PARABOXカスタムドールコンテスト応援ありがとうございました!

さて、少し遅れてしまいしたが、6月30日をもってPARABOXカスタムドールコンテストの投票が締め切られました。
虹子にたくさんの投票と閲覧をいただきありがとうございました!
得票数ではなんと2位タイ!閲覧数では2位!本人もさかえ21もびっくりです(^-^)
得票数や閲覧数はあくまで審査の参考にするだけのようですが、これだけ応援していただけただけでも満足です!
何より、マコト君には及ばなかったとは言え、thieriさんの強力な11っ子軍団の一角を崩せて嬉しかったです(笑)



みんなでワイワイとお祝い中。

P7097924.jpg






信じられない、といった感じの虹子。

P7097925.jpg






虹子お姉ちゃん凄いね!

P7097926.jpg






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ひで郎さんこんばんは。

ありがとうございます!こんなに票をいただけるとは思わなかったのでびっくりしています(´∀`)
ブルーインパルスでお祝いは華やかでいいですね!
単純に大酒飲みコンテストなら冴と虹子がワンツーフィニッシュ決めてやるところなんですけどね(笑)


> カスタムドールコンテスト
>
> 虹子さん、おめでとうございます!
> あのメンバーの中での2位 流石です。
>
> なんか自分の事のように嬉しいですね。
> ブルーインパルスでも飛んでお祝いしてもらいたいww
>
> さらに、皆さん。お酒強そうですなぁーw
> それも、候補の一つなんですかねww

No title

カスタムドールコンテスト

虹子さん、おめでとうございます!
あのメンバーの中での2位 流石です。

なんか自分の事のように嬉しいですね。
ブルーインパルスでも飛んでお祝いしてもらいたいww

さらに、皆さん。お酒強そうですなぁーw
それも、候補の一つなんですかねww

Re: No title

こんのさんごご無沙汰です!

LUNAヘッドで一番とは感激です!応援ありがとうございました!
そろそろ結果が出るみたいですね。どうなるかは分かりませんが、これだけ応援してもらって満足しています(*^_^*)
冴さんのドヤ顔を見ると、虹子に無断で冴さんが勝手にエントリーしたんじゃないかと思えてきて笑えます…

連日暑いので、ヘソ出し冴さんのダレっぷりもMAXです(ーー;)



> お久しぶりです。こんばんは。
>
> 虹子さん、おめでとうございます!!
> たくさんのドールの中、2位とは流石ですね。
>
> LUNAヘッドカスタムの中で、一番好きなドールさんなので、
> 応援しておりました。コンテストの最終結果も楽しみですね。
>
> 結果を見て、信じられないという表情も虹子さんらしい!
>
> 冴さんのビール片手に、ショーパン&へそ出しファッションも
> 対照的で良いですね~。ヘルシーなお色気が素敵です☆

Re: No title

パパさんこんばんは。

これだけの応援をいただいて嬉しい限りです!結果はどうあれ本当に満足しています(^-^)
虹子にとっては酒はソフトドリンクや水と一緒…かどうか分かりませんが、そうとう強いのは確かです(ーー;)



> さかえ21さん、こんにちは。
> 得票数、閲覧数共に2位というのはすごいですね。
> 最終審査の基準次第ではありますが、総合で逆転というのもありなのでは、
> と期待が高まります(*≧∀≦*)。
>
> 審査結果をみんなで囲んで見守りつつ、
> 冴さんの手にはビール、虹子さんの手元には徳利と盃があるのが
> 微笑ましかったです~。虹子さんは本当にお酒強そう。
>
> 総合審査結果の発表、楽しみにしていますね。

No title

お久しぶりです。こんばんは。

虹子さん、おめでとうございます!!
たくさんのドールの中、2位とは流石ですね。

LUNAヘッドカスタムの中で、一番好きなドールさんなので、
応援しておりました。コンテストの最終結果も楽しみですね。

結果を見て、信じられないという表情も虹子さんらしい!

冴さんのビール片手に、ショーパン&へそ出しファッションも
対照的で良いですね~。ヘルシーなお色気が素敵です☆

No title

さかえ21さん、こんにちは。
得票数、閲覧数共に2位というのはすごいですね。
最終審査の基準次第ではありますが、総合で逆転というのもありなのでは、
と期待が高まります(*≧∀≦*)。

審査結果をみんなで囲んで見守りつつ、
冴さんの手にはビール、虹子さんの手元には徳利と盃があるのが
微笑ましかったです~。虹子さんは本当にお酒強そう。

総合審査結果の発表、楽しみにしていますね。

Re: こんばんは^^

クリューガー少佐こんばんは。

ありがとうございます!みなさんの応援のおかげで素晴らしい得票数を獲得できました!
審査は今月中旬に結果が出るそうなので、良い報告ができるといいなと思っています。



> おぉ!
> 2位獲得、おめでとうございます!
> 皆さん、大喜びですね^^
> でも、本当の審査は、これからなんですねぇ・・・
> 優勝をお祈りしております^^

Re: おめでとうございます

たもさんこんばんは。

応援ありがとうございました!おかげさまで良い結果となりました(´∀`)最終審査結果はどうなるか分かりませんが、満足です!
まだまだ見たことのない素晴らしいカスタムドールがたくさんで楽しいコンテストですよね。もっと広まればいいと思いました。




> さかえ21さん 今晩は
>
> 投票数2位タイ、回覧数2位、おめでとうございます。
>
> あくまでも審査の一環とのことですがそれでも十分すごいと思います。
> 確かに、見に行ってほんとかわいい娘が多くて目の保養でした。(笑)

Re: No title

いぬふりゃ☆さんこんばんは。

応援ありがとうございました!閲覧数は現時点で549とかなり見てもらってます(´∀`)
もし表彰を受けられたら…虹子なら表彰台で酒樽のフタをカチ割るあれですかね(^-^)
虹子って微妙な表情を出しやすいんですよね。撮っていて、冴さんとはまた違った楽しさがありますね(*^_^*)






> こんばんは。
>
> コンテスト自体はよくわからなかったのですが…
> 得票で2位タイで閲覧では2位ですか!凄いですね~!おめでとう御座います。
> 是非とも虹子さんには表彰台でシャンパンファイトしてもらいたいですね(笑)
>
> たまよしさんも仰ってますが、閲覧しただけで数に入るなら、僕もチョビッとは貢献できましたでしょうか??
> 2枚目の画像、本当に「えっ?」って表情してるみたいに見えます。
> こういう違和感無くさり気無い雰囲気で写せるのもすごいですよねえ…。

Re: No title

勝奈たまよしさんこんばんは。

最終審査結果はどうなるか分かりませんが、嬉しく思います(^-^)
まあ虹子の可憐さをもってすれば当然ですが(笑)
応援ありがとうございました!

制作記事はやってみたいですね。でも途中経過を写真に撮る習慣をつけるところからですね(ーー;)




> こんばんは!
>
> PARABOXコンテスト2位おめでとうございます!
> 虹子さんの可憐さをもってすれば容易い事だったのかなあとも思いましたが、
> 皆さん揃って強者揃いでしたね・・・!こんなの選べないよと思って見てました。
>
> もちろん票も入れましたが、閲覧数もカウントされるのであれば、時々虹子さんの動向を見ていた私も多少貢献できたのかなと思いましたw
>
> カスタムドールという事でしたが、いつか機会があればその製作記みたいな記事もお願いしたいですとリクエストを入れさせてもらいます(^o^)

こんばんは^^

おぉ!
2位獲得、おめでとうございます!
皆さん、大喜びですね^^
でも、本当の審査は、これからなんですねぇ・・・
優勝をお祈りしております^^

おめでとうございます

さかえ21さん 今晩は

投票数2位タイ、回覧数2位、おめでとうございます。

あくまでも審査の一環とのことですがそれでも十分すごいと思います。
確かに、見に行ってほんとかわいい娘が多くて目の保養でした。(笑)

No title

こんばんは。

コンテスト自体はよくわからなかったのですが…
得票で2位タイで閲覧では2位ですか!凄いですね~!おめでとう御座います。
是非とも虹子さんには表彰台でシャンパンファイトしてもらいたいですね(笑)

たまよしさんも仰ってますが、閲覧しただけで数に入るなら、僕もチョビッとは貢献できましたでしょうか??
2枚目の画像、本当に「えっ?」って表情してるみたいに見えます。
こういう違和感無くさり気無い雰囲気で写せるのもすごいですよねえ…。

No title

こんばんは!

PARABOXコンテスト2位おめでとうございます!
虹子さんの可憐さをもってすれば容易い事だったのかなあとも思いましたが、
皆さん揃って強者揃いでしたね・・・!こんなの選べないよと思って見てました。

もちろん票も入れましたが、閲覧数もカウントされるのであれば、時々虹子さんの動向を見ていた私も多少貢献できたのかなと思いましたw

カスタムドールという事でしたが、いつか機会があればその製作記みたいな記事もお願いしたいですとリクエストを入れさせてもらいます(^o^)

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR