完成しました~!

つい先ほど完成しました~!!

IMG_3275.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_3278.jpg

IMG_3279.jpg



製作過程や細部の詳細は後日に改めて紹介します。あ~すごい充実感!
しかし、まだ部屋が出来たにすぎません。家具も作らなきゃですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

邪虎丸さんこんにちは。

友人に見せたら、規格を統一して自由に部屋同士をくっつけられるようにすれば?との意見が。それならやがて一軒家が建ちますよね(笑)やってみたくはあります。

明日は卓でお会いしましょう!





> 新築おめでとうございます!!
> これを皮切りに庭とかキッチンとか増えていくと信じてますw(無茶振り)
>
> イドルの有料卓、ぶらりとお邪魔致します故、宜しくお願いしますノ

Re: タイトルなし

みちみちさんこんにちは。
おかげさまで完成しました~
ドルパでは見て頂ければと思います!こまちとほおずきに、クリスマスプレゼントに家具を作ってあげたいです。



> さかえ21さん、こんばんは~。
> わあっ、ドールハウス完成しましたね!おめでとうございます♪
> こんな素敵なお部屋に住める子たちがうらやましい~(^^)

No title

新築おめでとうございます!!
これを皮切りに庭とかキッチンとか増えていくと信じてますw(無茶振り)

イドルの有料卓、ぶらりとお邪魔致します故、宜しくお願いしますノ

さかえ21さん、こんばんは~。
わあっ、ドールハウス完成しましたね!おめでとうございます♪
こんな素敵なお部屋に住める子たちがうらやましい~(^^)

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。

応援ありがとうございました!仕事じゃない物作りに打ち込む時間はとても有意義でした。
外壁と廊下は後から思いついて追加しました。初回作だけあって、色々手探りでしたね。次回以降に生かしていければと思ってます!
家具は二段ベッドと本棚あたりですかね♪

リンク大歓迎です!こちらもリンクさせて下さい!



> こんばんは~
>
> 改めて、完成おめでとうございま~す。(^▽^)
> ホント、凄い出来栄えですね~
> 廊下と外壁まで、ちゃんと造ってあるんですね。
> これならば、様々な撮影に対応出来ますね。
> しかも、今度は家具まで造るとは・・・。
> 職人魂、凄いです。( ´∀`)
>
> そうそうさかえ21さん、当方からリンクさせて頂いてもよろしいですか?

Re: 祝、完成☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

パパさんおはようございます。

ありがとうございます~。応援のおかげで完成できました!
完成しましたが、廊下に大きな窓のある壁が欲しいな~とか構想が早くも膨らんでいます。
ともあれ、卓で実際お会いできるのが楽しみです!


> さかえ21さん、こんにちは。
>
> ドールハウス完成、おめでとうございます。
> さすが、すごい出来栄えですね~。
>
> 外壁と廊下もちゃんとあって、臨場感あるジオラマ撮影ができますね。
> この中でこまちちゃん、ほおずきちゃんたちが生き生きした表情を見せてくれるのを楽しみにしています。
>
> アイドール当日は、さかえ21さんのドールハウスを目印にして有料卓を探しますね。
>
> 素晴らしい作品の製作、本当にお疲れ様でした。

No title

こんばんは~

改めて、完成おめでとうございま~す。(^▽^)
ホント、凄い出来栄えですね~
廊下と外壁まで、ちゃんと造ってあるんですね。
これならば、様々な撮影に対応出来ますね。
しかも、今度は家具まで造るとは・・・。
職人魂、凄いです。( ´∀`)

そうそうさかえ21さん、当方からリンクさせて頂いてもよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝、完成☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

さかえ21さん、こんにちは。

ドールハウス完成、おめでとうございます。
さすが、すごい出来栄えですね~。

外壁と廊下もちゃんとあって、臨場感あるジオラマ撮影ができますね。
この中でこまちちゃん、ほおずきちゃんたちが生き生きした表情を見せてくれるのを楽しみにしています。

アイドール当日は、さかえ21さんのドールハウスを目印にして有料卓を探しますね。

素晴らしい作品の製作、本当にお疲れ様でした。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR