ドールズパーティー37 滑り台卓レポート よその子ちょこっと+二次会

さて、クラエスの誕生日記事を挟んでのドルパレポートの続きです。
ドルパはいつも卓に参加する側で行くので、よその子はあまり撮れてませんね…(ーー;)
なので、なんとか使えそうな写真を適当に貼っていきます。



ドルパでこそ生き生きして見えるSD、まとんさん宅の雪奈ちゃん。

P5067526.jpg





まとんさんのセンスが光るFAGのマテリア姉妹!可愛い!
アニメのドSキャラなんかなかったんや…(ToT)

P5067507.jpg







みちみちさん宅からは3人。最近すっかり淑女になるつつあるアスナ姉さん。

P5067492.jpg






みくるちゃん。お手製衣装かな?

P5067520.jpg








少数派の男の子、トシ君…で合ってるかな?
背がデカすぎてウチの子達じゃからめないんです(ーー;)

P5067521.jpg








おるてむさん宅からは、眼鏡美人なレアキャラの長女とうかさん。お久しぶりです(´∀`)

P5067524.jpg






陽乃ゆうりさん宅のJKメルティちゃん。刀持ってますが…?!

P5067519.jpg







ごんたさん宅のみやびちゃん。やっぱりこうした遊具が似合いますね(´∀`)

P5067529.jpg







ペアルック幼女発見!おるてむさん宅の末っ子未久ちゃんと邪虎丸さん宅のアルルちゃんかな?
MDDはいいぞ!…ウチにはいないけど。

P5067618.jpg







なんとか間に合ったでぃあずさん宅からは、チャイナドレスな咲夜さん。
スリットのとこ、修正必要ですかね??

P5067650.jpg





そうこうしているうちに撤収時間。滑り台解体前に集合写真。

P5067660.jpg







高所を占拠するさかえ家(^-^)

P5067663.jpg








もちろんオビツの保持力アピールも忘れない!

P5067666.jpg







〆はエッタの『バン!!』で。

P5067674.jpg







二次会は二日前と同じ店で。冴さんこの日も絶好調!

KIMG0545.jpg








未成年に酒を勧めてはいけません(ーー;)

KIMG0550.jpg






飲ませちゃいけません!!

KIMG0552.jpg








オビツボディの自立実演(*゚▽゚*)

KIMG0556.jpg







冴さんは正月にK1見る派かな(ーー;)

KIMG0557.jpg






やりたい放題やって、大変良い顔の冴さん。
さかえ21も楽しかったです!

KIMG0555.jpg



GWのイベント連戦で遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
また次のイベントやオフ会でお会いしましょう~!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kunchanさんおはようございます。

クラエスにお祝いありがとうございます(^-^)
まだウチは人数少ないので一人ずつお祝いできてますね。大所帯のオーナーさんはお迎えした月ごとにまとめてお祝いしたり、色々苦心しているようです(ーー;)
ドールズパーティーは外国製ドールでなければ基本参加OKだったと思うので、今度は是非滑り台卓でお会いしましょう!



> クラエスさんお誕生日おめでとうございます🎊👏
> さかえさんの家はいつもしっかりお誕生日会されますね(o^-^o)
>
> そして、ドールショウ、ドールズパーティーのレポお疲れさまでした(o^∇^o)ノ
> kunchanはドールズパーティーに行ったことがないのですが、大きな滑り台で皆さん楽しそうですね(*⌒―⌒*)

Re: No title

14roeさんおはようございます。

所謂3分の1サイズのドールは全高60cmオーバーなので、僕も初めて実物を見た時驚きました。
60分の1サイズのガンプラの武器がちょうどいい大きさですから大きいですよね(笑)
それ故存在感抜群ですよ♪
大まかに、3分の1、6分の1、12分の1が主な大きさ区分です。
ウチの子達は厳密には4分の1に当たるので、やや小さいです。(こまち、ほおずきは12分の1です)
イベントで仲間とワイワイやってる時が最高に楽しいですね(^-^)

さあ、ドール沼においでませ~(><)






> こんばんは!
>
> 滑り台での集合写真を拝見してドールさん達が予想より
> 大きかったので驚きましたΣ(・□・;)
>
> それにしても楽しそうなイベントですね(^^♪

No title

クラエスさんお誕生日おめでとうございます🎊👏
さかえさんの家はいつもしっかりお誕生日会されますね(o^-^o)

そして、ドールショウ、ドールズパーティーのレポお疲れさまでした(o^∇^o)ノ
kunchanはドールズパーティーに行ったことがないのですが、大きな滑り台で皆さん楽しそうですね(*⌒―⌒*)

No title

こんばんは!

滑り台での集合写真を拝見してドールさん達が予想より
大きかったので驚きましたΣ(・□・;)

それにしても楽しそうなイベントですね(^^♪
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR