こまちの一人旅 2

さて、少々間が空いてしまいましたが、こまちの一人旅の続編です。
東屋で一息入れて、また歩き始めたこまち。
不思議な色の岩壁を見かけ、触ってみます。

P5245687.jpg





ペタペタ。

P5245685.jpg





また少し歩くと、木道から湖畔と杜若が見られる場所にきました。

P5245689.jpg


P5245693.jpg





黄色。

P5245692.jpg





白。

P5245701.jpg






紫。少しくたびれてるっぽいですね…。

P5245700.jpg






花を楽しんでから、また歩きます。こちら側は日影になっていたので涼しいです。

P5245704.jpg





ふと、日影に幾筋か光が射していました。こまち、光と影の境界線に立ってみるの図。

P5245714.jpg





影から光に入ってみる。

P5245702.jpg


P5245703.jpg




日影に慣れた眼には眩しかったみたいです。

P5245717.jpg





半分以上歩いたみたいです。もうすぐゴールですね。次回で最終回です。

P5245719.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

てぃかさんこんばんは。
今までは大きい子+小さい子でしたが、バニラがきたので小さい子二人の撮影も既にしていますが、独特の可愛らしい世界にどっぷり浸かっちゃいそうです~
これは…増える訳ですね!




>  こんばんわぁ~です。 小さい子の視点で撮影すると、いつもと違った風景に見えるのが不思議ですよね。
>
>  しかし、皆さんドンドン、小さい子が増えてますねぇ~、人のことは言えないのですが(笑)

Re: 続きも素敵でした

shibuさんこんばんは。
いやいや~コメントはいつでも大歓迎ですよ!素敵な写真とは…。恐縮です。
僕はスタンドをあまり使わないので、こまちの履いてるブーツだとバランス的にヨチヨチに見えるんですが、そこが気に入ってます。シナモンのメイクとグラスアイの表情は、ミニスイーツドールシリーズでも幼い可愛さが最も出ていると思います。
木漏れ日は、見た瞬間ひらめくモノがありましたね。今度は大勢でステージ風もいいですね(笑)





> こんばんは~
> コメントが遅くなってすみません…
>
> こまちちゃんの一人旅、続きも拝見させて頂きました
> ヨチヨチ歩きな所や後姿でも感情の表現が見られるところなど
> 今回もどれも素敵な写真ばかりでした♪
>
> 下から3枚目と4枚目はこまちちゃんがスポットライトを浴びているようにも見えますね(^^)
> どこからかナレーションが聞こえてきそうな、そんな感じに思えました

No title

 こんばんわぁ~です。 小さい子の視点で撮影すると、いつもと違った風景に見えるのが不思議ですよね。

 しかし、皆さんドンドン、小さい子が増えてますねぇ~、人のことは言えないのですが(笑)

続きも素敵でした

こんばんは~
コメントが遅くなってすみません…

こまちちゃんの一人旅、続きも拝見させて頂きました
ヨチヨチ歩きな所や後姿でも感情の表現が見られるところなど
今回もどれも素敵な写真ばかりでした♪

下から3枚目と4枚目はこまちちゃんがスポットライトを浴びているようにも見えますね(^^)
どこからかナレーションが聞こえてきそうな、そんな感じに思えました

Re: こまちちゃんのせなか

パパさんおはようございいます。
こまちはいい後ろ姿してますよね~。ドールに限らず、後ろ姿って好きなのでけっこう頻繁に撮ってます。
撮影しながら歩いているとあっという間でしたが、こまちの感覚だと12倍ですからね!応援してやって下さい!



> さかえ21さん、おはようございます。
>
> こまちちゃんの後ろ姿がイイですね~。
> 遠く続く道の先をみつめる姿が素敵です (✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆
>
> ゴールまであと600m。次回も楽しみにしていますね。

こまちちゃんのせなか

さかえ21さん、おはようございます。

こまちちゃんの後ろ姿がイイですね~。
遠く続く道の先をみつめる姿が素敵です (✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆

ゴールまであと600m。次回も楽しみにしていますね。

Re: こんにちは♪

nabetomoさんおはようございます。
小さなドールの小さな世界を狙ってみました。かなり低い位置からの撮影でしたが、気づけばかなりの枚数を撮影してました。
バニラも来たことですし、さらに楽しい絵が撮れればと思ってます!



> うわぁ~
>
> こまちちゃんカワイイ♪
>
> こんな風に撮るのも良いですね~(^^)

こんにちは♪

うわぁ~

こまちちゃんカワイイ♪

こんな風に撮るのも良いですね~(^^)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR