冴の里帰り

さて、N・ウェインさんと別れた後、本来予定していたPARABOX中野店へ行ってきました。
冴の03ヘッドは一年以上前に中野店で購入したものなので、里帰りという事になるでしょうか。ちなみにボディはPARABOXの通販で購入したので、冴はパラボっ子という事になりますね。
久しぶりに店員のお姉さんとアイちゃん達に会えました。

P8026246.jpg




50ボディにブーツのアイちゃんは背が高いです。

P8026247.jpg


P8026249.jpg





冴、フレンドリーすぎ。初対面の、しかも先輩だろぉ(汗)

P8026256.jpg





『お?これはなかなか…』

P8026260.jpg




冴、ノリで適当に語ってないか??

P8026264.jpg


久しぶりにPARABOX中野店のブログにも載せてもらいました。
ウチの大きい子四人はヘッド、ボディ共にPARABOXで購入したもので大変お世話になっています。この日いらした店員のお姉さんは、さかえ21が人生初のドールショップ突入時の店員さんで、色々と相談にのっていただいたのが懐かしいです。
カスタムをメインにしたい人にはぴったりのお店でないかと思います。


野撮と里帰りを終えて帰宅した冴。『リコ、順番譲ってくれてありがとうね!楽しかったよ』

P8036265.jpg

リコには後日野撮に使う小物を、中野ブロードウェイでご褒美にと購入してきました。
登場はまだ先になるかと思います。



以下、この日購入したものの紹介です。
まずは厚底サンダル。今時な子の冴に似合いそうなので即購入しました。

P8036274.jpg





サンダルにおしとやかコーデでおすまし冴。この子、化けるのが上手すぎで驚きます。

P8036283.jpg




前々から欲しかった白/銀のレフ板。これ一個でかなり写真映りが良くなりますね。

P8036286.jpg



続いて眼鏡。メガネ女子同士で一枚。冴はファッションや気分転換用の伊達眼鏡って感じに見えますね。
二人共オビツの眼鏡ですが、クラエスがLサイズ、冴がMサイズです。

P8036294.jpg




最後は畳です。二人座ると、以前購入してあったちゃぶ台を置いたらギリギリの大きさです。

P8036291.jpg




バナナでおやつタイムしてみました。

P8056306.jpg



なんだか冴のお着替えばかりしている今日この頃…。コーデ次第で色々な表情を見せてくれる冴に首ったけです!
似合いそうなOFを見たら即飛びついてしまいそうでコワイですね。
でも冴のためなら散財してもまあいっか♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: メガネ眼鏡Megane

パパさんお忙しい中コメントありがとうございます!
はい、メガネは正義です(笑)
ただ、撮影はレンズに光が反射してしまうので、ポーズやカメラアングルに制約が多いのがたまにキズですね。何かいい方法はないんでしょうか??

個人的には姫様とアキラちゃんがメガネ美人な予感がしますね。あとキュリオちゃんに赤や黄色のフレームは攻撃力がハンパないと思われます!



> 連投ごめんなさいです。
> 眼鏡の魅力に負けました…(*'ω'*)。
>
> クラエスさんはメガネをかけているところしか拝見したことがないのですが、
> 冴さんは、ありなし、どっちもいいですね~。
>
> メガネだけで結構表情かわりますね~。
> 帰郷したら娘たちにかけさせてみようかな~、と思いました((★uωu☆))。
> メガネはきっと正義なのです。

メガネ眼鏡Megane

連投ごめんなさいです。
眼鏡の魅力に負けました…(*'ω'*)。

クラエスさんはメガネをかけているところしか拝見したことがないのですが、
冴さんは、ありなし、どっちもいいですね~。

メガネだけで結構表情かわりますね~。
帰郷したら娘たちにかけさせてみようかな~、と思いました((★uωu☆))。
メガネはきっと正義なのです。

Re: タイトルなし

みちみちさんこんばんは。
ここ最近はなんでも着こなす冴に首ったけでして、衣装ケースをひっくり返してお着替え祭り開催中です。
メガネは思いつきで買ってみたんですが、見事にフィットしてしまいました。
一着くらいは中二病的な衣装をウィッグ込で揃えて冒険してみたいです!





> さかえ21さん、こんばんは。
>
> 冴さん、眼鏡似合う~! ていうか、冴さん、なんでも着こなしちゃってますね。美人さんの特権かな。

さかえ21さん、こんばんは。

冴さん、眼鏡似合う~! ていうか、冴さん、なんでも着こなしちゃってますね。美人さんの特権かな。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR