I・Doll 41レポート 1

さて、先日のI・Doll 41に参加された皆さん、有料卓に集まってお話してくださった皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!
さかえ21はN・ウェインさんとわらびモチさんのサポートと言う形での参加でした。
まずはレポート第一回は卓の様子を紹介していきます。

さかえ家は予告通り浴衣で参戦しました。

P7135958.jpg




やはり季節柄浴衣率高し。
左はor_tender さん宅の長女さん。右はわらびモチさん宅のリリアさん。

P7135961.jpg




こちらはN・ウェインさん宅の麻奈お母さんとリリアさん。
後ろのイケメンはヒスイ氏さん宅のお兄さんです。

P7135966.jpg


メイク次第で女の子にも違和感なくなれそうな中性的な顔立ちです。

P7135967.jpg



久しぶりにお会いした茨乃りょんさん宅の、小雨改め夕凪ちゃん。泣きボクロ追加とウィッグカスタムで、あどけなさと妖艶さが同居した感じに進化しました。

P7135987.jpg



やっとご挨拶できました。ゆー爺さん宅のひまわりちゃん(左)ともみじちゃん(右)!

P7136037.jpg




恐るべき速さでお迎えされていたこちらのバニラはnabetomoさん宅の子です。まあこれは仕方ないですよね~。可愛すぎです。

P7135963.jpg





邪虎丸さん宅のチルノちゃんとひまわりちゃんの元気っ子コンビ!ひまわりちゃんはじんべえ着てました。この手があったか!

P7136083.jpg




浴衣祭りの横の卓ではチャイナドレスの二人が。左からわらびモチさん卓のセイバー
さん、or_tenderさん卓の三女ちゃん。あ、さかえ21は三女ちゃんがめっちゃ好きです。

P7135952.jpg




有料卓と言えばこの方!thieriさん宅の眞子さん登場!

P7136051.jpg



同じくthieriさん宅のちびっ子、まこちーちゃんも。

P7136068.jpg




shibuさん宅の憂ちゃんと蒼ちゃんは持参したドールを展開しているようです。

P7136060.jpg




いつもながら見事なメイクとコーデのみついもさん宅のココ&シュロちゃん発見!

P7136072.jpg




ちびっ子卓に遠征していたウチのちび達は、歩きにくいのか下駄を脱いでました。せっかく作ったのに…(笑)


P7136073.jpg




こちらはメキタンさん宅の姫ちゃん??凄いエモノ持ってますね…。

P7136086.jpg




こちらは完全にお名前を伺うのを失念してましたが、あまりに可愛いので載せちゃいます。

P7136087.jpg




こちらの美少女も、オーナーさんお人形共にお名前不明で申し訳ありません!

P7136113.jpg




『やっ!呼んだ?』って感じで登場は、しきぶさん宅の深雪ちゃん!
さかえ21はこの子も大好きです。猫っぽい柔らかさがなんとも可愛いんですよね~。
この後、陽乃ゆうりさんがノックダウン方式で新人ちゃんを生み出し、深雪ちゃんと絡めてゆりゆりしていましたが、それは次回以降に。

P7136055.jpg


次回からはさかえ21の趣味丸出しでいきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

てぃかさんこんばんは。
やっぱり浴衣は今が旬ですよね。花火とかいいですね!
しかし夜間撮影は難しそうですね…。ああ、カメラもまた沼ですか(笑)



> お久しぶりです。 皆さんの浴衣姿、夏の日本って気分がたっぷりです。このまま、花火とか、神社のお祭りで撮影したいところです。 暑いけど、夏の雰囲気もいい。日本の心を感じる写真でいっぱいですね。

Re: No title

or_tenderさんこんばんは。
イベント当日は三女ちゃん触れせて頂きありがとうございました!初めて触るボークスのボディで、しかも三女ちゃんがチャイナドレスでしたから、いろんな意味でドキドキしました(笑)
元々マリコスキーなんですが、or_tenderさんのアレンジがツボなんですよね~。特にウィッグ!
次回もみんなで遊びましょう~





> 先日は卓で遊ばせて頂きありがとうございました~
>
> ここにも三女スキーがいましたか。
>
> またご一緒したいですね、よろしくお願いします。

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
いやいや~ひまわりちゃんも、もみじちゃんも可愛かったですよ~。これがブログ上位ランカーの魅力ってヤツですか!
次回イベントではどんなネタを仕込もうか楽しみです!



> こんばんは~
> ウチの子~
> 載せて頂いてありがとうございます!
> 登場率高い~嬉しいぃ~ありがとうございます。
> ドルショでコラボネタやりましょ!
> 楽しみだなぁ~

Re: こんばんは

パパさんこんばんは。
やっぱり小物は重要ですよね。ヨーヨーはストラップなんですが、狙ったようなサイズです(笑)
ウチはイベントだけは全員参加なので、娘達も一層楽しそうでしたね~

ヒスイ氏宅のイケメン君に関しては、『待て、続報!』です(^0^))
男の娘が流行りだしたら、流通量が少ない男の子ボディがさらに品薄になるかもですね?!





> さかえ21さん、こんばんは。
> アイドールのイベントレポート、楽しく拝見させて頂いています。
>
> 会場の楽しそうな雰囲気が伝わってきます(●*>∀<*)*⌒*♪。
> どの子もみんな素敵ですね~。
>
> 中でも、浴衣の御嬢さん方と、団扇やわたあめ、水風船(ヨーヨー)等の小物の
> 演出が、夏の雰囲気を醸し出していて目を引かれました。
>
> ちっちゃい子もおっきい子も、それぞれの魅力がいっぱいですね。
>
> あと、上から4枚目のお写真に登場する彼の今後に興味津々。
> ドールの男の娘、というのは新しいジャンルかも、ですね。

Re: お疲れさまでした

shibuさんこんばんは。
浴衣は今が旬ですかね。次回ドルショだとギリギリセーフくらいの時期になってしまうと思いまして。
もう少し小物も自作したいところですが、それは宿題ですね(笑)
またあそびましょう!





> こんばんは~
> 改めましてI・Doll参戦お疲れさまでした
>
> 浴衣姿の娘さんが多く夏らしくみんな素敵でした
> さかえ21さん家の娘さん方も夏祭り…、もといドールイベントを
> 楽しまれたようですね(^^)
>
> またご一緒させて頂く際には宜しくお願い致します

No title

お久しぶりです。 皆さんの浴衣姿、夏の日本って気分がたっぷりです。このまま、花火とか、神社のお祭りで撮影したいところです。 暑いけど、夏の雰囲気もいい。日本の心を感じる写真でいっぱいですね。

No title

先日は卓で遊ばせて頂きありがとうございました~

ここにも三女スキーがいましたか。

またご一緒したいですね、よろしくお願いします。

No title

こんばんは~
ウチの子~
載せて頂いてありがとうございます!
登場率高い~嬉しいぃ~ありがとうございます。
ドルショでコラボネタやりましょ!
楽しみだなぁ~

こんばんは

さかえ21さん、こんばんは。
アイドールのイベントレポート、楽しく拝見させて頂いています。

会場の楽しそうな雰囲気が伝わってきます(●*>∀<*)*⌒*♪。
どの子もみんな素敵ですね~。

中でも、浴衣の御嬢さん方と、団扇やわたあめ、水風船(ヨーヨー)等の小物の
演出が、夏の雰囲気を醸し出していて目を引かれました。

ちっちゃい子もおっきい子も、それぞれの魅力がいっぱいですね。

あと、上から4枚目のお写真に登場する彼の今後に興味津々。
ドールの男の娘、というのは新しいジャンルかも、ですね。

お疲れさまでした

こんばんは~
改めましてI・Doll参戦お疲れさまでした

浴衣姿の娘さんが多く夏らしくみんな素敵でした
さかえ21さん家の娘さん方も夏祭り…、もといドールイベントを
楽しまれたようですね(^^)

またご一緒させて頂く際には宜しくお願い致します

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。
卓では楽しんで頂いたようで良かったです!
まあ卓の運営と言っても僕はおまけみたいなモンでしたが(笑)

ところであのイケメン君、本当に男の娘化いっちゃうんですか!?
そのうち男の娘卓とかできるくらいのジャンルに成長するかもですね?!



> お疲れ様でした。
> 写真ありがとうございます。
> 肩の荷が下りてイベントを満喫させていただきました。
> 卓の運営、本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

みちみちさんこんばんは。
今回のイドルは特に盛況だったかと思います。慌ててもう一卓取ったくらいですから。
次回は卓とイベント後の野撮で楽しみましょう!



> さかえ21さん、こんばんは。
>
> イベントお疲れ様でした。あぁ~、行きたかったです! 楽しそう~
>
> 今回はたくさんの方がみえたのですか? なんだか混んでいたようにみえます。せっかくのイベントですからね。大盛況じゃないと寂しいですよね。

Re: No title

thieriさんこんばんは。
いやいやいや~今回は主催お二人のおまけみたいなモンでしたが(笑)
自分がマタ半卓で得た楽しい時間や大勢の方との交流を、今度は提供できればなぁと思ってやってみた次第です。
後は若いモンにお任せ下さい!至らぬ所も多々ありますが、今後も叱咤激励しに来て頂ければ幸いです!



> 当日は早くから乙でした!
> 御蔭様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
> 他の皆様の笑顔を見る事も出来て嬉しかったです。
>
> 本当にありがとう!!

No title

お疲れ様でした。
写真ありがとうございます。
肩の荷が下りてイベントを満喫させていただきました。
卓の運営、本当にありがとうございました。

さかえ21さん、こんばんは。

イベントお疲れ様でした。あぁ~、行きたかったです! 楽しそう~

今回はたくさんの方がみえたのですか? なんだか混んでいたようにみえます。せっかくのイベントですからね。大盛況じゃないと寂しいですよね。

No title

当日は早くから乙でした!
御蔭様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
他の皆様の笑顔を見る事も出来て嬉しかったです。

本当にありがとう!!


プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR