裏口入場なAKガーデン12 

さて、先日はAKガーデン12でしたね。参加した皆さんお疲れ様でした!
今回はあまむすでお馴染みのDOLLCEさんのブースにドールハウスを設置するために、初めてのディーラーパス入場でした(*^_^*)




お迎えを待つ子達は、それぞれに期待や不安の表情でお客さんを待っているのが印象的でした。

KIMG0671.jpg






そのひな壇の横にドールハウスを設置。展示用のあまむす達も展開させてもらって、準備完了!

KIMG0675.jpg






こまちとのおずきも店番してました(^-^)

P6187795.jpg


P6187799.jpg







AKガーデンのイメージキャラのガデ子ちゃんもいました。

P6187798.jpg







今回の目玉、褐色肌のサマーミントと、

P6187802.jpg






サマーバニラ。
さかえ21と同郷の某褐色の方が喰いつくかもしれません(笑)

P6187803.jpg







ディーラーパス下げてはいても、自由に友人達と会場内をゆっくり見て回れました(^-^)
赤いカメラさんで見た可愛いカスタムっ子!

爽やか元気っ子!

P6187811.jpg








いいとこのお嬢様っぽいジト目ちゃん(*^_^*)

P6187810.jpg







個人的なイチ押し。全員完売も納得のクオリティでした!

P6187809.jpg







そんなこんなであまむすも見事全員お迎えされ、イベント会場から撤収。
昼食食べ損ねて少々ぐったりしつつ、いつものメンツでアキバ合流→遅い昼食という名の飲み会へ。

P6187815.jpg








二次会初参加のこまちとほおずき。『あ!冴お姉ちゃんが好きなやつだ!』

P6187827.jpg








今回お初の、邪虎丸さんの友人Sラングレンさんが懐かしいMSインアクションを出してくれました(´∀`)

P6187838.jpg






次から次へと出てくるFAG…

P6187819.jpg







巷で話題になっている、Sラングレンさん提供のハンドスピナー!

P6187829.jpg






光ります☆
そして実はレア物のラクス嬢も登場(゚o゚;;

P6187842.jpg






正面からはとてもお見せできないフチ子さん+ハンドスピナー+謎ライト(ーー;)
明るいうちからハメを外しまくる酔っ払い達のお遊びは夜まで続くのでした…

KIMG0686.jpg







今回はイベント会場でドールハウスをお披露目できて思い出に残るAKガーデンになりました。
こういった機会をいただいたDOLLCEさんに感謝です!
ブースに遊びに来てくれたお客さんと友人達にも感謝、感謝です!
ドールハウスはDOLLCEさんの店頭で引き続き展示させてもらっていますので、見てもらえると嬉しいです!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kunchanさんこんばんは。

けっこう広めに作ったつもりでしたが、ボリュームのあるドレスの子がこんなにたくさん入居するとすぐに手狭になっちゃいました(ーー;)
さっそく増築しなきゃですね(笑)
DOLLCEさんに行った際には是非見てやってください!




> わぁ、さかえさんのドールハウス、とっても賑やかですねo(*^▽^*)o
> あまむすさん達もみんなお迎えされてよかったですね(*´∇`*)
>
> AKガーデンって行ったたことがなかったのですが日曜日のみの開催だったんですね(^▽^;)
> kunchanも土曜日に初めてドールワールドフェスティバルに行ったのですが、すれ違いになってしまいました…
>
> 秋葉原に行ったらDOLLCEさん寄ってみます(o^∇^o)ノ

No title

わぁ、さかえさんのドールハウス、とっても賑やかですねo(*^▽^*)o
あまむすさん達もみんなお迎えされてよかったですね(*´∇`*)

AKガーデンって行ったたことがなかったのですが日曜日のみの開催だったんですね(^▽^;)
kunchanも土曜日に初めてドールワールドフェスティバルに行ったのですが、すれ違いになってしまいました…

秋葉原に行ったらDOLLCEさん寄ってみます(o^∇^o)ノ

Re: No title

パパさんこんにちは。

タイミングよくイベントでデビューとなって思い出深いドールハウスになりました(^-^)
廊下はウチのドールルームでは床以外未完成なので、今回は絶対廊下込で完成させたかったんです。
間接照明は部屋を暗くして灯すと何ともいい雰囲気なんですよ~

この日はエビマヨ頼み忘れてました~(><)
でも明日はわらびモチさんの四国一周旅行達成&プラモオフ会があるので、エビマヨ食べてきます!




> さかえ21さん、こんばんは。
> ドールハウスの完成&イベント展示おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
> 家具や小物が入るとぐっとディティールが増しますね。
> 中のお人形さんたちも、とっても生き生きして見えます。
>
> そして、なんといっても素晴らしいのは、ドアからつながる廊下!
> 縦窓、間接照明ともに最高です(*≧∀≦*)!
>
> 二次会も、いつものようにとっても楽しそうですね。
> あそこのエビマヨをまた皆さんと一緒に食べたいです!

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ドールハウスの完成&イベント展示おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
家具や小物が入るとぐっとディティールが増しますね。
中のお人形さんたちも、とっても生き生きして見えます。

そして、なんといっても素晴らしいのは、ドアからつながる廊下!
縦窓、間接照明ともに最高です(*≧∀≦*)!

二次会も、いつものようにとっても楽しそうですね。
あそこのエビマヨをまた皆さんと一緒に食べたいです!

Re: No title

いぬふりゃ☆さんおはようございます。


自分がいない時に人形たちが動き出して勝手に遊び回る…最高じゃないですか(笑)
けっこうそういう想像したって話で盛り上がりますよ(^-^)
ガデ子ちゃんは会場に毎回コスプレした子がいます。ネーミングはともかく元ネタのデザインは可愛いですよ~

ドールって立体ですが絵の参考になりますか?フィギュアのような描き目と、ドールアイを入れるタイプの子がいるので検索するもっと色々出てくると思いますよ!



> こんばんは~。
>
> ちっちゃい子がいっぱい…。
> ですけどひな壇にずらっと並んだちっちゃいさん達の姿…
> 電気も消えた夜に見るとちょっと怖いかな…( ̄◇ ̄;)
> ふいに一つが「カタ…」と動いて、次第に全ての子が一斉に「カタカタカタ!…」
> すみません、こんな想像をしてしまいました(汗)
> ガデ子ちゃん、見た目もインパクトありますが名前がドストレートでツボりました(笑)
> こういう捻りなど考えてもいない様なネーミングセンス、好きかも…。
>
> ドールさん関係のブログされてる方がよく当方においで下さる様になって以来、
> 当然あちこちでドールさんを拝見するようになったのですが、
> ドールの顔の造形ってイラストで描く人物に通じるものってありますね。
> 個人的に「ほうほうなるほど…」特に感じる部分は目でしょうか。

Re: No title

チェルーさんおはようございます。

褐色ちゃんは今回がデビューだったようです。
とくに限定とかは言ってなかったような…?
是非小さい子もお迎えしちゃってください(*^_^*)



> あまむすにも褐色ちゃんがいるだと!
> これはいい情報を聞いた
>
> イベント限定とかなんですかね?

No title

こんばんは~。

ちっちゃい子がいっぱい…。
ですけどひな壇にずらっと並んだちっちゃいさん達の姿…
電気も消えた夜に見るとちょっと怖いかな…( ̄◇ ̄;)
ふいに一つが「カタ…」と動いて、次第に全ての子が一斉に「カタカタカタ!…」
すみません、こんな想像をしてしまいました(汗)
ガデ子ちゃん、見た目もインパクトありますが名前がドストレートでツボりました(笑)
こういう捻りなど考えてもいない様なネーミングセンス、好きかも…。

ドールさん関係のブログされてる方がよく当方においで下さる様になって以来、
当然あちこちでドールさんを拝見するようになったのですが、
ドールの顔の造形ってイラストで描く人物に通じるものってありますね。
個人的に「ほうほうなるほど…」特に感じる部分は目でしょうか。

No title

あまむすにも褐色ちゃんがいるだと!
これはいい情報を聞いた

イベント限定とかなんですかね?
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR