久しぶりのスタジオ撮影会! 4

さて、お盆休み中なのに天気が微妙すぎて自転車も野撮もはかどらずにちょっとストレスなさかえ21です(ーー;)

スタジオ撮影会の記事も最終回となりますが、今回はよその子中心でお送りします。
今回の撮影会はメンバー構成の都合上(?)AZONE、PARABOX等のオビツ勢が多かったですね。


以下たたみます。
こちらはAZO2ボディ。南風原さん宅の風花さん。いつもながらの爽やかな装い(^_^)

P7167974.jpg






こちらはPARABOX40?南風原宅のDOLLCEヘッドちゃん。
サロペットが似合う年齢にうまくフィットするバランスですね。

P7167973.jpg






急速に攻勢に出ているAZONEの入れ目勢、ノワ&リノ。仲良さそうです(*^_^*)
もちろんAZO2ボディ。
実物を見たのはこの日が初めてでしたが二人とも可愛かったですよ!

P7168100.jpg






ノワ&リノに負けじと冴&虹子も仲良しアピール!
冴がオビツ48で虹子がPARABOX45です(どちらも若干いじっていますが)

P7168099.jpg







意外と知られていなかったんですが、冴さんはL胸です。
AZO2やDD系に比べると慎ましやかですが、『着やせするんだね~』と驚かれていたのが面白かったです(^-^)

P7168109.jpg







わらびモチさん宅のオルタさんとドレス合わせ♪
もっとスタジオでしか使えない衣装があってもいいのかな?と思いました。

P7168023.jpg







邪虎丸さん宅のミクさん。今回の美脚ナンバーワンでした(//∇//)

P7168127.jpg






邪虎丸さんはFAGも参戦でした。オシャレ番長にスケールなど関係無し!このイノセンティアもキマってます!

P7168019.jpg








こちらも邪虎丸さん宅のエース、チルノちゃん。イメチェンしての参戦でしたが、フレーム破損のため早々にリタイヤする事に…
(後日無事に治ったとのことです)

P7167968.jpg








外部ストロボ等、重装備で参戦のしきぶさん。深雪ちゃんは安定の可愛さ(*^_^*)
ポーズ、コーデともにスキなし!

P7167988.jpg







同じくしきぶさん宅のランカちゃん。特に印象的だった座り込んだポーズ。
何かに想いを馳せている感じが良いです。

P7168113.jpg






ロングスカートが映える後ろ姿。しきぶさんのポーズはどれも参考になりました(^-^)

P7168139.jpg






最後に撮影会恒例の集合写真で〆!

P7168145.jpg






おまけ。
絶賛放置中待機中のランカちゃんが酔いつぶれて座り込んでいるように見えたので、虹子が介抱するの図…

P7168017.jpg




長丁場の撮影会も終わってみればあっという間でした。
次回スタジオ撮影会に参加するときは、スタジオをもっと立体的に使うように構図を工夫したいですね。
一緒に参加した皆さん、衣装を貸出してくれたりゆまさん、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いいですね

たもさんこんにちは。


スタジオ経験浅いので周りの慣れている人達を見ながら少しずつ勉強してました。
まだ二回目でしたが、また行きたいと思いました。

冴さんはオビツ純正ボディなのでスレンダーなんです(^-^)
衣装の着まわし考えるとベストなんですよね。

しきぶさんはリアルモデルさんの撮影会にも参加しているらしいので、そのへんの経験値が生きているんでしょうね。
リアルモデルとはいかなくてもグラビアとか見て研究するといいのかな?と思いました。



> さかえさん 今晩は
>
> 今回一連のスタジオ撮影を拝見するにやっぱりいいですねと思います。
>
> ある程度時間が取れるならこういう場所で気兼ねなく撮影してみたいと。
>
> 冴さん、着やせするタイプなのね。(笑)
>
> 各家の娘さん方のポーズの取り方とか参考になりますね。
> それを生かせるかは私の腕?次第ということで。

Re: No title

チェルーさんこんにちは。


梅雨明けなんてなかった…(ーー;)
止む間もなく降ってるんで自転車も乗れず、部屋でローラー漕いでます…

スタジオは二回目でしたが、見知ったメンツだけで落ち着いて撮れるのでじっくり撮れていいですよ(^-^)
今度企画があったら声かけます!




> こんばんは
>
> こっちもずっと曇ってたり雨降ってたりで
> 考えてた外撮影できなくて悶々としてます
>
> スタジオ撮影、普段と違う雰囲気で撮れていいですなぁ
> SENみたいなとこには何回かいってますけど
> 普通の?スタジオ故に撮れるものもいっぱいありそうで
> 機会があれば1回やってみたいものです

いいですね

さかえさん 今晩は

今回一連のスタジオ撮影を拝見するにやっぱりいいですねと思います。

ある程度時間が取れるならこういう場所で気兼ねなく撮影してみたいと。

冴さん、着やせするタイプなのね。(笑)

各家の娘さん方のポーズの取り方とか参考になりますね。
それを生かせるかは私の腕?次第ということで。

No title

こんばんは

こっちもずっと曇ってたり雨降ってたりで
考えてた外撮影できなくて悶々としてます

スタジオ撮影、普段と違う雰囲気で撮れていいですなぁ
SENみたいなとこには何回かいってますけど
普通の?スタジオ故に撮れるものもいっぱいありそうで
機会があれば1回やってみたいものです
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR