I・DOLL50について

さて、今週土曜日はI・DOLL50ですね。
さかえ21は仕事のため参加できそうにありません(゜´Д`゜)



でもいつもどおりさかえ卓は開催されますので、どうぞお立ち寄りください!
今回の主催はわらびモチさんまとんさんです。詳しくはお二人のブログの告知を見てください。
直前に休みになったらもちろん参加しますし、当日仕事でも二次会だけでも行こうかなと思っていますので、お会いしましたら一緒に遊びましょう!




雨ばかりのお盆休みも今日でおしまい。消化不良の感は否めませんが、明日からまた仕事頑張ります!

P8168418.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ざんねん

たもさんこんばんは。

今回は残念ですがイベントには行けませんが、二次会には冴さんと共に駆けつけます!
またマニアックな話ししましょう!




> さかえさん 今晩は
>
> 今回はお仕事ですか、ざんねんですがお仕事頑張って下さい。
>
> 参加表明は今回主催のお二方の方へコメントしました。
> 二次会からでも参加できるようでしたら楽しみにして待っています。

ざんねん

さかえさん 今晩は

今回はお仕事ですか、ざんねんですがお仕事頑張って下さい。

参加表明は今回主催のお二方の方へコメントしました。
二次会からでも参加できるようでしたら楽しみにして待っています。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR