クリスマスイヴ!

さて、今夜はクリスマスイヴですね。さかえ家は家具製作が無事間に合い、クリスマスパーティーを新しいテーブルで開催する事ができました!
その前に娘達はクリスマスツリーの準備をしたようです。
こまちもほおずきも初めてのクリスマスです。冴も我が家に来てから初めてですが、年齢的に初めてではないように思いますが。

PC218047.jpg

PC218050.jpg





まず、こまちとほおずきの飾り付け開始の合図の一個目から。始球式的な感じ?

PC218051.jpg




ダイソー大活躍です。

PC218058.jpg

PC218062.jpg






綿で雪化粧をします。

PC218076.jpg





背の高い冴がイルミネーション巻きつけを担当します。

PC218086.jpg





ツリー完成しました!

PC218097.jpg






次はお姉ちゃん達から、こまちとほおずきの部屋の飾り付けグッズのプレゼントです。

PC238127.jpg






壁に思い思いにシールを貼っていく二人。

PC238128.jpg





サンタ熊のぬいぐるみを置いてツリーのスイッチon!ダイソーすげーよダイソー。
赤、緑へと光がランダムに変化します。二人とも大喜びです。

PC238132.jpg





ツリーを眺めながらパーティー中。

PC248170.jpg

PC248171.jpg





次回、こまちとほおずきの二段ベッドインプレッションに続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
家具は納期守れて良かったです。応援ありがとうございました~
小さい子がいると、リコやアンジェがお姉さんの顔つきになるからドールって不思議ですよね!
イベント事は全員参加がさかえ家の鉄則です。
クリスマスグッズは全てダイソーです。多分商品開発の担当が人形者と思われ( ̄▽ ̄)
サイズが思いっきり3分の1なんですよね。ついつい買い物かごが山盛りになってしまいますよね~



> こんばんは~
>
> この度は家具シリーズの完成、おめでとうございます!
> そしてお疲れ様でした。
>
> さかえ21さん家のパーティーも賑やかですね♪
> 大きな子も小さな子も協力して飾り付けをしている姿は微笑ましいです(´∇`)
> 今回登場したクリスマスグッズは全てダイソー製なのでしょうか。
> イベントの度に思うのですが
> あそこは「ドールに使ってネ♪」と言わんばかりの
> 商品多すぎる気が致します(笑)

Re: メリークリスマス

パパさんメリークリスマスです( ´▽`)

家具は無事納期を守れて安堵しています。長らく間に合わせのテーブルでしたが、やっぱり見栄えが違います!
来年のクリスマスパーティーはきちんとしたドールスペースで開催したいものです(^-^)こまちとほおずきの部屋の飾り付けを撮影をしていてそう思いました。

冴さんにラブコールありがとうございます!ちょっと見づらいんですが、冴さんが食べているのは牛丼です(^0^))クリスマスに牛丼にビールと、既成概念にとらわれる事がない自由な冴さんなのでした。







> さかえ21さん、メリークリスマス~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
>
> 家具の完成、おめでとうございます。
> 飾りつけされたドールハウスがいいですね~。
> こまちちゃんとほおずきちゃんの表情から、楽しさが伝わってきます。
>
> また、新しいテーブルを囲ってのパーティ、どのお嬢さんもとってもいい表情です。
> お茶会、とおもいきや冴さんのそばにはお蕎麦?おうどん?が…。
> そして、手元にはビール~(*≧ω≦*)。
> ますます冴さんのファンになりました !!
>
> 楽しい記事をありがとうございます。素敵なクリスマスを。

Re: No title

dabuwanさんメリークリスマスです~
こういった遊び方が好きなもので、必然的にオビツユーザーな訳です。
サンタ衣装はウチも冴さん用に買おうかと思っていたんですが、来年に流れました(笑)
dabuwan宅のお姉さま方も盛り上がっていましたね!やっぱりいくつになってもクリスマスは盛り上がるもんですよね~



> こんばんは~ Merry Christmas !
>
> ツリーの飾り付けからパーティーまで、みんな楽しそうですね~( ´∀`)
> 早速、お部屋と家具が大活躍ですね。
> 我が家は、とりあえずツリーだけ買ってあげました。
> 来年のクリスマスには、サンタ衣装を買ってあげたいですね~

No title

こんばんは~

この度は家具シリーズの完成、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。

さかえ21さん家のパーティーも賑やかですね♪
大きな子も小さな子も協力して飾り付けをしている姿は微笑ましいです(´∇`)
今回登場したクリスマスグッズは全てダイソー製なのでしょうか。
イベントの度に思うのですが
あそこは「ドールに使ってネ♪」と言わんばかりの
商品多すぎる気が致します(笑)

メリークリスマス

さかえ21さん、メリークリスマス~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

家具の完成、おめでとうございます。
飾りつけされたドールハウスがいいですね~。
こまちちゃんとほおずきちゃんの表情から、楽しさが伝わってきます。

また、新しいテーブルを囲ってのパーティ、どのお嬢さんもとってもいい表情です。
お茶会、とおもいきや冴さんのそばにはお蕎麦?おうどん?が…。
そして、手元にはビール~(*≧ω≦*)。
ますます冴さんのファンになりました !!

楽しい記事をありがとうございます。素敵なクリスマスを。

No title

こんばんは~ Merry Christmas !

ツリーの飾り付けからパーティーまで、みんな楽しそうですね~( ´∀`)
早速、お部屋と家具が大活躍ですね。
我が家は、とりあえずツリーだけ買ってあげました。
来年のクリスマスには、サンタ衣装を買ってあげたいですね~
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR