ドールショウ41 有料卓レポート・暴走二次会編

さて、ドルショレポートも最終回の二次会編です。例によってカラオケボックスのパーティールームで、食事をとりながら談笑、そして暴走気味の撮影会へとなだれ込む伝統のスタイルです(笑)
総勢七名での怪しい撮影会、はっじま~るよ~(^O^)



まずはなんか食べないとハンガーノックになるわ!っと言う事で、パセラ名物(?)ハニトーなるものを頼んでみました。
こまちとほおずきは見たこともない巨大なお菓子に大興奮!

P9156980.jpg




と、二人が盛り上がっていたら…、ふなっしーが現れた!
卓ではうっかり写真を撮り忘れてしまった、『ルビコレ』のRUBYさん宅のライリちゃん(で合ってますかね??)が止めに入ってくれていますが…、

P9156990.jpg





ゆうしゃ こまち

・たたかう←
・にげる



えー、こまちはあくまで戦うつもりのようです…(ーー;)

P9156997.jpg





さらにかえでちゃんが騎乗して完全体に。

P9157003.jpg


P9157018.jpg




さらにさらに、刃物を振り回す智花ちゃんも参戦。LEDライトで、舞台のような印象の一枚。
さあ、いよいよ訳がわからなくなってきました。
この後さらにカオスな状態はエスカレートしますが、とても載せられません(笑)

P9157020.jpg




すると、誰かが決めたポーズをみんなで真似する遊びがはじまったり。

P9157024.jpg




様々なサイズ、メーカーの子がいるため、案外全員できるポーズっていうのは難しかったですね。


P9157026.jpg




ちびっ子達はお遊戯会みたいです。

P9157027.jpg





冴も楽しそうです。適応能力高し?!

P9157028.jpg




こまちを先頭に、いざ、ヒミツの花園へと続くトンネルへ!

P9157031.jpg





『な、なんでわたしがこんな目に…』じっと耐える健気な智花ちゃん。
何に耐えているのかって?いや、これ以上は載せられません(;´д`)

P9157030.jpg



といった、載せられない写真が量産された二次会でした。次回のイベントでも、二次会に参加する勇者を随時募集中です(笑)
カラオケ?ええ、誰も見向きもせず、一曲も歌われなかったのも伝統のスタイルです(笑)






帰りの会計中に、レジの横にハニトーのイヤホンジャックのガチャガチャがあったので、お土産に一つ回しました。良く出来ています。ハニトーはまた食べたいですね。

P9217110.jpg


以上、ドールショウレポートでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはようございます

nabetomoさんこんにちは。
ようやくドルショレポートも終えられました~。
削除対象写真は、秘蔵コレクションにしまいこんでおくとします(笑)
やっぱり展開できる二次会はいいですよね~。背景布とかもあるとさらにいいかもですね。
また是非やりましょう!



> 記事アップお疲れ様です
>
> 削除対象のブツは写り込んでないですね~
>
> カラオケ二次会楽しかったで~す\(^o^)/

Re: No title

RUBYさんこんにちは。
良かった~合ってて…(ーー;)

以前、バンビさんライリにはグラッときましたね。しかし六分の一っ子まで手を拡げると収拾がつかなくなりそうなので、なんとかこらえてます(笑)
小物類の入手や流用が色々楽しそうなんですけどね。



> こんばんは。
>
> ライリちゃんで合ってます。
>
> 次の機会には、ポーズの撮りやすい娘を連れ行くことにします。

おはようございます

記事アップお疲れ様です

削除対象のブツは写り込んでないですね~

カラオケ二次会楽しかったで~す\(^o^)/

No title

こんばんは。

ライリちゃんで合ってます。

次の機会には、ポーズの撮りやすい娘を連れ行くことにします。

Re: No title

てぃかさんこんばんは。
二次会はドールが展開できる場所でやると、大体こうなります(笑)
一人でマジ撮りも楽しいですし、みんなでバカ騒ぎも両方楽しいですよね!みんな同じ人形者ですから!
ハニートーストは切れ目を頼りに手でちぎって食べてました。あれだけ食べるためにまた行きたいです~
自転車乗りは甘いモノが大好きですから。


>  二次会楽しそうですね。 みんなで集まって、撮影するのも楽しそうです。野外撮影では、いつも一人ですから(泣) ハニートーストは、トースト一斤丸ごととは、ちょっと驚きですよね。 けど、ちょっと食べにくそうですね。ちゃんと切れ目があるから、大丈夫?

Re: Re: ハニートーストとふなっしー?

> パパさんこんばんは。
> カオスな二次会は、有料卓とはまた違った果てしない楽しさがありますね。
> キャラが崩壊している子も多数見られるのも二次会だけ!ふなっしーはレギュラー決定かもしれません(笑)

> ハニートーストは本当に美味しかったですよ。パンも市販の食パンよりずっと美味しかったです。
> こまちとほおずきから見れば、お菓子の家みたいな感じに見えてそうですよね!
>
>
> 全貌解明編は Photo BBSにて…( ̄ー ̄)
>
>
>
> > さかえ21さん、こんにちは。
> > 2次回レポ、とっても楽しく拝見しています~。
> >
> > ハニートーストが美味しそう。こまちちゃんやほおずきちゃんからみると、大きなお菓子のオブジェですね。
> >
> > あとやっぱりふなっしー?の迫力が満点です。中の人が美人の夜々さんというのも、なにか言いしえぬロマンを感じます(*≧ω≦*)。
> >
> > 2次回の全貌解明編を期待したいような気もしますが、未知の楽しさは謎のままの方がきっと魅力的だと思うで色々と想像してみることにしま~す( *´艸`)。
> >
> > 楽しいレポートをありがとうございます。

Re: No title

あずちさんこんばんは。

まさにカオスでした。まあマタ半卓直系のDNAwを持つ人間が大多数ですから(笑)
ふなっしーはヒットでしたね。あの着ぐるみから伸びる美しい脚のコントラストもまたいい味出してましたね~
こまち達のその後は…、智花ちゃんのヒミツの花園へと旅立って行きましたとさ。めでたしめでたし~(爆)




> お疲れ様です。
>
> なんか、すごいカオスな空間だったのですね。
> すごく楽しそうです。
>
> 本当にふなっしーが巨大怪獣みたいですwww
> こまちちゃん達がどうなったのか気になります。

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。

二次会はも、う少しカメラアングルを考えておけば載せられた写真もあったんですけどねー。酒入ると後々ブログに載せるとかは考えませんよね(笑)
案外キレイに撮れているのは、僕本人が一番意外だと思っています。
まあ明るいライトによるアシストのおかげでしょうか?

イベント後は野撮→アキバで買い物→居酒屋、というパターンが最近多かったですね。今度はガッツリ飲みますか!


> こんばんは~
> おぉ!二次会の写真が綺麗だぁ!!
> すみません。きちゃない写真を先にUPしてしまいました m(_ _)m
> とても同じ環境で撮ったとは思えない…
> 何コレ?
> 毎回恒例なんですね。次回も参加させてもらいますね!

No title

 二次会楽しそうですね。 みんなで集まって、撮影するのも楽しそうです。野外撮影では、いつも一人ですから(泣) ハニートーストは、トースト一斤丸ごととは、ちょっと驚きですよね。 けど、ちょっと食べにくそうですね。ちゃんと切れ目があるから、大丈夫?

ハニートーストとふなっしー?

さかえ21さん、こんにちは。
2次回レポ、とっても楽しく拝見しています~。

ハニートーストが美味しそう。こまちちゃんやほおずきちゃんからみると、大きなお菓子のオブジェですね。

あとやっぱりふなっしー?の迫力が満点です。中の人が美人の夜々さんというのも、なにか言いしえぬロマンを感じます(*≧ω≦*)。

2次回の全貌解明編を期待したいような気もしますが、未知の楽しさは謎のままの方がきっと魅力的だと思うで色々と想像してみることにしま~す( *´艸`)。

楽しいレポートをありがとうございます。

No title

お疲れ様です。

なんか、すごいカオスな空間だったのですね。
すごく楽しそうです。

本当にふなっしーが巨大怪獣みたいですwww
こまちちゃん達がどうなったのか気になります。

No title

こんばんは~
おぉ!二次会の写真が綺麗だぁ!!
すみません。きちゃない写真を先にUPしてしまいました m(_ _)m
とても同じ環境で撮ったとは思えない…
何コレ?
毎回恒例なんですね。次回も参加させてもらいますね!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR