バニラの公園デビュー 1 

さて、暑くなってきましたね。野撮も気合と熱中症対策が必要な季節になってきました。
そんな中、N・ウェインさんと花菖蒲を撮りに行ってきました。
お互いお迎えしたばかりのバニラも参戦しています。さかえ家のお約束で、早速ドレスからカジュアルにお着替え済みです。

まずは大きい子から。本日はアンジェリカのターンです。
この日のOFは五月の秩父野撮大会に着ていくハズだったセーラーワンピです。仕事で参加できなかったので、ようやくお披露目となりました。

P6155799.jpg





アンジェ、嬉しそうです。

P6155795.jpg




日差しが強く、帽子が活躍します。撮っているこちらも消耗していきます…。

P6155801.jpg





花菖蒲よりも紫陽花の方が元気いいですね。いい色です。

P6155803.jpg





日影に逃げました。

P6155806.jpg





グラデーションがきれいな色です。

P6155807.jpg





くんくん。

P6155824.jpg







N・ウェインさん宅のゆい、シナモンと。ここでウチの小さい子も出撃しました。

P6155820.jpg





場所を移して小さい子全員集合!偶然両家ともシナモンとバニラという組み合わせでした。

P6155828.jpg





さかえ宅の、グラスアイ&カジュアルチーム。

P6155829.jpg






N・ウェインさん宅の、アニメアイ&ドレスチーム。かなり印象が違います。

P6155830.jpg





さらに場所を移し、東屋へ。手すりの上を歩く二人。

P6155840.jpg




『あ、危ないよ~…。』

P6155843.jpg




『平気平気!』と言う感じの会話が聞こえてきそうです。
撮っていると、自然とバニラの性格は大人しい感じになりました。お迎えした皆さんのお宅のバニラはどうでしょうか?

P6155844.jpg




日も高くなってきて、ここらで一行は休憩にするようです。
次回に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 祝、公園でびゅー(*'-'*)

パパさんこんばんは。
そうなんですよねー。知らぬ間に夏です(笑)
こまちとバニラはお迎え初日から意気投合して、さかえ家にも馴染んでくれたみたいでしたよ。
増えると撮るのもさらに楽しい11っ子です!
アンジェは一回野撮が流れたので、紫陽花のいい時期に撮ってあげられて良かったです!




> さかえ21さん、こんにちは。
>
> バニラちゃんの公園でびゅーおめでごうございます。
> こまちちゃんと息があってる感じで、とても可愛らしいです(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。
> ちっちゃいこのカジュアル、いいですね~。
>
> アンジェリカさんと紫陽花の取り合わせも綺麗で素敵です。
> 早いもので、もう夏ですね。

祝、公園でびゅー(*'-'*)

さかえ21さん、こんにちは。

バニラちゃんの公園でびゅーおめでごうございます。
こまちちゃんと息があってる感じで、とても可愛らしいです(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。
ちっちゃいこのカジュアル、いいですね~。

アンジェリカさんと紫陽花の取り合わせも綺麗で素敵です。
早いもので、もう夏ですね。

Re: タイトルなし

げるさんおはようございます。
帽子はペット用品なんですよ。ウチの子達には偶然ぴったりでした。
表情が影の影響を受け易いので、気が抜けませんが(笑)

シナモンやバニラの年齢的なイメージだとショートですよね~、とN・ウェインさんと話してました。アニス、エルダーならロングなんですけどね~、とも。
バニラの名前は、お迎え当日にほぼ決まっていたんですが、後日公式に告知します!





> これからの時期、帽子は良いアイテムですねぇ♪
> セーラーワンピも可愛いです(///∇///)
>
> ちびっこ四人ともショートなのも珍しいかも。
> バニラちゃんは、おっとりほんわか系の顔立ちですものね。
> お名前はまだなのかな?

これからの時期、帽子は良いアイテムですねぇ♪
セーラーワンピも可愛いです(///∇///)

ちびっこ四人ともショートなのも珍しいかも。
バニラちゃんは、おっとりほんわか系の顔立ちですものね。
お名前はまだなのかな?
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR