ドルショ行ってきました!

さてさて、昨日はドルショでしたね!今回は遠方から来ていた方々もたくさんいて、大変な賑わいでしたね。
有料卓に遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました!
レポートは後日詳しくあげるとして、とりあえず帰還報告まです。


娘達もようやく出られて伸びしてました。たくさん遊んだね!

P9157041.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

パパさんこんにちは。
有料卓ではどの子も楽しそうにしているんですよ~。いつか必ず卓でお会いしましょうね!

しかしクラエスだけは周りの雑踏には目もくれず、でした。詳しくはレポートにて(笑)




> ドールショウ、お疲れ様でした。
> お嬢さんたちの表情から、楽しさが伝わってきます~。

Re: No title

しきぶさんこんにちは。
遠征お疲れ様でした~。

次は何作ろうかな?と久しぶりに製作意欲が湧いてきました。お互いいい刺激になりましたかね?!
当面は床と壁が目標です。




> お疲れ様でした!
> 卓にお邪魔させてもらって、ありがとうございました。
> おかげさまで楽しく過ごせました。
>
> 机と椅子をまじまじと見てましたが、やっぱりこういうアイテムあるといいですね!

Re: No title

メキタンさんこんにちは。
ドルショではありがとうございました!まあ我々の卓主催は、前任の方々と違ってゆる~くやってますので大丈夫ですよ(笑)
今度は野撮やスタジオでお会いしましょう!



> こんばんは~
>
> 昨日はいろいろとありがとうございました!
> 朝早くからの卓確保であまり会場の中を見て回れなかったのではないですか?
> ほんとにお疲れ様でした。
> こういう場所があるおかげて同じ趣味の方とも交流ができるので今後ともぜひ続けていただきたいです。
> そしてうちのふなっしー?が大暴れしたようですみませんでした(笑)

Re: No title

でぃあずさんこんにちは。
遠征お疲れ様でした!
そして京子ちゃん、イベントデビューおめでとう!良かったね!
直に見られて楽しかったです。すごい人だったので、もっと京子ちゃんと絡めて撮りたかったんですが…。
次回はドルパですかね?楽しみです~


> こんばんは!
>
> 昨日はお疲れ様でした~
> 卓確保もしていただきありがとうございました!
> 3卓がいっぱいになるほどの盛況ぶりでしたね^^
> こういう交流の場があったからこそ、私も初のドールショウ参加に踏み切った次第です。
> 次回は多分ドルパになると思いますが、またご一緒させてください(*´∀`*)
> 今回は京子一人だけでしたが、MAX3人までは連れて行けるはずw
> 楽しいひと時をありがとうございました。

Re: No title

ゆー爺さんこんにちは。
あっという間でしたが満喫できましたよね!
主催は確かに多少負担がありますが、僕らは複数で主催してますので買い物も行こうと思えば行けちゃいますしね。
卓を離れられない=お財布に優しいって言う面もありますし(^O^)


> こんにちは~
> 昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました!
> いやぁ~楽しかったです。
> 主催者は買い物が出来ないですし、卓確保に早く並んだり卓料金とか、なにかと負担が大きかったと思います。
> 大変だったのでしょうが、こういった場を設けて戴けるのは、ホントありがたいです。
> ありがとうございました!

Re: こんにちは♪

nabetomoさんこんにちは。
ドルショお疲れ様でした!楽しかったですね~…二次会とか(笑)

疲れてる時は楽な移動手段ですよね。たまには娘だけでなく自分にもお金使いましょう(笑)



> 昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
>
> 楽しく過ごすことができました
>
> 帰りは結局新幹線に乗りましたよ(ーー;)

こんばんは

ドールショウ、お疲れ様でした。
お嬢さんたちの表情から、楽しさが伝わってきます~。

No title

お疲れ様でした!
卓にお邪魔させてもらって、ありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごせました。

机と椅子をまじまじと見てましたが、やっぱりこういうアイテムあるといいですね!

No title

こんばんは~

昨日はいろいろとありがとうございました!
朝早くからの卓確保であまり会場の中を見て回れなかったのではないですか?
ほんとにお疲れ様でした。
こういう場所があるおかげて同じ趣味の方とも交流ができるので今後ともぜひ続けていただきたいです。
そしてうちのふなっしー?が大暴れしたようですみませんでした(笑)

No title

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした~
卓確保もしていただきありがとうございました!
3卓がいっぱいになるほどの盛況ぶりでしたね^^
こういう交流の場があったからこそ、私も初のドールショウ参加に踏み切った次第です。
次回は多分ドルパになると思いますが、またご一緒させてください(*´∀`*)
今回は京子一人だけでしたが、MAX3人までは連れて行けるはずw
楽しいひと時をありがとうございました。

No title

こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました!
いやぁ~楽しかったです。
主催者は買い物が出来ないですし、卓確保に早く並んだり卓料金とか、なにかと負担が大きかったと思います。
大変だったのでしょうが、こういった場を設けて戴けるのは、ホントありがたいです。
ありがとうございました!

こんにちは♪

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪

楽しく過ごすことができました

帰りは結局新幹線に乗りましたよ(ーー;)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR