有料卓でお会いしましょう!

さて、台風一過の週末、日曜日は『I・Doll Vol.41』ですね。さかえ家は先日の浴衣で参加します。
今回はN・ウェインさんわらびモチさんが有料卓を確保するそうですので、さかえ21もそちらにお邪魔します。
詳しくはお二人のブログを見ていただくとして…

有料卓常連の方も、初めての方も、当日はみんなで楽しく遊びましょう!


IMG_0708.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
こちらこそありがとうございました!ようやくご挨拶できて良かったです。

ポーズや物語性は昔からガンプラなんかで遊びながら身についたものだと思われます。逆にグラビア的な決めポーズは未知の世界なので、これから研究課題ですね。
元気なひまわりちゃんはリコと、良妻賢母なもみじちゃんはクラエスとアンジェリカに通じるところがあるので、次回は是非絡ませて撮影させて下さい!


> こんにちは~
> イドルでは、お相手して戴いてありがとうございました!
> アンジェリカさんの日常的な1コマ良いですね~
> こういうシーンを作りたいが為に小物がいっぱい欲しいんですよね~
> さかえ21さんのイベントでの展開は物語があってすごいな~って思ってました!
> また、ご一緒してお話して下さいね~

No title

こんにちは~
イドルでは、お相手して戴いてありがとうございました!
アンジェリカさんの日常的な1コマ良いですね~
こういうシーンを作りたいが為に小物がいっぱい欲しいんですよね~
さかえ21さんのイベントでの展開は物語があってすごいな~って思ってました!
また、ご一緒してお話して下さいね~

Re: オチがww

shibuさんこんばんは。
狙った訳ではありませんでしたが、縦写真の魔法ですね(笑)

アイドールではこちらこそよろしくお願いします。


> こんばんは~
>
> 暑い日が続きますね~
> アンジェリカちゃんも夏らしく………と思って下にスクロールしていったら足がww
> お嬢様っぽい仕草とのギャップに思わずニヤリでした(^^;)
> (ページにアクセスした時点では足が見えていなかったものですから…)
>
> 足がふやけない程度に涼んで下さいね
>
> 明日は自分も顔を出させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します

Re: タイトルなし

げるさんこんばんは。
暑いですよね~
虫除けキャンドルのバケツがちょうどいい大きさだったのでやってみました。リコがやると違和感がないし、クラエスだとネタになってしまいそうなので、アンジェリカにしました(笑)

姫卓、遊びにいきますよ~!



> 今日は暑かった~(´Д`)
>
> 楚々とした白ワンピと、サンダル脱ぎ散らかして
> バケツに足突っ込んで団扇という仕草のギャップが
> 良いですね♪

Re: 夏 ! !、ですね。

パパさんこんばんは。
たまにはこんなアンジェリカもアリかな、と♪
バケツは百均の虫除けキャンドルを空にしたものなんですよ。まあでも、ワンピはだけたりするのはキャラじゃないかな?と。
団扇はディーラーさんのものなんですが、今回もいいものが手に入ると嬉しいですね。
娘達はさっき出撃準備を終えて待機中です。



> きゃ~、アンジェリカさんの夏の魅力が一杯です ヘ(*♡∇♡)ノ。かわゅい♡。
>
> 夏の夕涼み、それとも、昼下がりのひとときでしょうか。
> 白いドレスと小物類が見事に季節を演出してますね~。
>
> あと、団扇の作りの細かさに感心ひとしおです。
> イベント、今回も参加できませんが、レポートを楽しみにしていますね。

オチがww

こんばんは~

暑い日が続きますね~
アンジェリカちゃんも夏らしく………と思って下にスクロールしていったら足がww
お嬢様っぽい仕草とのギャップに思わずニヤリでした(^^;)
(ページにアクセスした時点では足が見えていなかったものですから…)

足がふやけない程度に涼んで下さいね

明日は自分も顔を出させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します

今日は暑かった~(´Д`)

楚々とした白ワンピと、サンダル脱ぎ散らかして
バケツに足突っ込んで団扇という仕草のギャップが
良いですね♪

夏 ! !、ですね。

きゃ~、アンジェリカさんの夏の魅力が一杯です ヘ(*♡∇♡)ノ。かわゅい♡。

夏の夕涼み、それとも、昼下がりのひとときでしょうか。
白いドレスと小物類が見事に季節を演出してますね~。

あと、団扇の作りの細かさに感心ひとしおです。
イベント、今回も参加できませんが、レポートを楽しみにしていますね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR