『I・Doll VOL.42』 ありがとうございました!

さて、I・DOLL42も無事に終了し、先ほど帰宅しました。
有料卓を共同主催したゆー爺さん、お隣で卓を連結していただいた我妻ゆなさん、並びに遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございました!
イベントレポートは後日上げていくとして、今夜はとりあえずのご挨拶でした。


あ~目一杯遊んだな~♪

PB247806.jpg

PB247807.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鞠猫さんこんばんは。
こちらこそ卓ではお話していただきありがとうございました!
褐色カスタムを直に見せて頂けて良かったです。オープンマウス加工とメイクも見事でしたよ!

ドールハウスの増築はいろんな方から言われますね(笑)まずは廊下の壁からですかね~



> 昨日は卓主催お疲れ様でした
> そしてお相手していただきありがとうございました。
>
> 生で手作りドールハウス拝見させていただき、ただただ圧巻でした。
> いやはや細部まで拘っていて作りもしっかりしていてすごいですね。
> 家の拡張と1/3の子達の家も楽しみにしています。

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。
卓ではウチのアンジェリカがギターをお借りしまして、ありがとうございました!
あんなウィッグの似合うカッコイイお姉さんもいいな~と思いました。
冴なら似合うかもですが。

また遊びましょう!



> 卓主催お疲れ様でした。
> おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
> ありがとうございました。
> レポ楽しみにしています。

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
卓ではありがとうございました!ウッディは何やらせてもナイスなHENTAIですね(笑)
大きい方の製作は年内完成は…厳しいでしょうね~
どうせならドア付きの壁を一枚追加しようか考え中です。





> 昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
> ドールハウスを(主にウッディが)堪能させてもらいましたw
>
> 大きい方も楽しみにしてます!

Re: こんにちは~♪

nabetomoさんこんばんは。
卓→野撮→二次会とありがとうございました!
そしてこまちとほおずきの部屋に大勢遊びに来ていただいてありがとうございました。

ドルパはどこかの卓にお邪魔しようかと考えてます。
開場前の野撮とかしたいですね!


> 昨日はお疲れ様でしたぁ(^o^)
>
> クオリティーの高いドールハウスも見られたし(うちの子は、中に入って遊んでいたみたいですが(^^) )
>
> ドルパも休み取れそうなので遊んで下さい

Re: お疲れさまでした~

shibuさんこんばんは。
卓ではありがとうございました!
Shibuさんこそ、ライト点灯チューンのバイクはお見事でしたよ!

こまちとほおずきはあんなに大勢の子が遊びに来てくれて、ちょっとはしゃぎすぎて疲れたみたいですね(^-^)
近日中にレポ上げたいと思います~



> 昨日は参戦並びに主催お疲れさまでした(^^)/
>
> みんなそれぞれお家について今回の事を振り返っているのかな~
> こまちちゃんたちはもうお疲れのようで…
>
> お部屋の出来も素晴らしいものがありました
> 改めてのレポを楽しみにしています♪

No title

昨日は卓主催お疲れ様でした
そしてお相手していただきありがとうございました。

生で手作りドールハウス拝見させていただき、ただただ圧巻でした。
いやはや細部まで拘っていて作りもしっかりしていてすごいですね。
家の拡張と1/3の子達の家も楽しみにしています。

No title

卓主催お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
レポ楽しみにしています。

No title

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
ドールハウスを(主にウッディが)堪能させてもらいましたw

大きい方も楽しみにしてます!

こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でしたぁ(^o^)

クオリティーの高いドールハウスも見られたし(うちの子は、中に入って遊んでいたみたいですが(^^) )

ドルパも休み取れそうなので遊んで下さい

お疲れさまでした~

昨日は参戦並びに主催お疲れさまでした(^^)/

みんなそれぞれお家について今回の事を振り返っているのかな~
こまちちゃんたちはもうお疲れのようで…

お部屋の出来も素晴らしいものがありました
改めてのレポを楽しみにしています♪
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR