智花ちゃんファンの皆様へお知らせ。

さて、イドルから帰ってきた冴が何やら熱心に見入っているようですが…?

PB297810.jpg




それは、さかえ21が度々追い掛け回している智花ちゃんの写真集!
年末のコミックマーケットでor_tenderさんが発売するそうです。サンプルにとドールサイズのものをもらいましたが、いい写真ですよ!純粋に風景写真としても楽しめると思います。

PB297808.jpg




こちらがモデルの智花ちゃん。実物の写真集には、とうかさんとほのかちゃんの写真も載っているのかな?

PB247795.jpg





まさにドールノススメ。

PB297809.jpg




12月30日、『おるてむ堂』から発売!詳しくはご本人のブログ、『3日乗らないただの人』からアナウンスがあるものと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おるてむさんおはようございます。
昨夜は失礼しました(ーー;)
楽しみにしていますよ~


> お世話さまです、おるてむです。
>
> ご紹介ありがとうございます!
>
> ゆっくりですが作っていきますので
> 応援よろしくお願いします。

No title

お世話さまです、おるてむです。

ご紹介ありがとうございます!

ゆっくりですが作っていきますので
応援よろしくお願いします。

Re: フォトブック、いいですね~

パパさんこんばんは。
僕は写真を現像した事がないので、まずはそこからチャレンジします!

有志で写真を持ち寄るのはいいですね!卒業アルバム的なものが出来上がりそうで、絶対いい思い出なりますよね~
そういうのも意識した写真も撮っていくのも楽しそう!



> さかえ21さん、こんばんは。
> フォトブックっていうの、いいですね~。
>
> 実は、来年は印刷出力に耐える写真の撮影
> をテーマにしたいなぁと思っていたりしています。
>
> 有料卓の有志で写真を持ち寄ってフォトブックを作るとか
> いうのも楽しいかもしれないなぁと思ったりしました。
>
> or_tenderさんのブログで発表される詳細も楽しみです。

フォトブック、いいですね~

さかえ21さん、こんばんは。
フォトブックっていうの、いいですね~。

実は、来年は印刷出力に耐える写真の撮影
をテーマにしたいなぁと思っていたりしています。

有料卓の有志で写真を持ち寄ってフォトブックを作るとか
いうのも楽しいかもしれないなぁと思ったりしました。

or_tenderさんのブログで発表される詳細も楽しみです。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR