悲しみを散財に変えて、立てよ人形者よ!

さて、唐突ではありますが、先日のスタジオ撮影会に仕事のため参加できなかった悲しみを、今日アキバにて癒してきました。
いや~クリスマスでもないのに随分買ってしまいました♪娘達は盛大な棚ぼたに大喜びです。
さらに旧友と呑むというオプションも付けて発散完了!!
購入品の詳細はまた後日にでも。

PA197397.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
撮影会は大いに収穫があったようですね!その成果は近々野撮で見たいものです!
大きい子用の堀炬燵とかあるといいですよね。

フリースはDOLKで買ったものです。本当にフリース生地なんですよ。オビツ40にぴったりサイズでした。
ひまわりちゃんともみじちゃんにもジャストサイズですよ~。ガチャは11っ子サイズで、野球ゲームが出ました。
スリッパも試着したんでオビツ足にバッチリです。



> こんにちは~
> さかえさん来れなくて残念ですよぉ~
> あの撮影会で自分、超進化したんですよ!(家で撮ったらいつも通りでしたが)
> アゾンさんで買い捲りですねぇ~
> コタツは、自分も、リラックマの買いましたぁ~
> そろそろコタツの季節ですし、1/4位のコタツも欲しくなったんじゃないですか?
> また、作っちゃうんですか?
> 真ん中のフリース素材っぽい衣装が気になりました!
> 可愛いですねぇ~ あと、ガチャの中身。
> スリッパもナイスです!
> 自分はビーサンとか、便所スリッパも欲しいです。

Re: No title

でぃあずさんこんばんは。
なんというか、たまにはタガを自ら外してみたくなるんです(笑)
たまにですが。
冬物は今から用意しなきゃ品薄になっちゃいますからね~。でぃあずさんも是非!

ガンダムネタは、同世代にはすぐ通じますよね。今の子はファーストとか知らないんですかね??







> す、すげぇ・・・これがいちばんのストレス解消法なのかぁw
> 今ならハロウィンのプレゼントということで^^;
> それにしても、服や靴にミニチュア食品に、コタツまでも!?
> 服とかコタツを見ると、冬の準備が着々と進んでいるようですね^^
> 私も盛大に散財した~いお
> ちなみにタイトルはギレン総帥のあの演説からですよねw

Re: おはようございます

パパさんこんばんは。
キシリア様にビンタされるんですね!分かります(笑)
やはり同世代、こういったリアクションは嬉しい限りです!
今回の目玉はクラエス用のM胸です( ̄▽ ̄)



> さかえ21さん、おはようございます。
> お嬢さんたち、喜びそうですね~。
>
> 「野口、樋口、諭吉、それらが傷つこうとも、娘が喜べばよろしい」(笑)

No title

こんにちは~
さかえさん来れなくて残念ですよぉ~
あの撮影会で自分、超進化したんですよ!(家で撮ったらいつも通りでしたが)
アゾンさんで買い捲りですねぇ~
コタツは、自分も、リラックマの買いましたぁ~
そろそろコタツの季節ですし、1/4位のコタツも欲しくなったんじゃないですか?
また、作っちゃうんですか?
真ん中のフリース素材っぽい衣装が気になりました!
可愛いですねぇ~ あと、ガチャの中身。
スリッパもナイスです!
自分はビーサンとか、便所スリッパも欲しいです。

No title

す、すげぇ・・・これがいちばんのストレス解消法なのかぁw
今ならハロウィンのプレゼントということで^^;
それにしても、服や靴にミニチュア食品に、コタツまでも!?
服とかコタツを見ると、冬の準備が着々と進んでいるようですね^^
私も盛大に散財した~いお
ちなみにタイトルはギレン総帥のあの演説からですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

さかえ21さん、おはようございます。
お嬢さんたち、喜びそうですね~。

「野口、樋口、諭吉、それらが傷つこうとも、娘が喜べばよろしい」(笑)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR