局地戦・番外編

さて、ドルショのレポートも終わったので、リコとこまちの夏休み・番外編へと話題を戻します。
もうすっかり秋なのはスルーでお願いします。

今回の記事は、虫の苦手な方は閲覧しない方が無難かと思います。




ある日の朝、ゴミ捨てに行くクラエスお母さんについていったこまちが、いいものを拾ってきました。
『リコ姉ちゃん、見て見てー!』

P9026803.jpg




リコ大喜びです。

P9026806.jpg




怖々とほおずきも覗いてみています。

P9026814.jpg




動かないから大丈夫そう??少し安心したように見えます。

P9026810.jpg




いつもと変わらず、こまちは好奇心に満ちた表情でじっと見ています。
ホント、こまちもほおずきもいい表情してます。DOLLCEさん、この子達との出会いをありがとうございます!

P9026811.jpg



以上、短めではありますが、番外編でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 子供って…

dabuwanさんこんにちは。
抜け殻は良く見ると目がツヤツヤで、生きているみたいですね。グロいです(笑)
ポーズお褒めいただきありがとうございます!あれは偶然というか、ミニスウィーツドールって頭でっかちなので、鉄板なしで自立は案外難しいんです。なのでさりげなく支えるためにああいったポーズになるんですよね。ちびっ子なら違和感ないので多用しています。
ほおずきも隠れているように見せつつ、リコに寄りかからせています。

埼玉も夏は短く感じましたね。いきなり暑くなって、ずっと雨続き、気づけば秋!みたいな感じでした…。
野外撮影好きにはちょっとストレスな夏でしたね。



> こんばんは。
>
> これまた、随分とグロいモノを・・・(笑
> でも子供って、こんなの好きですよねぇ。 
> 私もでしたけど。(笑
>
> 1カット目のこまちちゃん、とてもカワイイですねぇ。(*´`)
> それと3カット目のこまちちゃん、何気なくリコちゃんの脚に手を掛けている仕草、細かいですけど上手いです。( ´∀`)
> こまちちゃんが、いかに興味深々なのかが伝わってきますね。
> ほおずきちゃんも怖いもの見たさ感がよくわかります。(*´∀`*)
>
> 今年の広島の夏は、余り夏らしくなかったです。
> もう夜は、秋の虫たちが鳴いていて、既に寒いです。((´д`))

Re: ちいさな宝物

パパさんこんにちは。

こまちと野撮に行くと、こちらが引っ張られるようにシャッターをきっているように感じます。
小さな身体でもパワフルなんですよね~。表情にもそれが現れているのだと思います。
ほおずきも最近心が通じるようになったなあ、と実感していまして、次回更新ではとってもいい表情をしてくれているんですよ!…親バカ、いや、ドル馬鹿??で申し訳ないです(^O^)




> さかえ21さん、こんばんは。
>
> こまちちゃんの表情がいいですね~。
> ちっちゃいこにとっては、胸おどる宝物です。
> 子どものころ、セミの羽化を興味津々で見ていたのを思い出しました。
>
> ほおずきちゃんもかわいいです。
> リコちゃん、いいお姉さんですね(*≧ω≦*)。

子供って…

こんばんは。

これまた、随分とグロいモノを・・・(笑
でも子供って、こんなの好きですよねぇ。 
私もでしたけど。(笑

1カット目のこまちちゃん、とてもカワイイですねぇ。(*´`)
それと3カット目のこまちちゃん、何気なくリコちゃんの脚に手を掛けている仕草、細かいですけど上手いです。( ´∀`)
こまちちゃんが、いかに興味深々なのかが伝わってきますね。
ほおずきちゃんも怖いもの見たさ感がよくわかります。(*´∀`*)

今年の広島の夏は、余り夏らしくなかったです。
もう夜は、秋の虫たちが鳴いていて、既に寒いです。((´д`))

ちいさな宝物

さかえ21さん、こんばんは。

こまちちゃんの表情がいいですね~。
ちっちゃいこにとっては、胸おどる宝物です。
子どものころ、セミの羽化を興味津々で見ていたのを思い出しました。

ほおずきちゃんもかわいいです。
リコちゃん、いいお姉さんですね(*≧ω≦*)。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR