こまちの一人旅 1

さて、梅雨入り直前で一気に暑くなってきましたね。そろそろ野撮も根性入れていかなければならない季節ってことですね…。
少し前の事ですが、隣町の用事足しついでにこまちとぶらぶらしてきました。
ノープランで、用事が終わってから地図を見て決めた小さな湖です。

P5245733.jpg




何通りもコースがあるみたいです。とりあえず軽装備だし暑いので、散歩コースを行く事にします。

P5245731.jpg





こまち、大地に立つ!

P5245665.jpg





大量の亀とカエルがいたんですが、例によってレンズの関係で寄りきれず…

P5245667.jpg





かなり植物の種類が豊富です。

P5245668.jpg





なんの花?

P5245671.jpg





11っ子にぴったりサイズの花も。

P5245673.jpg



所々にある、距離看板。

P5245670.jpg





東屋があったので一休みする事にしました。

P5245676.jpg





暑いのでコーラがいっそう美味しそうですね。こまち、豪快にいきます。

P5245677.jpg

P5245679.jpg






ふう。やっと一息。

P5245681.jpg





東屋からスタート地点側の風景。曲がりくねった湖岸がいい味出してます。けっこう好きな眺めでした。

P5245675.jpg





では、コーラをしまって、

P5245683.jpg





いざ出発!

P5245684.jpg

次回に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

てぃかさんこんばんは。
シャッターきってる時は暑さ寒さは関係ないんですけどね~
可愛い娘達の表情が撮れるなら、多少の困難hが覚悟の上、ですよね?!


>  こんばんわぁ~です。これからの季節、野外撮影は気合がいりますよね。タオルと、着替えのTシャツ持参で頑張ってます。
>
>  こまちちゃん可愛いですね。バックに小物、可愛いポーズが決まってますね。

Re: 小さな小さな旅

Shibuさんこんばんは。
それにしてもよく降りましたね…。梅雨というか台風でしたよ。

こまちは一人でも物怖じせずにどんどん冒険しちゃいそうなイメージなんで、一度やってみたかった一人旅をしてみました。
コーラはいいアイテムでした。これからにぴったりですよね。
ポーチは何かと表現の幅が広がって重宝してます!




> こんばんは~
>
> ここの所暑い日が続きましたね
> どうやら関東は今日梅雨入りしたみたいです
>
> こまちちゃんの小さな小さな一人旅、わくわくしながら拝見させて頂きました(^^)
> 池にいた亀やカエルを見たり小さなお花を見つけたりと楽しそうな旅(お散歩)だったようですね♪
> コーラの一気飲み、なかなかやりますね~
> ホント、暑い時のコーラは美味しいんですよね♪
>
> 自転車のモチーフの付いたバック(ポシェット!?)がいいですね(^^)

Re: こまちちゃんの仕草がかわゅい

パパさんこんばんは。
お疲れのところコメントありがとうございます!
こまちは本当に表情豊かで楽しい被写体です。細かい仕草は慣れるまで意外とつけにくいんですが、最近だいぶ慣れてきました。続編もお楽しみに!

クラエスがお役に立てて嬉しいです!次の衣装は何にしますかね♪



> さかえ21さん、こんばんは。
>
> 今、準備が終わりました。明日というか今日、郵送すれば完了です。
> 応援、ありがとうございました。元気をもらいました゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)゚*。:゚:。*゚
> クラエスさんにも大感謝です。本当にありがとうございました。
>
> それから、今回の八丁湖散策のお写のこまちちゃんの表情が素敵。
> コーラをバッグにしまう仕草がとてもかわぃいです (*'ω'*)。

No title

 こんばんわぁ~です。これからの季節、野外撮影は気合がいりますよね。タオルと、着替えのTシャツ持参で頑張ってます。

 こまちちゃん可愛いですね。バックに小物、可愛いポーズが決まってますね。

小さな小さな旅

こんばんは~

ここの所暑い日が続きましたね
どうやら関東は今日梅雨入りしたみたいです

こまちちゃんの小さな小さな一人旅、わくわくしながら拝見させて頂きました(^^)
池にいた亀やカエルを見たり小さなお花を見つけたりと楽しそうな旅(お散歩)だったようですね♪
コーラの一気飲み、なかなかやりますね~
ホント、暑い時のコーラは美味しいんですよね♪

自転車のモチーフの付いたバック(ポシェット!?)がいいですね(^^)

こまちちゃんの仕草がかわゅい

さかえ21さん、こんばんは。

今、準備が終わりました。明日というか今日、郵送すれば完了です。
応援、ありがとうございました。元気をもらいました゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)゚*。:゚:。*゚
クラエスさんにも大感謝です。本当にありがとうございました。

それから、今回の八丁湖散策のお写のこまちちゃんの表情が素敵。
コーラをバッグにしまう仕草がとてもかわぃいです (*'ω'*)。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR