こまちの一人旅 3

さて、こまちの一人旅も終盤です。
距離看板の近くに、野いちごがたくさんなっていました。

P5245721.jpg


P5245722.jpg





ゴール地点周辺は面白い植物がたくさんです。しばし植物と戯れるこまち。
この時はまだ紫陽花は咲く前でした。

P5245725.jpg




たんぽぽの綿毛。こまちの頭くらいの大きさがあります。小さい子目線だと世界はどんな風に見えているんだろう?とこまちを撮っていると良く考えます。きっと刺激に満ちた楽しい冒険の毎日なんだろうなーと羨ましく思ったり。でも案外ナウシカの腐海みたく恐ろしく見えてるかもしれませんが(笑)

P5245726.jpg




パンツァーファウスト的なモノを拾いました。

P5245728.jpg





そばにまとまった状態モノを発見。

P5245729.jpg


P5245730.jpg




たっぷり遊んでやりきった表情がとても晴れやかなこまち。帰りは景色が良く見えるように、ドリンクホルダーにパイルダーオン!

P5245737.jpg




その頃お留守番の大きい子達はと言うと…。アンジェとリコはおしゃべりに夢中ですが、クラエスはこまちが心配で、本を開くも心ここにあらず。

P5245738.jpg


P5245740.jpg




どうも落ち着きません…。

P5245741.jpg




『ただいま~!』

P5245745.jpg





!!

P5245744.jpg





駆け寄るクラエスと戸惑い気味のこまち(笑)

P5245747.jpg


P5245748.jpg





心配性なクラエスお母さんに、苦笑する一同なのでした。

P5245750.jpg


なんの気なしにふらっと行った野撮でしたが、面白くて大量の写真を撮った日でした。こまちに引っ張られるように撮影していた、と言ったほうがいいかもしれませんね。つくづく面白い被写体です。
今はバニラも加わって、益々野撮にはまりそうです。以上、こまちの一人旅でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こまちちゃんお疲れ様でした

パパさんおはようございます。
ちびっこと植物は相性抜群ですよ~。ぜひぜひお迎えしてみて下さい!楽しみ方は大きい子以上に広がってると思います。
僕はもっと接近して撮れるレンズが欲しくなりつつある今日この頃です。





> さかえ21さん、こんにちは。
>
> こまちちゃんの一人旅レポート、楽しませていただきました。
> 野イチゴやタンポポの綿毛などの自然と触れ合うこまちちゃんの
> 姿がとても微笑ましいです (*'ω'*)。
>
> あと、ドリンクホルダーに乗っけてドライブというの、イイですね~。
> わが家でもちっちゃい子をお迎えしたら是非やってみたいです。

Re: タイトルなし

げるさんおはようございます。
こまちは物怖じしなそうな子なんで、クラエスがある意味一番の冒険だったかもしれませんね(笑)
子供が増えて、益々忙しいクラエスお母さんでした。



> たくさん歩きましたね♪
> 大冒険お疲れ様でした。
>
> 可愛い子には旅をさせよと言いますが…
> クラエスお母さん(〃∇〃)

Re: こんにちは♪

nabetomoさんおはようございます。
ドリンクホルダーは以前から試したかったんですよね。小さい子はホント色々な楽しみ方がまだまだありそうですよね!
クラエスはどんどん原作とかけ離れていってます(笑)まあそれも楽しみの一つと思ってますが…。



> なるほどドリンクホルダーにはそう言う使い方があったのですね♪
>
> 本を逆さまに持ってるクラエスさん・・・・よほどこまちちゃんが心配なんですね

こまちちゃんお疲れ様でした

さかえ21さん、こんにちは。

こまちちゃんの一人旅レポート、楽しませていただきました。
野イチゴやタンポポの綿毛などの自然と触れ合うこまちちゃんの
姿がとても微笑ましいです (*'ω'*)。

あと、ドリンクホルダーに乗っけてドライブというの、イイですね~。
わが家でもちっちゃい子をお迎えしたら是非やってみたいです。

たくさん歩きましたね♪
大冒険お疲れ様でした。

可愛い子には旅をさせよと言いますが…
クラエスお母さん(〃∇〃)

こんにちは♪

なるほどドリンクホルダーにはそう言う使い方があったのですね♪

本を逆さまに持ってるクラエスさん・・・・よほどこまちちゃんが心配なんですね
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR