トラブルっぽいのでテスト投稿です。

さて、9月6日23時30分現在、ブログの文章と画像が表示されないトラブルが起きています。
ちゃんと閲覧出来るかどうかテストに新しい記事を投稿してみます。
普通に見られている方はコメントいただけると助かります(ーー;)

KIMG0912.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

勝奈たまよしさんこんにちは。

毎日来ていただきありがとうございます(^-^)
環境ごとで問題なく見られている人もいたんですね。どうもPC関連はややこしくていけません(笑)
復旧はしたみたいですけどね。

おお!ロードランナーお迎えおめでとうございます!たまよしさん程の技術がある人がどう仕上げるか楽しみです!



> こんばんは。
>
> 毎日拝見させてもらってましたが、
> 特に観られないとかはありませんでしたね~。
> とは言え、コメント入れるのが遅すぎて申し訳ない感じですが(^O^;)
>
>
> それと、前回記事でも紹介されてたメガミデバイスの04のロードランナーちゃん、私も先日アキバで買ってたんですよ~!
> ボーイッシュな見た目が好みで衝動買いでしたが、やはり可愛いですね!
> 私も早く組んでブンドドしたいですw
>
> では、また~。、

Re: 見れる

定吉さんこんにちは。

ブログの画像トラブルは解消したみたいです。お騒がせしました(ーー;)

ドルチェさん行ったんですね!ありがとうございます(^-^)
なかなか賑やかになっていますね。しばらく行っていないので様子が見られて嬉しいです。
画像ありがとうございました。




> さかえさん、こんにちは〜
> 公開としてこちらでは、初めまして。
> 先日、例の部屋を見に行ってきました。↓
> https://yahoo.jp/box/r4O_lD

No title

こんばんは。

毎日拝見させてもらってましたが、
特に観られないとかはありませんでしたね~。
とは言え、コメント入れるのが遅すぎて申し訳ない感じですが(^O^;)


それと、前回記事でも紹介されてたメガミデバイスの04のロードランナーちゃん、私も先日アキバで買ってたんですよ~!
ボーイッシュな見た目が好みで衝動買いでしたが、やはり可愛いですね!
私も早く組んでブンドドしたいですw

では、また~。、

見れる

さかえさん、こんにちは〜
公開としてこちらでは、初めまして。
先日、例の部屋を見に行ってきました。↓
https://yahoo.jp/box/r4O_lD

Re: No title

たもさんおはようございます。

情報ありがとうございます。
昨夜は見られたのでもう復旧したんですかね?初めてだったんでびっくりしました…





> さかえさん こんばんは
>
> 今日は写真が表示されています。
>
> 夕べに一回見に来て、この時は正常でした、他の方のブログを一回りし戻ってきたときの深夜にタイトルのみ表示されていました。
> アレと思ったんですが、この時は撃沈寸前だったため、カテゴリー、アーカイブ等にはアクセスしていませんでした。

Re: No title

かみゅーんさんおはようございます。

たまに虫食いになるんですね。僕は初めてだったんでびっくりしました(ーー;)
9月8日0730時現在は復旧したっぽい?




> さかえさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )
>
> ちゃんも小さな冴さんが見えております〜( ´∀`)
> うちもたまたまブログ読み直してて写真なくなったりしてましたが、他の方もそうだったんですねぇ。
>
> 早く復旧して頂きたいものです_(:3 」∠ )_

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。

やっと治りましたかね??
まだ見れない回あるかな。まだ全部チェックできてません(ーー;)




> おはようございます。
>
> 9/7 08:00現在、ウチのも”虫食い状態”ですね~
> サーバーサイドで何らかのトラブルでしょうか?
> 時間が経てば復旧するんでしょうけど、余り気持ちの良いものではないですね~ ( ´Д`)=3

No title

さかえさん こんばんは

今日は写真が表示されています。

夕べに一回見に来て、この時は正常でした、他の方のブログを一回りし戻ってきたときの深夜にタイトルのみ表示されていました。
アレと思ったんですが、この時は撃沈寸前だったため、カテゴリー、アーカイブ等にはアクセスしていませんでした。

No title

さかえさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )

ちゃんも小さな冴さんが見えております〜( ´∀`)
うちもたまたまブログ読み直してて写真なくなったりしてましたが、他の方もそうだったんですねぇ。

早く復旧して頂きたいものです_(:3 」∠ )_

No title

おはようございます。

9/7 08:00現在、ウチのも”虫食い状態”ですね~
サーバーサイドで何らかのトラブルでしょうか?
時間が経てば復旧するんでしょうけど、余り気持ちの良いものではないですね~ ( ´Д`)=3

Re: No title

パパさんおはようございます。


他の人のPCからでも表示されていないんですね。
遡ってまで情報ありがとうございました!最近の記事だけとは…?
少し待てば復帰するんでしょうか?




> さかえ21さん、こんばんは。
>
> 日付が変わる前後からいきなり記事が読めなくなったので「あれ?」と
> 思っていたら、やっぱりトラブルだったんですね。
>
> テスト投稿は普通に読めてます。写真も正常に表示されてます。
>
> 月間アーカイブを追ってみると、表示されないのは
> 2017年の7月・8月・9月分と、6月分のいくつかの記事みたいです。
>
> 2017年5月分以前は、現在でも正常に見えています。
> ほかの方のFC2ブログでも、虫食い状に見えない記事が発生しているようなので
> サーバーサイドで何かあったのかもですね。

Re: No title

ごんたさんおはようございます。

情報ありがとうございます。ウチのブログだけじゃなかったんですね。しばらくしたら復帰するのかな??




> こんばんは。
>
> テスト投稿分は見られましたです。
>
> うちのブログも表示エラーが出てますが、9/7の0時投稿分は平気で、9/4分だけ見えません(笑
>
> そして9/1のは読めるという。
>
> そのうちなおるでしょうけど、なんで1つ古い記事が読めないんでしょうね?

No title

さかえ21さん、こんばんは。

日付が変わる前後からいきなり記事が読めなくなったので「あれ?」と
思っていたら、やっぱりトラブルだったんですね。

テスト投稿は普通に読めてます。写真も正常に表示されてます。

月間アーカイブを追ってみると、表示されないのは
2017年の7月・8月・9月分と、6月分のいくつかの記事みたいです。

2017年5月分以前は、現在でも正常に見えています。
ほかの方のFC2ブログでも、虫食い状に見えない記事が発生しているようなので
サーバーサイドで何かあったのかもですね。

No title

こんばんは。

テスト投稿分は見られましたです。

うちのブログも表示エラーが出てますが、9/7の0時投稿分は平気で、9/4分だけ見えません(笑

そして9/1のは読めるという。

そのうちなおるでしょうけど、なんで1つ古い記事が読めないんでしょうね?
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR