やっぱりショートが好き!

さて、こまちの一人旅の途中ですが、ちょっとお迎え報告です。
やっぱり増えましたね…。DOLLCEさんのバニラを昨日お迎えしました。
お店で整理券をもらって待機していると、示し合わせたようによく知った顔が総勢四人ほど合流しました(笑)
けっこうバニラの競争率は高かったんですが、なんとみんなお目当ての子をお迎えできると言う幸運に恵まれました!

P6085787.jpg




命名はまだですが、六月や雨にまつわる名前にするつもりです。
こまち、嬉しそうです。

P6085781.jpg



お姉ちゃん達も嬉しそう。クラエスはすっかりお母さん役が板についてきてますが、これで二児の母となりました。

P6085788.jpg


娘達の紹介ページも更新しないといけませんね。
以上、お迎え報告でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはようございます

パパさんおはようございます。
やはり増えてしまいました~
ネット上で見た子も実際に見て可愛かったんですが、ガッチリ目が合ったのはこの子でした。
こまちとは違うショートは目を引きましたね。
クラエスの子供は何人になるやら…。乞うご期待です(笑)

こまちの一人旅は全三回になるかもです。気に入った写真が多すぎてブログに載せずにはいられなくて。




> さかえ21さん、おはようございます。
>
> バニラちゃんのお迎え、おめでとうございます。
> ちっちゃい子はやっぱりかわいいですね。あと、ショート、イイです !!
>
> クラエスさんも、妹さんたちのお母さん役、大変だと思いますが、
> 疲れた時は是非某所にておくつろぎください。
> 次回のご訪問をお待ちしています(笑)。
>
> こまちちゃんの一人旅後編も楽しみにしていますね。

おはようございます

さかえ21さん、おはようございます。

バニラちゃんのお迎え、おめでとうございます。
ちっちゃい子はやっぱりかわいいですね。あと、ショート、イイです !!

クラエスさんも、妹さんたちのお母さん役、大変だと思いますが、
疲れた時は是非某所にておくつろぎください。
次回のご訪問をお待ちしています(笑)。

こまちちゃんの一人旅後編も楽しみにしていますね。

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。
昔、二度ある事は三度ある、と聞いたことがございます(笑)
並んだ時の破壊力は凄いですね~。これは増える訳だと納得しました!
そしてAKが控えているという事実…




> バニラちゃんお迎えおめでとうございます。
> 可愛い家族が増えてどんどんにぎやかにになってきましたね。
> それにしても小さい子は良く増えますねぇ(笑)。

Re: No title

N・ウェインさんこんばんは。
何やらご自分はお迎えしていないかのような物言いですが(笑)
二周目に行きそうな勇姿は忘れられません!




> こんばんは~
>
> バニラちゃんお迎えおめでとうございます!
> やっぱりちびっ子は、ショートが似合いますよね(*^_^*)

Re: タイトルなし

げるさんこんばんは。
あまむすの魔力には逆らえませんでした…
ではでは、AKでお会いしましょう!




> あまむす祭に行かれたんですね。
> お迎えオメです♪
>
> と、他人事のように書いてみる。
> 顔見知りが集まるのは必然www

Re: こんばんは

nabetomoさんこんばんは。
タレ目に弱いもので、予定調和でございます。
最近ミントも気になっているさかえ21です(笑)



> お迎えおめでとうございます\(^o^)/
>
> 二人目のちびっこですね♪
>
> nabetomoはなんとかガマンしてます

No title

バニラちゃんお迎えおめでとうございます。
可愛い家族が増えてどんどんにぎやかにになってきましたね。
それにしても小さい子は良く増えますねぇ(笑)。

No title

こんばんは~

バニラちゃんお迎えおめでとうございます!
やっぱりちびっ子は、ショートが似合いますよね(*^_^*)

あまむす祭に行かれたんですね。
お迎えオメです♪

と、他人事のように書いてみる。
顔見知りが集まるのは必然www

こんばんは

お迎えおめでとうございます\(^o^)/

二人目のちびっこですね♪

nabetomoはなんとかガマンしてます
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR