ドルパ参戦、急遽断念します(ーー;)

さて、タイトルの通りドルパ参戦を急遽断念します。仕事で週末の予定が狂いまして…。
ドールイベントも大事ですが、それ以上に大切な用事なもので。
あっちこっちのブログに『ドルパでお会いしましょう~』とかコメント送っていたので、一応お知らせでした。



一方家具はコツコツ進めています。
テーブルは脚のデザインで迷っていましたが、このように決定しました。まだ仮組みですが良いバランスになったと思います。

PC077845.jpg

PC077847.jpg





二段ベッドは最終組立まできました。
まず柵をつけて、

PC117849.jpg

PC117850.jpg





短手と合体させます。ハシゴも同時に組んでおきます。

PC117853.jpg




置いてみました。

PC127856.jpg




いい感じです。塗装をしたらもっと良く見えるので楽しみです。

PC127855.jpg




あとはマットレスと布団を用意しなければなりませんね。

PC127857.jpg




冴の椅子にも着手しました。今日は背もたれだけですが組立ました。

PC127860.jpg



地道にやってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

親友の見送りのためやむなく欠席となりました(ーー;)
ドルパといえどもさかえ家は全員参加の予定だったんですけどね~

テーブルは着色なしのオイル仕上げにしますよ!年月と共に深みが増す塗装です。
運び込みはクリスマスパーティーの準備風景としてやる予定です!



> こんにちは~
> ドルパ、残念でしたね。
> みなさん、さかえさんが誰を連れて来るのかドキドキだったんですよ!
> 勇者っぷりを観たかったのにぃ~
> 家具も着々と進行中ですね。
> でっかいテーブルはニスでアンティーク調のどシブなのを希望ですぅ~
> 完成が楽しみ。 運ぶ姿のがもっと楽しみなんですけどね。

No title

こんにちは~
ドルパ、残念でしたね。
みなさん、さかえさんが誰を連れて来るのかドキドキだったんですよ!
勇者っぷりを観たかったのにぃ~
家具も着々と進行中ですね。
でっかいテーブルはニスでアンティーク調のどシブなのを希望ですぅ~
完成が楽しみ。 運ぶ姿のがもっと楽しみなんですけどね。

Re: おはようございます

パパさんこんばんは。

家具は着々と出来ていますよ~。こんな仕事ならいつも楽しくできていいんですけどね(笑)
今夜も作業頑張ります!





> さかえ21さん、おはようございます。
>
> クリスマスプレゼントの製作レポート、いつも楽しみに拝見しています。
> テーブル、カッコいいですね(●*>∀<*)*⌒*♪。
>
> ベッドもかわいらしくて素敵です。ドールハウスの室内ととってもマッチしていて、この中にこまちちゃんやほおずきちゃんが入った様子を想像するとワクワクします。
>
> おっきいお子さん4人でテーブルを囲む日も近いですね~(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆

おはようございます

さかえ21さん、おはようございます。

クリスマスプレゼントの製作レポート、いつも楽しみに拝見しています。
テーブル、カッコいいですね(●*>∀<*)*⌒*♪。

ベッドもかわいらしくて素敵です。ドールハウスの室内ととってもマッチしていて、この中にこまちちゃんやほおずきちゃんが入った様子を想像するとワクワクします。

おっきいお子さん4人でテーブルを囲む日も近いですね~(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR