冴さんの誕生日!

さて、スタジオ撮影会の記事の途中ですが、7月29日は冴さんの誕生日でした。
ということで、誕生会の様子を挟みたいと思います。



恒例のみんなでパーティー♪

P8018257.jpg





『お寿司~♡』

P8028259.jpg







ご機嫌な冴さん(^-^)

P8018258.jpg






誕生日プレゼントは、スタジオ撮影会で先行投入したジーンズです。
とても似合ってます!オビツ50系用のパンツ類ってなかなか無いのですが、AKガーデンでビジュアルドールで買う事ができました。さすがオビツ50系専用設計だけあってピッタリですね(*^_^*)

P8028260.jpg






さかえ家のパンツルック担当トリオ。

P8028265.jpg







『明日もお寿司がいいな~♪』とクラエスをツンツン(^_^)

P8028269.jpg



誕生以来、すぐにさかえ家のエースになった冴さん。自然体で自由な性格は、一緒にいて全くストレスを感じさせません。
毎日を楽しく自由に生きられたら…という理想を体現している冴さんは、ついつい遊び相手に手が伸びてしまう魅力があります(^-^)
イベント等でも、オサレ系、ネタ系、二次会と、様々なシーンに大活躍の冴さんをこれからもよろしくお願いします!

以上、簡単ではありますが冴さんのお誕生日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

勝奈たまよしさんこんばんは。

元気パワー発信できていますか?!お祝い&嬉しいお言葉ありがとうございます!
伊藤静さん!なるほど。それもいいな~♪僕の脳内ではいつの間にか豊口めぐみさんになっています(^-^)
虹子は能登麻美子さんで!気づけばマリみての白薔薇姉妹でした(笑)
いつかさかえ家の娘達のイメージCVについての話題も記事にしたいですね!



> こんばんは。
>
> 冴さんお誕生日おめでとうございます!
> 一枚目の冴さんが、俺の嫁シャツと相まってエライイケメンです!
> ちなみに私の中では冴さんは、声優の伊藤静さんでCV再生されてますw
>
> 他の方も仰ってますが、さかえ21さんの所の娘さん達にはいつも元気をもらってます。いつもありがとうございます。そして釣られてお酒が進みます・・・(^O^;)

Re: No title

いぬふりゃ☆さんこんばんは。

ありがとうございます。ビールは『ビールストラップ』というものですが、中に液体と泡に見立てた小さな白い玉状の粒が入っていてとても感じが出ていますよね(^-^)
そしてウチの子達のサイズにぴったりすぎて笑っちゃいます。ガチャガチャやドンキホーテやお土産屋さんで色々なバージョンがあるようです。

面白Tシャツもオサレに着こなす冴さんなのでした(笑)




> こんばんは。
>
> お誕生日パーテー!雰囲気出てますね~。
> 地味に注目したのはビールを飲んでいる画像です。
> ちゃんとグラスの傾斜に合わせてビールの表面も斜めに…!芸が細かい!(笑)
> 自然なリアリティを求めるならこういう部分も手を抜けませんよね。流石!
>
> そしてシャツに書かれた文字が良い味出してます…。
> どこかで見た「働いたら負け」Tシャツに通じるものが(笑)

Re: こんばんは^^

クリューガー少佐殿こんばんは。

お祝いありがとうございます!冴さんの特技はビールの一気飲みですから(笑)

マリさんというんですね。どんな子になるのか僕も楽しみにしていますので、ウチの娘達とお会いしたときは仲良くしてやってくださいね!



> おぉ!
> 冴さん、お誕生日おめでとうございます^^
> それにしても、いい飲みっぷりですなぁ^^
> 自分も今回、初めてドールに挑戦する訳ですが、うちの『マリ』の先輩として、これからも宜しく御願い致します^^

Re: No title

パパさんこんばんは。

冴にお祝いありがとうございます。
寿司はクラエスが握ったんですかね??冴さんのビールも益々捗ったようですね(^-^)
やっぱり冴さんにはパンツですね。これからはオビツサイズのパンツは目にとまったら買おうと思っています。




> さかえ21さん、こんにちは。
> 冴さん、お誕生日おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
> お寿司にビール、最高ですね!
> プレゼントのジーンズもよくお似合いです。
> 冴さんの、これからのますますのご活躍を楽しみにしていますね。

Re: おめでとうございます

たもさんこんばんは。

お祝いありがとうございます!いつの間にやらオイシイポジションに収まった冴さんです(笑)
卓全体をも引っ掻き回す勢いでいきたいと思います!




> さかえさん 今晩は
>
> 冴さん お誕生日おめでとうございます。
>
> お姉さんのはずなのに、どこか子供のような天衣無縫の冴さんに元気をもらっています。
> これからも、良い意味で周りを引っかき回す冴さんを楽しみにしています。

No title

こんばんは。

冴さんお誕生日おめでとうございます!
一枚目の冴さんが、俺の嫁シャツと相まってエライイケメンです!
ちなみに私の中では冴さんは、声優の伊藤静さんでCV再生されてますw

他の方も仰ってますが、さかえ21さんの所の娘さん達にはいつも元気をもらってます。いつもありがとうございます。そして釣られてお酒が進みます・・・(^O^;)

No title

こんばんは。

お誕生日パーテー!雰囲気出てますね~。
地味に注目したのはビールを飲んでいる画像です。
ちゃんとグラスの傾斜に合わせてビールの表面も斜めに…!芸が細かい!(笑)
自然なリアリティを求めるならこういう部分も手を抜けませんよね。流石!

そしてシャツに書かれた文字が良い味出してます…。
どこかで見た「働いたら負け」Tシャツに通じるものが(笑)

こんばんは^^

おぉ!
冴さん、お誕生日おめでとうございます^^
それにしても、いい飲みっぷりですなぁ^^
自分も今回、初めてドールに挑戦する訳ですが、うちの『マリ』の先輩として、これからも宜しく御願い致します^^

No title

さかえ21さん、こんにちは。
冴さん、お誕生日おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
お寿司にビール、最高ですね!
プレゼントのジーンズもよくお似合いです。
冴さんの、これからのますますのご活躍を楽しみにしていますね。

おめでとうございます

さかえさん 今晩は

冴さん お誕生日おめでとうございます。

お姉さんのはずなのに、どこか子供のような天衣無縫の冴さんに元気をもらっています。
これからも、良い意味で周りを引っかき回す冴さんを楽しみにしています。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR