ドルショでお会いしましょう!

さて、15日月曜日はドールショウですね!今回は『Magical-Days』のN・ウェインさんと有料卓を一つずつとろうと思います。さかえ家の娘達は、家庭内ルールに基き全員参加の予定です。


有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。事前に連絡とかも必要ありません。figumaとかでも大丈夫です。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。

本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
とにかく、有料卓常連の方も、初参加の方も、みんなで一緒に楽しみましょう!!


ところで、今回のドルショは冴のデビュー戦です。未だ可愛く撮るために試行錯誤中ですが、ようやく柔らかさというか、可愛らしさが捉えられはじめたような気がします。
会場でお会いしたら仲良くしてやって下さいね。

P8106324.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは

nabetomoさんこんばんは。
さすがドルショですよね~!遠方からの遠征組のメンツが豪華です!
当日は盛り上がりましょう!



> 当日は卓の方へお邪魔させていただきます
>
> そうそうたる方々がいらっしゃる様で今からワクワクしておりま~す

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。
体調おもわしくないんですか…。無理しない程度に盛り上がりましょう!
卓でお待ちしています!



> 100%行けるかは体調次第ですが、
> 行けましたら宜しくお願いします。

こんにちは

当日は卓の方へお邪魔させていただきます

そうそうたる方々がいらっしゃる様で今からワクワクしておりま~す

No title

100%行けるかは体調次第ですが、
行けましたら宜しくお願いします。

Re: No title

ちょこ太さんこんばんは。
初コメありがとうございます!

あのちゆきビスコがもらえるんですね!?これは楽しみが増えましたよ~!
卓でお会いしましょう\(^o^)/



> さかえさんこんばんはー。こちらでは初めまして!
> ドルショはちゆき(小さい方)を連れて遠征しますので卓にお伺いしますね≧▽≦
> (ちゆきビスコも持ってくのでよければ貰ってやってください;)
>
> さかえさんの娘さん達にお会いできるのを楽しみにしてます!

Re: No title

ゆうりさんこんばんは。
今年東京最後ですか。では完全燃焼といきましょう!
卓でお待ちしています!



> こんばんは。
>
> 今回も参加しますので宜しくです。
>
> 自分にとっては今年最後の東京でのイベントになるので
> 悔いが残らない様に楽しみたいと思います。

No title

さかえさんこんばんはー。こちらでは初めまして!
ドルショはちゆき(小さい方)を連れて遠征しますので卓にお伺いしますね≧▽≦
(ちゆきビスコも持ってくのでよければ貰ってやってください;)

さかえさんの娘さん達にお会いできるのを楽しみにしてます!

No title

こんばんは。

今回も参加しますので宜しくです。

自分にとっては今年最後の東京でのイベントになるので
悔いが残らない様に楽しみたいと思います。

Re: こんばんは

パパさんこんばんは。

なんと?!!上京するかもですか?!
来ちゃいましょうよ!来てしまえば後はなんとかなりますよ(笑)
続報を待ちます!





> さかえ21さん、こんばんは。
>
> ドールショウで有料卓の御差配されるのですね。
> 遠くからですが応援してます。
>
> 比較的時間に余裕があるので、是非とも上京したいのですが、懐具合が若干さびしんぼぅなので、今すごく悩んでいます…。もし伺えそうであれば改めてご連絡させて頂きますね (*'ω'*)。
>
> 今回は冴さんのイベントお披露目ですね。
> レポートも楽しみにしています。

Re: No title

thieriさんこんばんは。
まあ偉大な前任の方々に比べ、卓確保くらいしかやらないゆる~い主催者ですが、よろしければ遊びに来て下さい!
冴と眞子さんのツーショットも実現したいですね!



> こんにちは!
> 今回も主催お疲れ様です!!
> 自分もフラリと立ち寄らせていただこうと思います。
> みんなで楽しい時間にしたいですね。

Re: 自分も参加します

shibuさんこんばんは。
おおっ?!新人さんですね?!ではでは、冴やN・ウェインさん宅のミイコちゃんで新人戦といきましょう!
当日はよろしくお願いします!




> こんにちは~
>
> いよいよ次の三連休はドールショウですね
> 自分も参加予定ですのでまたお会い出来る事を楽しみにしています(^^)/
> 冴さんにももちろん初めてお会い出来るのでそちらも楽しみです♪
> (こちらからも一人、初参加の子は連れて行きます)
>
> 当日はどうぞ宜しくお願い致します

Re: No title

でぃあずさんこんばんは。
なんと!参戦ですか!ドルパ以外でお会いするのは初めてなので楽しみですね~
さかえ家はもちろん全員です。さらに目印がてら、家具を持ち込むかもしれません。
冴はデビュー戦でも物怖じせずマイペースに愉しみそうです。
某縛りはないので、京子ちゃんを連れてきてみてはいかがでしょう?(←僕が会いたいだけです)




> こんばんは~
>
> ドルショ、今のところ出撃予定であります!(`・ω・´)ゞ
> 私はドルパ以外はイドルに1回行っただけなので、ドルショ自体初なんですよね^^
> なのでちょっと緊張気味だったりw
> 久しぶりにさかえさんに会えるのも楽しみですし、生の冴さんにも早く会いたいですよ~(*´ω`*)
> さかえ家は全員参加なんですね^^
> 私は荷物の関係上、1人か2人になりそうです^^;
> では、会場でお会いできたらよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

みちみちさんこんばんは。
卓とれるかドキドキですよね(笑)まあなんとかなると信じていきましょう!

当日ははじけちゃいましょう!イベント後に野撮もできる天気だといいですね。
冴と一緒に卓でお会いしましょう!




> さかえ21さん、こんばんは。
>
> やった~!もうすぐドールショウだあっ
>
> 私も、今回は有料卓とるぞーと思っているのですが、さてどうなるかしら…(^_^;)
>
> 冴さんにもお会いできるのですね。わくわく♪
>
> 会場でお会いできるのを楽しみにしております!

Re: No title

てぃかさんこんばんは。
久しぶりのイベント&遠征ですか。お会いできるのを楽しみにしてます!
当日は卓でお待ちしてます。よろしくお願いします。


>  こんばんわぁ~です。 ドルショ、てぃかも参加予定です。 昨年のドルパ以来、イベントには参加できていないので、ドキドキです(笑) 舞菜&結菜の二人を連れて行きたいと思ってます。
>
>  ドルショでお会いできたら、今回も、よろしくです!!

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
ドルショ楽しみですね!こちらこそ当日はよろしくお願いします!
冴はオシャレにいこうか、ネタに走ろうか…悩みます。

リンク大歓迎です!こちらも貼らせて下さい。


> こんばんは~
> 今回も参加させて戴きたいと思います。宜しくお願いします!
> 冴さん、拝見させていただくのが楽しみですよ~
> ウチはいつもの2人ですかね?3人は…重いですので…厳しいかもです。
> リンク貼っても大丈夫でしょうか?

こんばんは

さかえ21さん、こんばんは。

ドールショウで有料卓の御差配されるのですね。
遠くからですが応援してます。

比較的時間に余裕があるので、是非とも上京したいのですが、懐具合が若干さびしんぼぅなので、今すごく悩んでいます…。もし伺えそうであれば改めてご連絡させて頂きますね (*'ω'*)。

今回は冴さんのイベントお披露目ですね。
レポートも楽しみにしています。

No title

こんにちは!
今回も主催お疲れ様です!!
自分もフラリと立ち寄らせていただこうと思います。
みんなで楽しい時間にしたいですね。

自分も参加します

こんにちは~

いよいよ次の三連休はドールショウですね
自分も参加予定ですのでまたお会い出来る事を楽しみにしています(^^)/
冴さんにももちろん初めてお会い出来るのでそちらも楽しみです♪
(こちらからも一人、初参加の子は連れて行きます)

当日はどうぞ宜しくお願い致します

No title

こんばんは~

ドルショ、今のところ出撃予定であります!(`・ω・´)ゞ
私はドルパ以外はイドルに1回行っただけなので、ドルショ自体初なんですよね^^
なのでちょっと緊張気味だったりw
久しぶりにさかえさんに会えるのも楽しみですし、生の冴さんにも早く会いたいですよ~(*´ω`*)
さかえ家は全員参加なんですね^^
私は荷物の関係上、1人か2人になりそうです^^;
では、会場でお会いできたらよろしくお願いします!

さかえ21さん、こんばんは。

やった~!もうすぐドールショウだあっ

私も、今回は有料卓とるぞーと思っているのですが、さてどうなるかしら…(^_^;)

冴さんにもお会いできるのですね。わくわく♪

会場でお会いできるのを楽しみにしております!

No title

 こんばんわぁ~です。 ドルショ、てぃかも参加予定です。 昨年のドルパ以来、イベントには参加できていないので、ドキドキです(笑) 舞菜&結菜の二人を連れて行きたいと思ってます。

 ドルショでお会いできたら、今回も、よろしくです!!

No title

こんばんは~
今回も参加させて戴きたいと思います。宜しくお願いします!
冴さん、拝見させていただくのが楽しみですよ~
ウチはいつもの2人ですかね?3人は…重いですので…厳しいかもです。
リンク貼っても大丈夫でしょうか?
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR