ドールショウ41 有料卓レポート・主催者と新たな出会い編

さて、先日のドルショは大盛況でしたね!遠方から来られた方も多かったようですね。

そして、有料卓に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

今回の卓確保は、さかえ21とN・ウェインさんに加え、『ぐるぐる団へ、ようこそ!』のみちみちさんも合流しての強力な布陣となりました。


早速レポートしていきたいと思います。まずは主催者から。
さかえ家のテーマは『秋といえば?』です。すぐに出張したりしてテーマもなにもない状態でしたが。





『スポーツの秋!』左手は添えるだけ。

P9156824.jpg




『読書の秋』

P9156827.jpg




『食欲の秋』

P9156833.jpg




『芸術の秋』

P9156828.jpg





『Magical-Days』のN・ウェインさん宅の子達。


シナモン&バニラ

P9156843.jpg



ミイコちゃん。あまりイケメンは好みじゃなのか、隣のイケメン君はスルー??

P9156840.jpg





ユイちゃん。当ててますね…( ̄ー ̄)

P9156844.jpg




みちみちさん宅の子達。最近女子力が上がっているアスナ姉さん。

P9156856.jpg




涼しげな目元のセシリーさん。

P9156850.jpg




そしてイケメンのちひろ君。ユイちゃんとの関係が取り沙汰されていますが、冴が横槍を入れてます。

P9156887.jpg



冴、実力行使?!

P9156890.jpg





ここからは今回初めてお会いした方、以前から顔やお名前は知っていたけど、ご挨拶は初めて。という方の紹介です。



いつもニアミスだった、『氷精の家』のBECさん宅の四人です。
オビツ03ヘッド同士、神奈さんと冴のツーショット!

P9156877.jpg



妖夢さん。実際に見るのは初めてでしたが、いい造形でした。

P9156878.jpg




いつも髪がサラッサラ!なチルノちゃん。この間のボークスのミスコンで賞もらってましたね。
おしとやかな感じのするチルノって珍しいかもしれません。

P9156879.jpg




すっかりレギュラー固定のいちかちゃん。密かに好きだったんで、嬉しいです。可愛いは正義!

P9156883.jpg




『またたび樹の森』の鞠猫さん宅の『珠桃(すもも)』ちゃん。エルフ耳です。
PARABOXのアイちゃんヘッドは、カスタム次第で印象が違う面白さがありますね。

P9156903.jpg




『図補の館』のメキタンさん宅のお二人、パジャマ姿のかえでちゃんと夜々ちゃん。
…これしか画像なかったです(ToT)すいません!

P9157003.jpg



今回の嬉しいサプライズ!最近ブログにお邪魔するようになって以来ファンになってしまった『しろくま荘』の雪うさぎ?さん宅からのお二人!
右がしろこちゃん。左がルーシーちゃん。透き通るような雰囲気の美少女達です。

P9156912.jpg




さかえ21はルーシーちゃんが大好きです!とても雰囲気のある子だと思います。

P9156914.jpg



コーデ、ポーズ共にツボを良く心得ていらっしゃいますね。

P9156915.jpg



ブログでしか見たことのない子達を直に見ることができるのが、オフ会の最大の魅力だと思います。
街中で、自分の好きな芸能人を見た時のような興奮がありますね。
次回、遠征組編に続きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

みちみちさんこんばんは。
こちらこそ卓確保は心強かったですよ!また開催しましょう!

ドル活ぐらいでしかお会いできませんが、心に平穏が戻る事を祈ってます。




> さかえ21さん、こんばんは♪
>
> ドルショはお疲れ様でしたー!並びで卓取らせていただき、ありがとうございました(^^)心強かったですよー!
> さてさて、私、自身のブログですごい私事書いちゃいました。コメントありがとうございます。いろいろ簡単ではないでしょうが、もう一回再スタート切りたいです。
>
> ドル活は辞めませんので、また遊んでくださいねー(^^)

さかえ21さん、こんばんは♪

ドルショはお疲れ様でしたー!並びで卓取らせていただき、ありがとうございました(^^)心強かったですよー!
さてさて、私、自身のブログですごい私事書いちゃいました。コメントありがとうございます。いろいろ簡単ではないでしょうが、もう一回再スタート切りたいです。

ドル活は辞めませんので、また遊んでくださいねー(^^)

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。
こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございました!でも前主催者様には、この卓はどう写っているんだろう?と複雑な気持ちになったりもしますね~。
まあこれからもゆる~くやっていきますので、また遊びに来て下さい!


寒暖の差が激しい季節になってきましたので、体調にはお気を付け下さい!



> ドールショウ・オフ卓主催お疲れ様でした。
> おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
> 途中抜けしてすみませんでした。
> レポの続き、楽しみにしています。

No title

ドールショウ・オフ卓主催お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
途中抜けしてすみませんでした。
レポの続き、楽しみにしています。

Re: 参戦お疲れさまでした

shibuさんこんばんは。
ゆー爺さんとコラボのバスケは反響ありますね。オビツボディの実力発揮といった所でしょうか。
冴は眞子さんと同級生か何かなのかな??と僕もおもってしまいました。

しかし、shibuさん宅の子達を取り損なってましたぁー!ごめんなさい!後半はさらに何人かの方々の子達も取り損なってまして…。まだまだですね…。




> こんばんは~
> 当日は参戦お疲れさまでした(^^)/
>
> バスケをやるリコちゃんとアンジェリカちゃんの元気な姿がさかえ21さん卓では
> 一番印象的でした♪
> 冴さんにも初めてお会いする事が出来てお邪魔させてもらって良かったです
> 何となくですが冴さん、thieriさんの眞子さんと一番気が合いそうですよね(^^)
>
> 短い時間でしたが楽しませて頂きました
> ありがとうございました~

Re: No title

or_tenderさんこんばんは。
また卓とるので遊びに来て下さい!

僕ももっと色々な方の子達と冴を撮りたかったんですが、あの混雑では難しかったです…。
そのかわり二次会では…(笑)


> ドルショお疲れさまでした。
> 卓使わせていただきありがとうございました。
>
> もうちょっと会場で冴さんと絡めばよかったなあ、と思うことしきり。
>
> またよろしくお願いします。

Re: No title

てぃかさんこんばんは。
当日は遠征お疲れ様でした!舞菜ちゃんと結菜ちゃんのメイクとコーデが可愛かったです~

バスケはゆー爺さん宅のひまわりちゃんも加わってからが見せ所と、ポージング頑張りました(^O^)
次回参加はドルパあたりでしょうか?またお会いしましょう」!




> おはようです。 ドルショ、卓の主催お疲れ様でした。当日は、卓にお邪魔させていただきありがとうございます。
>
>  さかえさんの子達のバスケット姿が、すごく印象的でした。臨場感あふれる姿を撮影させていただきました。
>
>  次のイベントでも、よろしくお願いします。

Re: No title

雪うさぎ?さんこんばんは。
こちらこそルーシーちゃんに会えて大興奮でした!ありがとうございました!直に見るとホントに可愛かったですよ~。
卓初参加だったんですね。ドキドキしますよね。僕も初参加の時、勇気を出して良かった!って思いました。
これから凄い勢いで知り合いが増えていくと思いますよ。
そのうち野外撮影とかも行きましょう!




> こんばんは!
> 卓にお邪魔させていただきありがとうございました。
> なんだかとても嬉しいコメントとともにお写真も載せて下さり、感謝です。
>
> 卓参加は初めてでしたので、とてもとても楽しめました!
> 芸能人を見たときのような興奮、すごく分かります。
> あの子の本物が目の前に!
> 今回は、そんな子達のお隣に並べたのでさらに大興奮でした。
>
> またイベントでお会いできましたら、よろしくお願いしますー

Re: No title

鞠猫さんこんばんは。
卓では楽しんでいただけたようでなによりでした。また遊びましょう!
混雑していたため、アルニャさんを撮り損ねてました…。すいません!
アイドールはもっとゆったりしているはずなので、その時はまた撮影させてくださいね。



> こんばんは、卓主催お疲れ様でした。
> そしてお邪魔させていただき色々とありがとうございました。
> あとうちの子も撮っていただき感謝感謝です。
>
> さかえさん家の子達は全員秋を表してたのですね、言われるまで気づきませんでした(馬鹿
> でもなんだかこういう動きがあった方が性格が表れてて見てて楽しいですねやっぱり。
>
> またイベントでお会いできましたらよろしくお願いいたします。

Re: こんばんは2

パパさんこんばんは。
今回は喋ってばかりいたため、写真をあまり撮っていませんでした…。レポになるかどうかと心配しながら写真整理中です。

冴はいくら食べても太らなそうなので、食欲の秋担当にしました。けっこう大食いそうですし(笑)
あ、ふなっしーの本領は二次会です!



> さかえ21さん、こんばんは。
> イベントレポ、さっそく拝見していま~す。
>
> すっごい楽しそ~。テーマの「秋」いいですね。
> アンジェリカさん、リコちゃん、クラエスさん、
> それぞれの秋を満喫している感じが出ていてとても素敵です~。
> 「食欲の秋」が冴さん担当だったのは意外でした。
> また、こまちちゃんとほおずきちゃんがそこはかとなくかわいい♡。
>
> どのお嬢さん、御子息さんも、魅力的で見ていて幸せ。
> あと、ふなっしー?のインパクトがすごいです!!
>
> レポートありがとうございます。続きも楽しみにしていますね。

参戦お疲れさまでした

こんばんは~
当日は参戦お疲れさまでした(^^)/

バスケをやるリコちゃんとアンジェリカちゃんの元気な姿がさかえ21さん卓では
一番印象的でした♪
冴さんにも初めてお会いする事が出来てお邪魔させてもらって良かったです
何となくですが冴さん、thieriさんの眞子さんと一番気が合いそうですよね(^^)

短い時間でしたが楽しませて頂きました
ありがとうございました~

No title

ドルショお疲れさまでした。
卓使わせていただきありがとうございました。

もうちょっと会場で冴さんと絡めばよかったなあ、と思うことしきり。

またよろしくお願いします。

No title

おはようです。 ドルショ、卓の主催お疲れ様でした。当日は、卓にお邪魔させていただきありがとうございます。

 さかえさんの子達のバスケット姿が、すごく印象的でした。臨場感あふれる姿を撮影させていただきました。

 次のイベントでも、よろしくお願いします。

No title

こんばんは!
卓にお邪魔させていただきありがとうございました。
なんだかとても嬉しいコメントとともにお写真も載せて下さり、感謝です。

卓参加は初めてでしたので、とてもとても楽しめました!
芸能人を見たときのような興奮、すごく分かります。
あの子の本物が目の前に!
今回は、そんな子達のお隣に並べたのでさらに大興奮でした。

またイベントでお会いできましたら、よろしくお願いしますー

No title

こんばんは、卓主催お疲れ様でした。
そしてお邪魔させていただき色々とありがとうございました。
あとうちの子も撮っていただき感謝感謝です。

さかえさん家の子達は全員秋を表してたのですね、言われるまで気づきませんでした(馬鹿
でもなんだかこういう動きがあった方が性格が表れてて見てて楽しいですねやっぱり。

またイベントでお会いできましたらよろしくお願いいたします。

こんばんは2

さかえ21さん、こんばんは。
イベントレポ、さっそく拝見していま~す。

すっごい楽しそ~。テーマの「秋」いいですね。
アンジェリカさん、リコちゃん、クラエスさん、
それぞれの秋を満喫している感じが出ていてとても素敵です~。
「食欲の秋」が冴さん担当だったのは意外でした。
また、こまちちゃんとほおずきちゃんがそこはかとなくかわいい♡。

どのお嬢さん、御子息さんも、魅力的で見ていて幸せ。
あと、ふなっしー?のインパクトがすごいです!!

レポートありがとうございます。続きも楽しみにしていますね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR