I・Doll 41レポート 2

さて、I・Doll 41レポートの第二回です。卓全体の撮影もそこそこに、お気に入りの子ばかりを撮影してた気がします(笑)
最近、イベントに行くたびにDD系の魅力にノックアウトされそうになっているさかえ21です。

今回最も撮ったのはor_tenderさん宅の三女ちゃん!わらびモチさん宅のセイバーさんとともに、チャイナドレスをお召でした。これがまた実にけしからん!
造形、表情共にDD系で一番好きなヘッドです。ちょっとオドオドした感じがまた可愛らしいですね。

P7135982.jpg


この角度からだと物憂げな感じに。

P7135983.jpg



このヘッドの最大の魅力、微かなオープンマウス!少し煽り気味に撮ると、繊細で儚げな表情を見せてくれます。

P7135985.jpg



そんな子が大胆にチャイナドレスを着て、こんな物を振り回しているんですからギャップ萌えしちゃいます。(ちなみにこのポーズはさかえ21です)

P7136043.jpg




このさりげないめくれ具合が…いえいえ、これはあくまで作りこまれた網タイツの紹介画像です。

P7136065.jpg



南井さんの卓に遊びに行ってみると、お馴染みとなった艦娘達が展開中。南雲機動部隊の子達は飛行甲板がパワーアップしていました。

P7136010.jpg



さかえ21は、蒼龍ちゃんが好きです。明るく大きな表情が可愛いですね。
ウチの艦隊の蒼龍ももっと育てないと…。

P7136015.jpg





相変わらずのオシャレ番長は、HapiBeatさん宅のサクヤ姉妹の次女、彩音さん(多分…)。
さかえ21と同じカメラを持っていました。

P7136022.jpg




コーデだけではなく、アクセサリーにもスキがありません。

P7136024.jpg



卓に帰ってきてみると、陽乃ゆうりさんが今まさに組み上げたばかりの新人ちゃん(手前)としきぶさん宅の深雪ちゃんがゆりゆりしてました。

P7136099.jpg




こちらもたくさん撮ったんですが、使える写真が思った以上に少なくてがっかりでした。残念…。

P7136101.jpg



ストーカーの如く、またしても三女ちゃんに忍び寄ってみると…。
なんか持ってる(笑)

P7136111.jpg



こちらを見下ろす三女ちゃん。ワンカップとこの表情で何を訴えているのか??ま、可愛いからなんでもいいんですが。

P7136115.jpg



と、かなり偏ったレポートの第二回でした。
次回は番外編的なものでもと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは~♪

nabetomoさんおはようございます。
ホントだ!ウチの子が載ってる!情報ありがとうございます。ゲルさんちのちびっ子詰め合わせも載ってますね。
いやーなかなかに嬉しいもんですね~



> i・doll事務局のイベントレポートにさかえさんちの娘さんたちが出ていましたよ~♪

こんにちは~♪

i・doll事務局のイベントレポートにさかえさんちの娘さんたちが出ていましたよ~♪

Re: 美女とワンカップ


パパさんこんばんは。
パンダのワンカップいいですよね(笑)
当ブログは身内も見ているのであまり暴走はできないんですが、マリコ先生には我を忘れてしまう魅力がありますね~

艦娘軍団の装備はオーナーさんのお手製なんですよ!
元々和装を作られている『螺旋庭園の娘たち』の南井さんと言う方で、完成度は目を見張るものがあります。
展開に通常の子の1.5~2倍のスペースをとるのが難点だそうです(笑)







> さかえ21さん、おはようございます。
> 今回のレポートも楽しんでますよ~。美女とワンカップという取り合わせ、確かに興味深いです。ワンカップの柄がパンダなのもオシャレ。中身は老酒かな、なんて思ってみたり。
>
> それから、艦娘さんの衣装というか、装備品が驚きの完成度。これ、お手製なのでしょうか?凄いです。
>
> どのお嬢さんも魅力満載ですね。写真に添えられたさかえ21さんのコメントもとっても楽しいです。次回の番外編も楽しみにしていますね~(*≧ω≦*)ノシ。

美女とワンカップ

さかえ21さん、おはようございます。
今回のレポートも楽しんでますよ~。美女とワンカップという取り合わせ、確かに興味深いです。ワンカップの柄がパンダなのもオシャレ。中身は老酒かな、なんて思ってみたり。

それから、艦娘さんの衣装というか、装備品が驚きの完成度。これ、お手製なのでしょうか?凄いです。

どのお嬢さんも魅力満載ですね。写真に添えられたさかえ21さんのコメントもとっても楽しいです。次回の番外編も楽しみにしていますね~(*≧ω≦*)ノシ。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR