バニラの公園デビュー 2

さて、梅雨っていうより異常気象な感じの天候が続いてますね。今週末は野撮に行ける天気になればいいんですが…。

東屋で休憩する事した一行。楽しいおやつタイム開始です。暑いのでジュースを買っていきます。

P6155838.jpg


P6155839.jpg






ペロペロキャンディやコーラも登場。

P6155846.jpg


P6155847.jpg




山の頂を目指してよじ登るさかえ家の二人。

P6155853.jpg





S胸のアンジェ、愕然の格差…!

P6155858.jpg





また少し移動して、芝生にて。お姉ちゃんの膝の上で遊ぶ二人。この、バニラのさかえ家への馴染みっぷりはなんだろう(笑)全く違和感なく溶け込んでます。

P6155864.jpg


P6155862.jpg

P6155863.jpg

こまちに負けず劣らずいい表情を見せてくれて、楽しく撮れました。





こまちからお気に入りのポーチを貸してもらったバニラ。すっかり仲良しです。

P6155870.jpg

P6155873.jpg



ここからおまけです。
N・ウェインさんと別れ、紫陽花の穴場へ偵察に行ってきました。

P6155882.jpg





まだ咲き始めといったところで寂しい感じでしたが、11っ子なら絵を作りやすいので、撮ってみました。

P6155885.jpg



満開が待ち遠しいです。
以上、バニラの公園デビューでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

パパさんこんばんは。

魔術師とか…!勿体無いお言葉、恐縮です~
物理的に変わるはずのないドールの表情がクルクルと変わって見えるのは、人形者にしか分からない特権ですよね!自分の工夫次第で無限の表情を演出できるというのは、大変面白い被写体ではないでしょうか?
爆乳ゆいちゃんのアゾンのGボディは、DD用衣装がちょうどいいみたいですね。基本ツルペタ好きですが、あの凶器を目の当たりにすると揺らぎます(笑)




> さかえ21さん、こんばんは。
> バニラちゃんの公園デビュー編、楽しく拝見させていただいています。
>
> 紫陽花と一緒に写っているこまちちゃんとバニラちゃんが、季節感に溢れていて素敵です。おやつのペロペロキャンディーもかわいらしくていいですね~ (〃≧ω≦〃)。
>
> あと、アンジェリカさんの「んまぁ」という表情が絶妙で、かわいい。さかえ21さんはドールの表情をとらえる魔術師ですね (*'ω'*)。

こんばんは

さかえ21さん、こんばんは。
バニラちゃんの公園デビュー編、楽しく拝見させていただいています。

紫陽花と一緒に写っているこまちちゃんとバニラちゃんが、季節感に溢れていて素敵です。おやつのペロペロキャンディーもかわいらしくていいですね~ (〃≧ω≦〃)。

あと、アンジェリカさんの「んまぁ」という表情が絶妙で、かわいい。さかえ21さんはドールの表情をとらえる魔術師ですね (*'ω'*)。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR