花より… 2

さて、前回に引き続き元気なリコとこまちが駆け回ります。


向日葵畑から移動の途中、風車と花壇に立ち寄りました。

P8136417.jpg




本日のちびっ子集合!

P8136421.jpg





パイナップルツリーという妙な植物です。ファンタジーの世界なら確実に植物系モンスターといった見た目です。

P8136426.jpg





こまちは怖いもの知らずです。

P8136425.jpg




『こまちが生えてきたみたい』と言われました。確かにそう見えます(笑)

P8136424.jpg



N・ウェインさんの買ってきたコーヒーフロートも、一分程でカタチが崩れてきました…。

P8136427.jpg




東屋に避難しました。二人はここで水分補給。

P8136438.jpg





今日こまちは大好きなコーラではなく、クラエスお母さんの持たせたスポーツドリンクで熱中症対策です。

P8136439.jpg





『はい、バナナ!食べておくと脚がつらないよ』

P8136437.jpg




天井から松ぼっくりやどんぐりでできたシャンデリア的なものが。
これを見逃すこまちではありません。

P8136445.jpg





11っ子の身軽さを生かして、風に煽られても、安定して長いことぶら下がっていてられました。

P8136441.jpg




パンツが見えようとお構いなしです(笑)

P8136450.jpg




流石に大きい子は重量的に無理そうでした。残念。

P8136455.jpg






実はけっこう高いです…。

P8136448.jpg




日向は暑いので、しばらく東屋で籠城となりましたが、思いがけず面白い絵が撮れました。
次回はついに大物捕獲?!の森林公園編の最終回となります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こまちちゃん大活躍

パパさんこんにちは。
リコ、こまちは撮るこちらにも体力を要求してきますが、楽しいですね~
ぶら下がっているこまちは割と簡単にバランスとれましたよ。そこはさすがオビツボディですよね。
パイナップルツリーは作り物っぽい質感もまた妙な感じでした。




> さかえ21さん、こんにちは。
>
> こまちちゃん大活躍ですね。
> ちっちゃくてすごくかわいらしいです。
> まつぼっくりのシャンデリアからは、こまちちゃんの自力でぶらさがっているのでしょうか?ポーズとバランス感覚が絶妙です~ (●*>∀<*)*⌒*♪
> りこちゃんも、とってもいいお姉さんですね。
>
> あと、確かに、パイナップルツリー、植物系モンスターっぽくもありますね。
> 某大御所RPGメーカーの植物系は手ごわいですよね。
> モ○ボルとか、サ○テンダーとか…。苦戦していた昔が懐かしいです。

Re: No title

でぃあずさんこんにちは。
こまちはアクティブなので、撮るこちらも自然とああいったモノが目につきますね。
ほおずきが一緒だと小さな花とかがよく目につくような気がします。

高い位置の写真は…あれ?確かベンチに立ってたような?覚えてませんね(笑)
飛び上がった記憶はないんですが~





> こんばんは~
>
> こまちちゃん、ちっちゃい体を最大限に生かしてますね^^
> 花の上に乗ったり、まつぼっくりのシャンデリアにぶら下がってみたり( ゚д゚)
> ぶら下がってる写真が、こまちちゃん視点で高さを感じさせてくれますね~
> かなり高いはずなのにどうやって撮ったかが不明ですが^^;
> 脚立にでも上らない限りあの高さからの撮影は無理っぽいような…。
>
> わかった!
> さかえさんがあの高さまでジャンプして撮った…わけないですねw
>
> 次回も楽しみにしています~

こまちちゃん大活躍

さかえ21さん、こんにちは。

こまちちゃん大活躍ですね。
ちっちゃくてすごくかわいらしいです。
まつぼっくりのシャンデリアからは、こまちちゃんの自力でぶらさがっているのでしょうか?ポーズとバランス感覚が絶妙です~ (●*>∀<*)*⌒*♪
りこちゃんも、とってもいいお姉さんですね。

あと、確かに、パイナップルツリー、植物系モンスターっぽくもありますね。
某大御所RPGメーカーの植物系は手ごわいですよね。
モ○ボルとか、サ○テンダーとか…。苦戦していた昔が懐かしいです。

No title

こんばんは~

こまちちゃん、ちっちゃい体を最大限に生かしてますね^^
花の上に乗ったり、まつぼっくりのシャンデリアにぶら下がってみたり( ゚д゚)
ぶら下がってる写真が、こまちちゃん視点で高さを感じさせてくれますね~
かなり高いはずなのにどうやって撮ったかが不明ですが^^;
脚立にでも上らない限りあの高さからの撮影は無理っぽいような…。

わかった!
さかえさんがあの高さまでジャンプして撮った…わけないですねw

次回も楽しみにしています~
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR