PARABOXカスタムドールコンテスト

さて、4月から今月末までPARABOXで開催されているカスタムドールコンテストに、我が家から虹子がエントリーしていますのでお知らせです。
thieriさん、dabuwanさん、kismetさん、、と知り合いもエントリーしているので応援よろしくお願いします!

コンテストの閲覧、投票は→こちらから(^-^)



レギュレーション上、PARABOXの現行ヘッドをセルフメイクした子に限定されているので、我が家は虹子のみエントリー可能でした。
エントリーしている子はみんな力作揃いなので見ているだけで楽しいですよ。
これを期にセルフメイクをしてみようかな?というのもいいと思います(^-^)


『投票の締切まであとわずかですが、応援よろしくお願いします!』

P6247855 - コピー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

14roeさんこんばんは。

投票ありがとうございます!
おかげさまで予想以上の得票数になっていて嬉しいです!
あと一日がんばります!



> こんばんは!
>
> 虹子さんに投票させて頂きましたよ~(^O^)

No title

こんばんは!

虹子さんに投票させて頂きましたよ~(^O^)

Re: 投票してみました

たもさんこんばんは。

投票ありがとうございます!
セルフメイクのドールもなかなか独特でいいですよ~!まずはお一人メイクしてみてはいかがでしょう!?






> さかえ21さん こんばんわ
>
> 遅ればせながら投票させていただきました。
>
> でも、魅力的な娘や男の子がいっぱいで目移りしそうで・・・・・(^_^;)

投票してみました

さかえ21さん こんばんわ

遅ればせながら投票させていただきました。

でも、魅力的な娘や男の子がいっぱいで目移りしそうで・・・・・(^_^;)

Re: No title

パパさんありがとうございます!

なんとかthieriさんの一角を崩したいところです(笑)
パパさんもあれだけ繊細なアイペできるんですから、大きい子も是非!!



> さかえ21さん、こんにちは。
> 虹子さん、応援しています!
> 久々にカスタムやりたくなってきました。
> (おっきい子のカスタムはまだ未経験なのですが…)

No title

さかえ21さん、こんにちは。
虹子さん、応援しています!
久々にカスタムやりたくなってきました。
(おっきい子のカスタムはまだ未経験なのですが…)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR