは本当に早いものです。
本当におめでとうございます。

お母さまたちお手製のピザを囲んでの楽しそうな雰囲気、いいですね~。
よいお年をお迎えくださいね。

No title

こんばんは!

無事に北海道入りしたようですね。

さかえ家のスペックは半端ないっすネ!
ゆっくり休んできてください。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR