『I・Doll VOL.42』イベント後の野外撮影

さて、恒例となっているイベント後の野外撮影を載せていきます。
浜松町のイベントと言えば、近くのレインボーブリッジが見える船着場の公園
向かいました。
nabetomoさん宅の姫ちゃんとパラボ40同士で一枚。

PB247740.jpg




邪虎丸さんはいつもながら素晴らしいコーデセンス!スカーフがオシャレで可愛いです。

PB247752.jpg




全身コーデはこんな感じです。バッグ等の小物もさすがのチョイス!
邪虎丸さんは女子力が高いオッサンなんです(笑)

PB247753.jpg




メキタンさん考案の、斬新で可愛い野撮時のドール運搬方。

PB247799.jpg





そしてイベント終了15分前くらいに滑り込んできたor_tenderさん!それでもプログラムを買って卓に駆けつける男らしさ!
もちろん娘さんも一緒です。


智花ちゃんキタ━(゚∀゚)━!。ファンですマジで(*^_^*)
もうね、この子がいるだけでテンションMAX!いつも夢中でカメラを向けるさかえ21です。

PB247758.jpg





この日はヤマガールファッションでキメてます。

PB247767.jpg





このように完璧なヤマガールっぷり。

PB247797.jpg








『頑張って♡』と応援してもらい、充電完了!!

PB247795.jpg




パパさん宅のユキノ姫はウィッグをチェンジ。ショートも似合います。

PB247746.jpg




初野撮だったそうですが、リラックスできている様子です。

PB247748.jpg




指輪はブレスレットにちょうどいいそうです。オシャレ!

PB247749.jpg





すっかり1stバージョンのユキノのファンになっちゃいました。DDの等身にぴったりなお姉さん顔ですね。ヘッドだけでも欲しいです。

PB247750.jpg





アンジェはどうやら年上のお姉さんが好きみたいです。冴やクラエスにも同じように憧れの眼を向けます。
いつになく積極的なアンジェ。腕組んじゃってます(’◇’)

PB247775.jpg




優しく応じてくれる姫様。

PB247778.jpg




キリッとしてます。でもキツイ雰囲気は一切なく、穏やかで優しそうな感じがしますね。

PB247794.jpg




この角度からだと、微かに開いた口元が自然でいい感じな造形です。
少しだけポーズもつけさせてもらったり、撮影しながら話しをしたり。大変楽しくて有意義んな時間を過ごせました。

PB247785.jpg






有料卓もそうでdすが、見返すと撮れてない子がチラホラ…。申し訳ないです。
ここでゆー爺さんがアルコール切れを起たため、アキバに移動、大いに呑みました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!また遊んでくださいね!

PB247800.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

げるさんおはようございます。
卓は相変わらず皆様のおかげでたいした苦労もなくでしたよ(^O^)
イドルより娘との時間とは、父親の鏡ですね!
ドルパではお会いできますか?アウェーなんでお邪魔する側でいこうと思っています。



> 卓主宰お疲れさまでした。
> 今回も賑やかに楽しく盛り上がったようですね♪
>
> ドタキャン欠席、失礼いたしましたm(__)m

卓主宰お疲れさまでした。
今回も賑やかに楽しく盛り上がったようですね♪

ドタキャン欠席、失礼いたしましたm(__)m

Re: No title

BECさんこんばんは。
イドルではありがとうございました!
イドルはイベント後の時間が長いので、色々楽しみ方が選べますよね。

リンク大歓迎です!こちらもリンク貼っちゃいますね(^O^)
少数派のカンナヘッド一族オーナーとして、お互い盛り上げていきましょう~



> アイドールレポお疲れ様です。
> 前々回の記事でうちの子を可愛く撮ってもらいありがとうございます。
> 私も早いところレポ上げないと・・・ ヽ(;´Д`)ノ
>
> アイドール後は野撮に行ってたのですね^^
> みんなでワイワイ野撮もいいですな。
> 私は知り合いと浜松町内でお食事して帰りましたよ^^
>
> あと、かなり遅れましたが、うちのブログでリンクはってもいいですか?^^

No title

アイドールレポお疲れ様です。
前々回の記事でうちの子を可愛く撮ってもらいありがとうございます。
私も早いところレポ上げないと・・・ ヽ(;´Д`)ノ

アイドール後は野撮に行ってたのですね^^
みんなでワイワイ野撮もいいですな。
私は知り合いと浜松町内でお食事して帰りましたよ^^

あと、かなり遅れましたが、うちのブログでリンクはってもいいですか?^^

Re: タイトルなし

女子力とは、女の子に対してのみ適用される言葉にあらず!
貴方を見てそう思いました(笑)チルノちゃん可愛かったですよ~

女子力、いっそ名刺の肩書きに加えてみては?!
次はドルパでお会いしましょう!


> ども〜女子力の高い邪虎丸です。
> イドルお疲れ様でした‼︎
> うちのチルノも撮って頂きありがとうです*\(^o^)/*
> 今度から自己紹介の時、「女子力の高い」を付けますww

ども〜女子力の高い邪虎丸です。
イドルお疲れ様でした‼︎
うちのチルノも撮って頂きありがとうです*\(^o^)/*
今度から自己紹介の時、「女子力の高い」を付けますww
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR