『I・Doll VOL.42』有料卓でお会いしましょう!

さて、来週祝日の月曜日の24日は『I・Doll VOL.42』ですね!

今回は『ゆーじ の せかんどすてーじ』のゆー爺さんと有料卓を確保したいと思いますので、有料卓常連の方も始めての方も、楽しく遊びましょう~。

有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。

本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
卓代金は主催者であるさかえ21とゆー爺さんが負担します。


あと製作報告で紹介してきたドールハウスですが、なんとかお披露目できそうです!
細かい作業や部分的な塗装は残っていますが、難関の扉と窓の吊り込みも本日なんとか終了しました~

IMG_3247.jpg

IMG_3255.jpg


お楽しみに!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

げるさんおはようございます。

おかげさまで完成しました~
是非こまちとほおずきの部屋へ遊びに来て下さい!
…げるさん宅のちびっ子軍団が大挙して押し寄せると入りきれませんが(笑)




> おー、ドールハウス!
> 凄いのです。
> 当日拝見するのを楽しみにしております♪(^-^)/

おー、ドールハウス!
凄いのです。
当日拝見するのを楽しみにしております♪(^-^)/

Re: 小さい子はいいですねぇ(汗)

en-yasuさんおはようございます。
お隣に展開すれば目立ち度飛躍的にアップですよねきっと!
六分の一っ子には小さすぎるかもですが、部屋に遊びに来て下さいね~
では当日お会いしましょう!



> お世話になっております。
> 私も負けじと、さすがにドールハウスは無理ですが、
> いつものようにいつもの形で参加させていただきます。
>
> 今回のテーマは、たぶん(笑)「三者三様」。
> 開催時間の短いイドルでは、
> ドルショみたいな凝ったディスプレイはできないので(汗)。
>
> とりあえず、ご挨拶のみにて。
> どうぞよろしくお願いします。
> ps.今度こそ名刺を忘れないようにしなくては。

Re: No title

thieriさんおはようございます。
これからは何かしら作ったものを卓の目印にしようかな、と思っています!
巨人…(笑)確かに(^_^;)
当日はよろしくお願いします!



> お~!?
> 当日は新居を現地で棟上ですか!?胸アツです。
> 『巨人』が多数出没するので・・・大変な事にw
>
> 目印はそのドールハウス、でOKでしょうか?
> 当日お邪魔させて頂くと思いますので、ヨロシクお願いしまっす!

Re: No title

我妻ゆなさんおはようございます。
お父さん頑張りました!謎の生き物ちゃん、遊びに来て下さいね!
当日はツイッター卓の方々共によろしくお願いします。



> うおーーー
> すげーーー
>
> うちのミクラが家破壊しに行くぞーw
>
> というわけで
> こそっと拝見させて下さいm(_ _)m

Re: No title

ゆー爺さんおはようございます。
そうなんですよ~。壊さずに運ぶのが大変そうですよね…(ーー;)

当日はよろしくお願いします!
〆の挨拶は…まあ流れでどっちかが…ゴニョゴニョ…



> こんばんは~
> ついに凄いのが出来ましたね!
> いや、持ってくるのも凄いんですけど。
> 移動で壊さないで下さいね!楽しみにしてますからねぇ~
> 当日は宜しくお願いします!! いえね。最後の締めの挨拶とか…ゴニョゴニョ…

Re: 素敵なお部屋♪

shibuさんおはようございます。
これから部屋に入れる家具なんかも作っていくのが楽しみです。
当日は部屋を持参しますので見てやってくださいね!



> こんにちは~
>
> おお~こまちちゃん達の新しいお部屋、ついに完成しましたか!!
> 二人ともとても嬉しそうですね♪
> 新しいお部屋でこれからどんな物語が待っているのかな!?
> 楽しみです~
>
> I・Dollは自分も顔を出す予定でいます
> またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: こんばんは

パパさんおはようございます。
いよいよお会いできますね!楽しみです~
姫様にご挨拶できる時がきましたね。ドールハウスも持参しますのでお楽しみに!




> さかえ21さん、こんばんは。
> イベントでの有料卓のご差配、ありがとうございます。
>
> 今回は参加させていただきます。よろしくお願いします。
> そして、あの素晴らしいドールハウスの実物を拝見できるが今からとっても楽しみです。
>
> 当日は姫様を連れていきますね。
> よろしくお願いします。

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。
ウチは皆カジュアルな服装なので、ごく普通の部屋のカントリー風味…という感じのデザインにしてみました。
アンティークなものも作ってみたいですね!
いつかイベント会場でお会いしたいですね。直に見てやってください!




> こんばんは~
>
> す、す、凄い !!
> ほ、ホントの部屋だ !!!(°д°)
> こまちちゃんと、ほおずきちゃんは、自分たちサイズのお部屋が出来て嬉しそうですね~( ´∀`)
>
> 現物を拝見できなくて、残念です~(´Д` )

Re: こんばんは~

nabetomoさんおはようございます。
こまちとほおずきの部屋は無事完成しました~
当日は楽しみましょう!




> 卓の確保ご苦労様です
>
> 今回も卓の方へお邪魔させていただきま~す
>
> こまちちゃんとほおづきちゃんのお部屋を拝見するのを楽しみにしてます
>
> よろしくお願いいたしますm(__)m

小さい子はいいですねぇ(汗)

お世話になっております。
私も負けじと、さすがにドールハウスは無理ですが、
いつものようにいつもの形で参加させていただきます。

今回のテーマは、たぶん(笑)「三者三様」。
開催時間の短いイドルでは、
ドルショみたいな凝ったディスプレイはできないので(汗)。

とりあえず、ご挨拶のみにて。
どうぞよろしくお願いします。
ps.今度こそ名刺を忘れないようにしなくては。

No title

お~!?
当日は新居を現地で棟上ですか!?胸アツです。
『巨人』が多数出没するので・・・大変な事にw

目印はそのドールハウス、でOKでしょうか?
当日お邪魔させて頂くと思いますので、ヨロシクお願いしまっす!

No title

うおーーー
すげーーー

うちのミクラが家破壊しに行くぞーw

というわけで
こそっと拝見させて下さいm(_ _)m

No title

こんばんは~
ついに凄いのが出来ましたね!
いや、持ってくるのも凄いんですけど。
移動で壊さないで下さいね!楽しみにしてますからねぇ~
当日は宜しくお願いします!! いえね。最後の締めの挨拶とか…ゴニョゴニョ…

素敵なお部屋♪

こんにちは~

おお~こまちちゃん達の新しいお部屋、ついに完成しましたか!!
二人ともとても嬉しそうですね♪
新しいお部屋でこれからどんな物語が待っているのかな!?
楽しみです~

I・Dollは自分も顔を出す予定でいます
またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは

さかえ21さん、こんばんは。
イベントでの有料卓のご差配、ありがとうございます。

今回は参加させていただきます。よろしくお願いします。
そして、あの素晴らしいドールハウスの実物を拝見できるが今からとっても楽しみです。

当日は姫様を連れていきますね。
よろしくお願いします。

No title

こんばんは~

す、す、凄い !!
ほ、ホントの部屋だ !!!(°д°)
こまちちゃんと、ほおずきちゃんは、自分たちサイズのお部屋が出来て嬉しそうですね~( ´∀`)

現物を拝見できなくて、残念です~(´Д` )

こんばんは~

卓の確保ご苦労様です

今回も卓の方へお邪魔させていただきま~す

こまちちゃんとほおづきちゃんのお部屋を拝見するのを楽しみにしてます

よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR