姉の威厳…?

さて、このところ家具の製作報告ばかりで娘達が登場していない当ブログですが…(ーー;)
先ほど家具の仕上げの二回目の塗装が終わったので、久しぶりに娘達メインの記事でも。

どうやら冴さんが以前買ってきた服を着てみているようです。




『うん、いい感じ♪』

PB037443.jpg




やっぱり冴のこの後ろ髪は好きです。

PB037454.jpg




冴さんはL胸なので、そうとうキツくて入らないかと思いました…。

PB037451.jpg






『…くっ!』

PB037452.jpg




冴:『あ、クラエス。これクラエス用のM胸だって(クラエスはS胸です)』
クラエス:『なんですって?!』

PB037458.jpg






装着完了!ついでに女子力の足りない服装もなんとかしました(笑)
『ふふっ。どう?』

PB037459.jpg






一同:『…?』

PB037460.jpg





クラエス:『気づかない?!なんてこと…!』

PB037464.jpg



しかしL胸の存在感には敵わないのでした…(^_^;)
冴さん、あんまり笑っちゃ可哀想だよ…。

PB037472.jpg





実際S、M、Lの違いは服装にもよりますが、けっこうはっきり分かると思います。
実用面では衣装の汎用性を考えると、M胸が圧倒的に優れていますね。SだとブカブカでLだと入らない、なんて衣装もMだと問題ないので。
でもキャラ的な問題も絡むので、衣装の都合だけでは決められないのが難しいところではありますが。
以上、完全に忘れていた散財報告(一部)でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
実は気にしていた的なネタはずっとやりたかったんですよね~。お楽しみ頂けて嬉しいです。
クラエスは影では努力してそうなんで、M胸を買ってあげる事にしました。
しかし冴さんは全く努力してなさそうなところがなんとも…(笑)
この季節は重ね着するので、姉の威厳が発揮されるのはもう少し先のお話ですね~


> こんばんは~
>
> クラエスさんて、こう言う話題には余り関心がナイ娘なのかと思っていましたが、やっぱり女の子ですね~(´∀`)
> 実は気にしてたのね。
> でもクラエスさんには申し訳ないですが、固まる皆の衆を観て笑ってしまいました~(*^_^*)
> クラエスさんの努力は、何時報われるのか・・・(´Д` )

No title

こんばんは~

クラエスさんて、こう言う話題には余り関心がナイ娘なのかと思っていましたが、やっぱり女の子ですね~(´∀`)
実は気にしてたのね。
でもクラエスさんには申し訳ないですが、固まる皆の衆を観て笑ってしまいました~(*^_^*)
クラエスさんの努力は、何時報われるのか・・・(´Д` )

Re: No title

わらびモチさんおはようございます。
胸の話題にはみんな食いつきいいですね~(笑)

M胸派ですか?腰周りやお尻もサイズが選べたら楽しいかな?と思いますが、益々衣装の互換性がややこしくなっちゃうから無理か…



> さかえ21さん、こんばんは!
>
> ウチには何故かS胸が1個とM胸が5個あります。
> 何でかな、ハハッ!

Re: 女子力

パパさんおはようございます。
タイトなイブニングドレスは重ね着にも対応できそうなので買ってみましたが、なかなかお気に入りです。
オビツのL胸はボークスほどアニメっぽくないので気に入ってますね。冴は構想当初からL胸は外せませんでしたので、衣装の互換性はある程度覚悟はしてましたが、成長したクラエスの様子次第ではM胸も併用するかもです。

上から4枚目ですか(笑)クラエスは笑顔ではないメイクが逆に様々な表情を見せてくれるんですよ♪
DDならアオイちゃん的な感じでしょうか?



> さかえ21さん、こんにちは。
> イブニングドレスの冴さん、素敵ですね~。
> オビツボディはLでも形がよいのがいいですね、なんて言うと不謹慎ですね。
> すみません…。でも、魅力的なのは事実なのです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
>
> 成長したクラエスさんの装い、シックな感じですごく綺麗です~。
> でも、上から 4 枚目のクラエスさんもかわゅい♥
>
> 何をもって優れた女子力とするとか、難しいところであります(笑)

Re: No title

てぃかさんおはようございます。
冴は実際に着られない服がけっこうありまして…。室内撮りの時は背中のスナップを閉めずにごまかしたりしてます。
オビツのMはボークスほど大きくはなさそうなのでそのへんは融通ききそうですよね。厚着の冬だけMにしたりも考えてます。




>  胸が大きいと服を選びますからね。 けど、胸元が大きく開いた服だと、L胸は魅力でます。 けど、小さいS胸も、バランスが悪くて・・・、結果M胸が一番いいです(笑)

Re: こんにちは~\(^o^)/

nabetomoさんおはようございます。
そうなんですよね~。大きいばかりが良いとは限らないのが奥の深いところです(笑)
もしトリエラがカスタムできたら絶対S胸します。キャラとの調和が大事ですよね!




> 冴さん大きいですぅ~
>
> でも私はちっぱい好きですよ~
>
> 現にうちの下の子二人はSだし・・・・
>
> ちっぱいにも良いことはありますよ♪

No title

さかえ21さん、こんばんは!

ウチには何故かS胸が1個とM胸が5個あります。
何でかな、ハハッ!

No title

 胸が大きいと服を選びますからね。 けど、胸元が大きく開いた服だと、L胸は魅力でます。 けど、小さいS胸も、バランスが悪くて・・・、結果M胸が一番いいです(笑)

女子力

さかえ21さん、こんにちは。
イブニングドレスの冴さん、素敵ですね~。
オビツボディはLでも形がよいのがいいですね、なんて言うと不謹慎ですね。
すみません…。でも、魅力的なのは事実なのです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

成長したクラエスさんの装い、シックな感じですごく綺麗です~。
でも、上から 4 枚目のクラエスさんもかわゅい♥

何をもって優れた女子力とするとか、難しいところであります(笑)

こんにちは~\(^o^)/

冴さん大きいですぅ~

でも私はちっぱい好きですよ~

現にうちの下の子二人はSだし・・・・

ちっぱいにも良いことはありますよ♪
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR