強敵現る!?

さて、たいして暑くならずに気がつけば秋…。野撮や自転車乗るのには快適で良い季節なんですけどね。

Twitterでは少し前に紹介していましたが、最近人気急上昇中のメガミデバイスシリーズからロードランナーをお迎えしました!
とにかくよく動くので遊んでいて飽きません。可動域は我が家のオビツ系以上と言えるでしょう!
早速手持ちの小物を使って遊んでいます(^-^)

KIMG0918.jpg











キャラ的には冴さんに近いのかも??

KIMG0916.jpg







早速ヘンリエッタとお友達になったようです。

KIMG0920.jpg







こまちとほおずきから服を貸してもらいました。
ズボンはまるでハーフパンツのようになってます。

KIMG0942.jpg








さっそく晩酌の仲間入り♪

P9038549.jpg








年齢不詳ですがキャラ的にいってアリかなと(笑)

P9038547.jpg








冴さんが虹子と話し込んでいると…

P9038552.jpg


P9038551.jpg


P9038553.jpg








『あれ!?アタシの焼き鳥がない!』

P9038566.jpg







『お前かコラ!!』

P9038559.jpg







『え~?あたしじゃないよ~?』

P9038558.jpg


P9038562.jpg








冴さんに強敵出現の予感です…(笑)

KIMG0945.jpg



只今人気のコトブキヤのフレームアームズガール、メガミデバイスの両シリーズは表情パーツが手軽に変えられるので遊びの幅が広くて楽しいですね!まださかえ家での名前や立ち位置などは決まっていませんが、すっかり馴染んでいます(*^_^*)

…武装?何それ美味しいの??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いや、もう

たもさんこんばんは


楽しんでいただけて嬉しいです!ニヤリ顔のパーツを見たら自然とこんなキャラになりました(^-^)
こちらはメガミデバイスですが、FAGも組んでみたいですね。
冴さんとはトムとジェリーみたいな感じになると思います(笑)
いつの間にやら紛れていた…ありかもしれませんね!





> さかえさん こんばんは
>
> い~やっ、吹きました(笑)
>
> ロードランナー(名前はまだナイちゃん)中々よい性格をしているようで。
> 表情変わると変化が楽しいですね。
> なんか、皆さんがFAGにはまるのが解ったような。
> 冴さんの逆襲は有るのか。
>
> 立ち位置ですか、なんか何時の間にやら紛れ込んでいたみたいな感じでも良さそうな(笑)

Re: No title

いぬふりゃ☆さんこんばんは。

ロードランナーは商品名です。ファミコンのソフトではありませんよ(笑)
身長約14cmの可動プラモデルです。楽しいですよ~♪
早くピッタリサイズのビールを買ってあげたいところですね。服はもう少しサイズの合うものを調べる必要がありそうです。
今まではイタズラされることはなかった冴さん、果たしてどんな騒動が起きますかね(*^_^*)




> こんばんは。
>
> ロードランナーさん(というお名前?)…何だかやんちゃキャラっぽいですね。
> ぽてち食ってごろ寝…飲んでるのがコーラじゃなくてビールなら完全オヤヂモードですやん(笑)
> こまちちゃん達の服が着れると云う事は…!やっぱりちっちゃいさんでしたね…。
> かっぱらった焼き鳥、そんなに身体にくっつけて隠したらお尻がタレでネトネトになっちゃいますよ!!
>
> しかし…焼き鳥とられた時の冴さんのショットが秀逸ですね…。

いや、もう

さかえさん こんばんは

い~やっ、吹きました(笑)

ロードランナー(名前はまだナイちゃん)中々よい性格をしているようで。
表情変わると変化が楽しいですね。
なんか、皆さんがFAGにはまるのが解ったような。
冴さんの逆襲は有るのか。

立ち位置ですか、なんか何時の間にやら紛れ込んでいたみたいな感じでも良さそうな(笑)

No title

こんばんは。

ロードランナーさん(というお名前?)…何だかやんちゃキャラっぽいですね。
ぽてち食ってごろ寝…飲んでるのがコーラじゃなくてビールなら完全オヤヂモードですやん(笑)
こまちちゃん達の服が着れると云う事は…!やっぱりちっちゃいさんでしたね…。
かっぱらった焼き鳥、そんなに身体にくっつけて隠したらお尻がタレでネトネトになっちゃいますよ!!

しかし…焼き鳥とられた時の冴さんのショットが秀逸ですね…。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR