眞子さんといっしょ 2

さて、散財報告を挟みまして、お台場野撮の第二回です。場所を移して東屋でコスプレイヤーさん達に混ざっての展開です。

thieriさんのつけるポーズと、細かくカスタムされているボディによって、立っているだけで独特の雰囲気を持つ眞子さん。
隣に立たせ、ノーマルボディの冴で頑張ってみました。

PA127206.jpg





ちょっと男前?に写っている冴。

PA127208.jpg




こちらはとても女性的な眞子さん。一言で言うなら『柔らかい』でしょうか。

PA127209.jpg




高低差をつけてみたり。

PA127216.jpg





チルノちゃん登場。やっぱりいつもより可愛い路線なような?

PA127221.jpg




全員集合!
様々な体型、バランスの子達が集合していますが、身長に極端な差がないためかえって良いアクセントになっています。

PA127222.jpg





冴、幼女をツンツン♪

PA127225.jpg




幼女と戯れる冴( ̄∀ ̄)

PA127229.jpg




ゆいちゃんとキメ!
光を背負って、ちょっと明るめの設定での一枚。割と気に入っている一枚です。

PA127239.jpg





忍び寄る冴…。

PA127259.jpg





背伸びしてるし(ーー;)

PA127257.jpg





とか、おふざけをやっていると、陽に色が付き始めてきました。この時間帯になると、皆一様にマジ撮りの体制になっていきます。
次回は光やら海面のキラキラやら、真面目に試行錯誤してます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
楽しいのが長続きの一番の秘訣ですよね!一人でドル活している時は、こんなに手広くハマるとは思ってもみませんでした。
ネットにデジカメ。本当に恵まれた時代にこの趣味に出会えたなあと思っています。

盗んで、撮って、上達を目指します!




> 楽しく、みんなで撮影と同時に勉強会って、凄く良いと思いますね。
>
> 基本的に写真て、自分が撮って上達するモノなんですが、上手な方と一緒に撮影をする機会があれば、ご一緒してみると非常に勉強になります。
>
> また、今はデジカメなのでフィルムの時代とは違い、撮影した物を見て貰う事も出来ますから、その場でアドバイスを貰う事だって可能なのです。
>
> 写真は観て盗み、撮って覚えるモノなのです。<(*^_^*)

No title

楽しく、みんなで撮影と同時に勉強会って、凄く良いと思いますね。

基本的に写真て、自分が撮って上達するモノなんですが、上手な方と一緒に撮影をする機会があれば、ご一緒してみると非常に勉強になります。

また、今はデジカメなのでフィルムの時代とは違い、撮影した物を見て貰う事も出来ますから、その場でアドバイスを貰う事だって可能なのです。

写真は観て盗み、撮って覚えるモノなのです。<(*^_^*)

Re: No title

thieriさん、眞子さんこんばんは。
当日は冴共々お世話になりました~。実に有意義な一日でした!
やっぱり経験値高い方と一緒だと得る物も大きいですね。
ウチも、中の人も娘達も精進あるのみです。

素体改造はやってみたいです。特に野撮で自然に自立できるようにしていきたいですね。
またよろしくお願いしますっ!



> 眞子「他所で自分の名前がタイトルに有ると・・・照れるね!」
>
> まぁ・・・ウチのコはみんな細かく手が入ってますので・・・
> たぶん殆どデフォ出荷状態の部品は無いんじゃないかな?と。
> 股間のT字部品位、かなぁ。
> 自分、改造スキーなんで(笑
> なるべくみんなに情報はフィードバックしていきたいですね。

No title

眞子「他所で自分の名前がタイトルに有ると・・・照れるね!」

まぁ・・・ウチのコはみんな細かく手が入ってますので・・・
たぶん殆どデフォ出荷状態の部品は無いんじゃないかな?と。
股間のT字部品位、かなぁ。
自分、改造スキーなんで(笑
なるべくみんなに情報はフィードバックしていきたいですね。

Re: こんばんは

パパさんこんばんは。
初心者の試行錯誤写真を見て頂いて恐縮です~。
冴はもっとクールでオトナなお姉さんなはずだったんですが…。
すっかり悪戯好きでお茶目なグータラ姉ちゃんに落ち着いたようです(笑)
まあお互い気を使わないで済む子になってくれて、結果的には大変嬉しいんですが。おっと、親バカ発言失礼しました♪



> さかえ21さん、こんばんは。
> 今回も素敵なお写真ばかりで、楽しく拝見させて頂いてます。
>
> 冴さんとゆいさんのツーショットがカッコイイ(*≧∀≦*)。
> 冴さんのちょっぴりいたずらな仕草ももかわいいです。
>
> 次回がますます楽しみです~。

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
海と言っても、手すりの下には通路があるので高さ以外は問題ありませんよ!今度行きましょう!
ポーズは時として撮影技術以上に写真に影響があるように思いますので、色々試しています。
後は心を通じ合わせるのが重要かと。そうすれば自然といいポーズが作れるというのが持論です。ちょっと大袈裟ですが…(^_^;)



> こんにちは~
> なんか、すぐ後ろが海?怖いですよぉ~
> ポージング研究も、随分とされてるんですね!
> 写真1枚で雰囲気出すのって凄いと思います。
> やっぱり、01ヘッドはでかいなぁ~ ウチの子も…

こんばんは

さかえ21さん、こんばんは。
今回も素敵なお写真ばかりで、楽しく拝見させて頂いてます。

冴さんとゆいさんのツーショットがカッコイイ(*≧∀≦*)。
冴さんのちょっぴりいたずらな仕草ももかわいいです。

次回がますます楽しみです~。

No title

こんにちは~
なんか、すぐ後ろが海?怖いですよぉ~
ポージング研究も、随分とされてるんですね!
写真1枚で雰囲気出すのって凄いと思います。
やっぱり、01ヘッドはでかいなぁ~ ウチの子も…
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR