第340回 PARABOXカスタムドールコンテスト結果発表。

さて、ちょっと遅れましたがPARABOXカスタムドーコンテストの結果が発表されました。
虹子は受賞こそなりませんでしたが、たくさんの『いいね』をいただけて本人も嬉しそうです(*^_^*)
現在もジワジワと得票数が伸びており、首位のthieriさんのマコト君を追撃中です!

P7218155.jpg






『虹子お姉ちゃん人気者だね!』

P7218156.jpg




『やったね!』

P7218157.jpg



コンテストは終了しましたが、投票自体は行えるようですので、皆さんもお気に入りの子を応援してみてはいかがでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kunchanさんこんにちは。


虹子に応援ありがとうございました!まあ曖昧なコンテストでしたけど、得票数だけは確実な数字なので嬉しい限りです(*^_^*)
フォトコンやミスコンの方がウチの子達には向いているかもしれませんね。
次の子は予定がありませんが、唐突にメイクの神が降りてくる事もままありますからなんとも言えませんね?!





> 虹子さんコンテストお疲れさまでした(_´Д`)ノ~~オツカレー
>
> kunchanも投票させてもらいましたが、それにしても凄い得票数ですね(;゚Д゚)
> 今回のコンテストはこれまでと大きく方式が変わり、選定基準がいま一つよく分からなかったですね(まあ、今までもよく分からなかったですけど)
> しかも現行で販売されているPARABOXオリジナルヘッドという制限が付いてしまって少し残念でしたね(´・ω・`)
> せっかく冴さんもますます美人になっているのに(`・ω・´)
> これからもさかえさんのカスタムっ子に期待です(≧∇≦)b

No title

虹子さんコンテストお疲れさまでした(_´Д`)ノ~~オツカレー

kunchanも投票させてもらいましたが、それにしても凄い得票数ですね(;゚Д゚)
今回のコンテストはこれまでと大きく方式が変わり、選定基準がいま一つよく分からなかったですね(まあ、今までもよく分からなかったですけど)
しかも現行で販売されているPARABOXオリジナルヘッドという制限が付いてしまって少し残念でしたね(´・ω・`)
せっかく冴さんもますます美人になっているのに(`・ω・´)
これからもさかえさんのカスタムっ子に期待です(≧∇≦)b

Re: こんばんは^^

クリューガー少佐こんばんは。

同意です。ただ、コンテストという性格上多少の敷居の高さはないとレベルが維持できない…とジレンマはあるんでしょうけどね。
僕も自由にやりたい派なんですが、たまには自分の作品でもあるドールが、他人にどう評価されるのか確かめてみたくなる…という理由で友人の誘いにのる形でエントリーしてみたんですが、自分としては楽しめたので良しとしています。




> 横レス、失礼致します><
>
> >>あくまでカスタムを競うコンテストって事なんでしょうね。
>
> それは、プラモ界でも言えますね・・・
> 今のプラモ界は何か、あくまでも『カスタマイズ』、『ディテールアップ』ありきで、何かと『素組み』は見下されがちですが(口には出さなくても、コンテストの選考基準でわかるw)、本来こういう趣味というのは、自由であるべきだと思うのですが、どうなんでしょうね?
> そういう理由から、自分のプラモはコンテストに出すつもりは毛頭ありませんが(向上心ゼロwww)、やはりコンテストに出す作品ともなると、そういう訳にも行かないんですかねぇ・・・
> そういう敷居上げが結局、未だにプラモ人口が増えない理由の一つなのだと・・・自分ではそう思っています^^;
> まぁ、「腕の無い出戻りモデラー」の妬みと思って、聞き流してやってください^^;

Re: No title

14roeさんこんばんは。

ありがとうございます!受賞はかないませんでしたが満足です(*^_^*)
『ウチの子可愛い!』が自分以外の人達と共有できて嬉しかったですよ~
フォトコンテストなんかも開催されているので、エントリーしてみるのも面白そうだなと思っています。




> こんばんは!
>
> カスタムドールコンテスト、、受賞はならずでしたか、、。
> しかしかなりの得票数で何より虹子さん自身が嬉しそうとの事ですから良かったですよね!ヽ(^o^)丿

こんばんは^^

横レス、失礼致します><

>>あくまでカスタムを競うコンテストって事なんでしょうね。

それは、プラモ界でも言えますね・・・
今のプラモ界は何か、あくまでも『カスタマイズ』、『ディテールアップ』ありきで、何かと『素組み』は見下されがちですが(口には出さなくても、コンテストの選考基準でわかるw)、本来こういう趣味というのは、自由であるべきだと思うのですが、どうなんでしょうね?
そういう理由から、自分のプラモはコンテストに出すつもりは毛頭ありませんが(向上心ゼロwww)、やはりコンテストに出す作品ともなると、そういう訳にも行かないんですかねぇ・・・
そういう敷居上げが結局、未だにプラモ人口が増えない理由の一つなのだと・・・自分ではそう思っています^^;
まぁ、「腕の無い出戻りモデラー」の妬みと思って、聞き流してやってください^^;

No title

こんばんは!

カスタムドールコンテスト、、受賞はならずでしたか、、。
しかしかなりの得票数で何より虹子さん自身が嬉しそうとの事ですから良かったですよね!ヽ(^o^)丿

Re: 残念

たもさんこんばんは。

応援ありがとうございました!虹子が戸惑っている最大の理由は、もしかしたら冴さんが勝手にエントリーしちゃったからかもしれませんね(笑)冴さんならやりかねません…
冴さんドヤ顔してましたし(笑)
でも虹子も少しは自信につながったかもしれませんね!





> さかえさん 今晩は
>
> コンテストお疲れさまでした。
> 虹子さん残念でしたが十分皆さんのハートを射止めたと思います。
>
> 虹子さん、戸惑っているようですが(笑)もっと自信をもってくださいね。

Re: No title

ごんたさんこんばんは。


投票ありがとうございました!確かに、選考基準は明記されていませんからかなり不透明ですよね…
その点数字は明確ですから、とても満足な結果だと思います!





> こんばんは。
>
> 虹子さんに私も入れさせていただき、投票数的に入賞確実と思ってましたが…
> それでも2位ですから、虹子さんの魅力が皆さんに伝わったということですね。
> 基準の不鮮明な賞よりも、ある種価値がある結果だったのではないでしょうか。
>
> さかえさん、虹子さん、お疲れ様でした!

Re: こんばんは^^

クリューガー少佐こんばんは。


こんなに支持されるとは本人も周りも思っていなかったのでとても良い思い出になりました!
そしてジワジワ今も票が入っていますし(^-^)
とにかく虹子可愛い!それがオーナーの僕以外の人でもそう思うんだなーとニヤニヤしてます(´∀`)



> 入賞こそ逃しましたが、大勢の方々からの支持が得られて、良かったですね^^
> さかえさんにとっても、そして何より虹子さんにとっても、今年の夏はとても良い想い出になったのではないかと・・・そう思っています^^
> コンテスト、お疲れ様でした^^

Re: No title

いぬふりゃ☆さんこんばんは。


まあ残念は残念ですが、受賞した子達のメイクはどれも凝っていてキレイですからね。修行あるのみです!
何より虹子が戸惑いつつも嬉しそうにしているので良かったかなと思っています(^-^)
そして『ウチの子最高!』とオーナーが心底思っていればドールにはそれが一番の幸せなんだと思いますし!




> こんにちは。
>
> 受賞はされなかったとの事ですが、
> 票数その他かなり健闘されたみたいですので皆さんからの支持が多かったのは良かったですよね。
> でも得票がそのまま受賞に結びつかないのはちょっと「?」なんですが…。
> どういう基準で選ばれるのかよく解りませんね。
>
> 何だか2枚目3枚目の画像の感じでは、本人(本ドール?)より周りが楽しそうな雰囲気ですね(笑)
> 御本人は何だかちょっと、今尚とまどっているような…。

Re: No title

パパさんこんばんは。

あくまでカスタムを競うコンテストって事なんでしょうね。ミスコンならぶっちぎる自信アリでしたが(笑)
でも本人はとても嬉しそうにしていますよ(^-^)

そうか!まだパパさんと虹子はお会いしていないんですよね。是非とも虹子と盃を交わしてやってください(´∀`)




> さかえ21さん、こんばんは。
> コンテスト参加、お疲れ様でした。
> 得票、閲覧数ともに2位ということだったので、入賞は確実かと思っていましたが、
> 別途の審査基準も併設されていたようですね。
> でも、虹子さんは間違いなく、僕たちのアイドルです!
> 実は虹子さんとはまだ実際にお会いしたことがないので、
> いつか、ご一緒させていただけるときが来るのを楽しみにしています。
> これからも応援しています!

残念

さかえさん 今晩は

コンテストお疲れさまでした。
虹子さん残念でしたが十分皆さんのハートを射止めたと思います。

虹子さん、戸惑っているようですが(笑)もっと自信をもってくださいね。

No title

こんばんは。

虹子さんに私も入れさせていただき、投票数的に入賞確実と思ってましたが…
それでも2位ですから、虹子さんの魅力が皆さんに伝わったということですね。
基準の不鮮明な賞よりも、ある種価値がある結果だったのではないでしょうか。

さかえさん、虹子さん、お疲れ様でした!

こんばんは^^

入賞こそ逃しましたが、大勢の方々からの支持が得られて、良かったですね^^
さかえさんにとっても、そして何より虹子さんにとっても、今年の夏はとても良い想い出になったのではないかと・・・そう思っています^^
コンテスト、お疲れ様でした^^

No title

こんにちは。

受賞はされなかったとの事ですが、
票数その他かなり健闘されたみたいですので皆さんからの支持が多かったのは良かったですよね。
でも得票がそのまま受賞に結びつかないのはちょっと「?」なんですが…。
どういう基準で選ばれるのかよく解りませんね。

何だか2枚目3枚目の画像の感じでは、本人(本ドール?)より周りが楽しそうな雰囲気ですね(笑)
御本人は何だかちょっと、今尚とまどっているような…。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
コンテスト参加、お疲れ様でした。
得票、閲覧数ともに2位ということだったので、入賞は確実かと思っていましたが、
別途の審査基準も併設されていたようですね。
でも、虹子さんは間違いなく、僕たちのアイドルです!
実は虹子さんとはまだ実際にお会いしたことがないので、
いつか、ご一緒させていただけるときが来るのを楽しみにしています。
これからも応援しています!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR