花より… 3

さて、ようやく朝晩の気温が少し下がった埼玉県の辺境ですが、日中はまだ暑いですね。
休日の自転車のトレーニングも早朝限定でやってます。
長時間の野撮ができるようになるのももう少し先でしょうか?
さあ、森林公園編最終回です。

休憩中のまふゆちゃんが、いいもの持ってました!

P8136471.jpg




ウチの二人は休まず遊び続けています。
こまち、トカゲ発見!

P8136463.jpg


P8136460.jpg


捕獲成功!ホントに怖いもの知らずなこまちです。

P8136462.jpg





すると…、花に誘われて蝶がやってきました。

P8136470.jpg




捕獲を試みる二人ですが、

P8136469.jpg





今度はリコの手に止まりました。思いがけない蝶の動きに、ビックリしながらも盛り上がる二人。

P8136473.jpg

P8136480.jpg



そろそろ戻りながら撮影しつつ切り上げです。
入口付近の噴水まで戻ってきました。

P8136496.jpg

P8136498.jpg





しかし、片時も大人しくしていませんねこのコンビは(笑)

P8136500.jpg





噴水をバックにキレイで涼しげな写真を…とはなりません。
今度は水を触ってみるリコ。こまちは残念ながら体格的に水面に届かず。

P8136502.jpg




この日はいっぱい遊んだ二人でした。

P8136505.jpg




しかし、実は虫の小物はまだ二つ用意していたんですが、納得いく絵が撮れなかったためボツにしました。
なので後日改めて撮り直す事とし、一旦この森林公園編を締めたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは

パパさんこんばんは。
リコとこまちの夏休みはまだまだ終わりませんよ~!
虫は食玩か何かだと思われます。バラ売りしているものを見つけてきました。

パパさん宅はまふゆちゃんもいるんですね?!デビュー楽しみにしていますよ!



> さかえ21さん、こんにちは。
> りこちゃんとこまちちゃんの活躍、楽しく拝見させて頂いてますよ~。
>
> 水辺のショットが涼しげでいいですね。
> あと、蝶々がすごくリアルで、興味津々。いわゆる昆虫模型なのでしょうか?
>
> ちなみに、我が家のまふゆんは今だに箱の中だったりします…。

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
イモリなんですか。ありがとうございます!こまちがえらく気に入っている様子です。
アゲハはもう少し小さいものがあれば言う事なしだったんですけどね~
続きもお楽しみに!





> こんばんは~
> こまちちゃん、それはトカゲじゃないですよ~イモリですよ!
> 蝶はオナガアゲハですね。
> 楽しそうな2人の行動が良いですね~
> 虫を捕まえるの自分も好きだったなぁ~とか思い出してしまいました!
> 残りの虫はなんでしょう?楽しみにしてますね。

Re: こんばんは♪

nabetomoさんこんばんは。
暑かったですよね~。秋らしさはもう少し先のお楽しみってとこでしょうかね!
いつも思うんですが、nabetomoさんのよその子のポージングの解釈が『なるほど、そういう風にもとれるな!』
と楽しませてもらってます。
森林公園でのヒットは噴水広場の『グロッキーこまち』です(笑)セッティング前の一瞬の隙を突かれました~

また行きましょう!




> 暑い中お疲れ様でしたぁ~♪
>
> こまちちゃんのいろいろな表情を見られて良かったです
>
> また、野外行きましょうね~

こんばんは♪

暑い中お疲れ様でしたぁ~♪

こまちちゃんのいろいろな表情を見られて良かったです

また、野外行きましょうね~

こんにちは

さかえ21さん、こんにちは。
りこちゃんとこまちちゃんの活躍、楽しく拝見させて頂いてますよ~。

水辺のショットが涼しげでいいですね。
あと、蝶々がすごくリアルで、興味津々。いわゆる昆虫模型なのでしょうか?

ちなみに、我が家のまふゆんは今だに箱の中だったりします…。

No title

こんばんは~
こまちちゃん、それはトカゲじゃないですよ~イモリですよ!
蝶はオナガアゲハですね。
楽しそうな2人の行動が良いですね~
虫を捕まえるの自分も好きだったなぁ~とか思い出してしまいました!
残りの虫はなんでしょう?楽しみにしてますね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR