久ぶりのスタジオ撮影会 3

さて、スタジオ撮影会も終盤ですが、まだまだお着替えをして撮っていきます。
お気に入りのBM BROS商会&バニラカクタスさんのスカートに、赤いカメラのりゆまさんが貸出してくれたベストを合わせてみました。

P7168087.jpg






バーでカクテル作る人みたいな感じにも見えます。

P7168095.jpg







冴さんイケメンだな(*^_^*)

P7168088.jpg







お昼だけどイブニングドレス。

P7168105.jpg







DD用スツールに腰掛けて。
やっぱり冴さんは脚組むのが似合います。

P7168115.jpg








長時間のハイヒール着用で疲れたみたいです。

P7168118.jpg







虹子も着替えてツーショット(^-^)

P7168122.jpg






休憩中。

P7168123.jpg








冴さんまた飽きてきたのかな(ーー;)

P7168133.jpg








それにしても暑いです…

P7168142.jpg




次回のよその子とウチの子のコラボ撮影の様子で最終回とするつもりです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

dabuwanさんこんにちは。


お久しぶりです!
スタジオ撮影会はまだ二度目だったりします(^_^;)
人目や風を気にすることなく撮れるのは楽しいですね!ポーズは強風にあおられる事がないのでスタジオの方が楽に感じますね。
ただ、他のメンバーに比べて『スタジオならではの』といった写真が今ひとつ撮れていなかったかな?というのが次回の課題かと思います(ーー;)
冴さんは思い切り自由に楽しんでいましたが、虹子は緊張気味だったみたいですね。
いつか撮影会ご一緒したいですね!



> こんばんは~ お久しぶりです~ ( ´Д`)
>
> 遅れ馳せながら、冴さん誕生日おめでとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ
> さかえさんがスタジオロケって、珍しいですね。
> 私の中では、さかえさんは外ロケのイメージの方が強いです。
> でも、外ロケを沢山こなされているので、ポージングは自然な動きでイイ感じですね~ ヾ(*´∀`*)ノ
>
> 虹子さんも可愛くて素晴らしいのですが、今回はやっぱり冴さんの方が素晴らしいです。
> 自由奔放な冴さんの姿が綺麗でもあり、可愛くもある・・・
> とても冴さんらしい作品だと思います。(*´∀`*)
>
> あぁ、私も参加してみたくなりました~ (T_T)

Re: 似合うなー

たもさんこんにちは。


僕も冴さんに様々な衣装を着せる楽しみを教えてもらいました(^-^)
いっそ衣装をまるごと交換してみたりというのも面白いですよ!
そんなことしていると益々衣装代がかさむ訳なんですが(笑)




> さかえさん 今晩は
>
> 冴さん、黒のベストとロングスカートでの装いも決まってます。
> でイブニングドレスも、何でも着こなしますね。
>
> 冴さん見ていると、固定観念ではなく自由に着てみてもよいのかな~と。
> この子はコレ!みたいな考えをやめた方が良いのかと思いました。

Re: No title

パパさんこんにちは。


ありがとうございます!今回の撮影会では、野外撮影では使いづらい衣装も何着か持ち込んでみましたが、冴さんがカッコよく着こなしてくれて大成功でした(^-^)
虹子にももっと似合う衣装を見つけてあげたいですね!



> さかえ21さん、こんにちは。
> 黒のロングスカートの冴さん、カッコいいですね。
> ベストとの取り合わせがとってもGoodです!
>
> イブニングドレスに赤のピンヒール、というのもまたセクシーでいいですね。
> 冴さん、どんな衣装でもそつなく着こなしておられて、素晴らしい!
>
> 次回も楽しみにしていますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+

No title

こんばんは~ お久しぶりです~ ( ´Д`)

遅れ馳せながら、冴さん誕生日おめでとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ
さかえさんがスタジオロケって、珍しいですね。
私の中では、さかえさんは外ロケのイメージの方が強いです。
でも、外ロケを沢山こなされているので、ポージングは自然な動きでイイ感じですね~ ヾ(*´∀`*)ノ

虹子さんも可愛くて素晴らしいのですが、今回はやっぱり冴さんの方が素晴らしいです。
自由奔放な冴さんの姿が綺麗でもあり、可愛くもある・・・
とても冴さんらしい作品だと思います。(*´∀`*)

あぁ、私も参加してみたくなりました~ (T_T)

似合うなー

さかえさん 今晩は

冴さん、黒のベストとロングスカートでの装いも決まってます。
でイブニングドレスも、何でも着こなしますね。

冴さん見ていると、固定観念ではなく自由に着てみてもよいのかな~と。
この子はコレ!みたいな考えをやめた方が良いのかと思いました。

No title

さかえ21さん、こんにちは。
黒のロングスカートの冴さん、カッコいいですね。
ベストとの取り合わせがとってもGoodです!

イブニングドレスに赤のピンヒール、というのもまたセクシーでいいですね。
冴さん、どんな衣装でもそつなく着こなしておられて、素晴らしい!

次回も楽しみにしていますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR