『I・Doll VOL.42』 有料卓レポート 1

さて、先日のI・DOLL有料卓レポートです。
終始イドルらしくゆったりとした雰囲気でしたね。イベント開催時間がドルショより短いですが、二次会以降の時間がその分長いという長所でもあると思います。

今回のさかえ家の大きい子達のテーマは『冬支度』です。
では貼っていきます。


コートやブーツなどを出しています。

PB247595.jpg




リコは早速フリースを着てみました。

PB247617.jpg




あたたかそうなブーツを出して、正月の北海道旅行に備えます。

PB247615.jpg





そして今回のメインイベントの一つ、ドールハウスのお披露目です!
たくさんお友達が遊びに来てくれました!

PB247598.jpg






nabetomoさん卓のちびっ子達が行列を作っています。

PB247596.jpg





お隣で卓を主催していた我妻ゆなさん宅の謎の生き物ちゃんが天井から侵入を試みてます…。
窓の外にはしきぶさん宅のHENTAI紳士が(笑)

PB247601.jpg




こちらは共同主催のゆー爺さん卓のカスタムMDD軍団と、nabetomoさん宅の姫ちゃん。

PB247608.jpg




いつもながら見事な展開を見せる en-yasuさん宅のくつろぎ空間。
撤収も速い速い!

PB247607.jpg




こまちとほおずきの部屋に、モフモフひらひらで遊びに来てくれたのは、邪虎丸さん宅のちびっ子二人。
めっちゃ可愛いんですが、ドアを潜れなさそうです(笑)

PB247649.jpg




メキタンさん宅のしずくちゃん。イベントではあまり見かけないパラボの描き目っ子です。

PB247632.jpg




同じくパラボのカスタム勢、鞠猫さん宅の娘さん達。

PB247664.jpg




特にさかえ21が注目しているのはこちらの褐色カスタムちゃんです。
これほどキレイに染色できればトリエラが作れる!オープンマウス加工もメイクも見事な出来栄えです。

PB247641.jpg





BECさん宅のカンナさんとチルノちゃん。カンナさんはDDS用衣装だそうですが、違和感ないですね。
今度冴用にDDS衣装を何か買ってみようかな?
チルノちゃんは自慢のサラッサラのロングヘアーが相変わらずキレイでした!

PB247718.jpg




バイクと自転車で駆けつけてくれたのは、Shibuさん宅のまひろさん達です。

PB247683.jpg




この写真でお分かりいただけるか謎ですが、なんとヘッドライトとテールランプが点灯できるように改造してあるんですよ!
実物に近づけることで説得力が増すのはバイクもドールハウスも一緒です。

PB247684.jpg



テールランプも赤く…って、これじゃ良くわからないですね(^_^;)
写真のウデがアレなもので、すみません…。

PB247685.jpg




ブレまくっていますが、我妻ゆなさん宅のMaliceちゃんと、

PB247621.jpg




ユキノさん。衣装一式、我妻ゆなさんのお手製なんですよ!
裁縫できる人って本当に凄いと思います。

PB247619.jpg



そこそこ写真が多いので、第一回はこの辺で失礼します。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR