クラエスの誕生日!

さて、ドルパレポートの途中ですが、13日はクラエスの誕生日だったので先にこちらの記事を挟みます(^-^)
早いものでクラエスもさかえ家に来て5年!昨日Twitterでも『俺ドール歴○年~』という話題が出ましたが、いい先輩方に迎え入れてもらって、いい仲間がたくさんできて、どんどん仲間が増えて、母も巻き込んで(笑)
恒例のさかえ家誕生日会も何回目でしょう?けっこうな回数になっているはずです(*^_^*)

『ママのお誕生日だから、お茶いれてあげる!』
お茶担当こまち、ミルクと砂糖担当ほおずきです。

P5137680.jpg






ハラハラと見守るクラエス…

P5137684.jpg







思わず息をのむ一同…

P5137686.jpg








『しっかりね、二人とも!』

P5137689.jpg






『ママ、お誕生日おめでとう~♪』

P5137691.jpg






プレゼントに、カーディガンと帽子をドルパで買ってきました。
これからの季節の外出に活躍してくれそうです。

P5137695.jpg



娘達がきっかけをくれた数々の出会いに感謝しつつ祝ったクラエスの誕生日でした(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お誕生日目で等ございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

パパさんこんばんは。

クラエスにお祝いコメントありがとうございます!みんなに頼りにされつつ、一家の大黒柱として益々どっしりと成長することだと思います(^-^)
しかしパパさん10年選手ですか!もう沼にどっぷりですね~。僕も長くこの趣味は続けていければと思っていますので、お互いマイペースで末永くいきましょう!




> さかえ21さん、こんばんは。
> クラエスさん、お誕生日おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
>
> 月日が経つのは本当に早いものですね。
> 僕も、ドールを始めてから早10年になりつつあるのに先日気が付いて
> びっくりしたところです。つい最近のように思っていたのですが…。
>
> クラエスさんのために一生懸命にお茶を入れている
> こまちちゃんとほおずきちゃんのお二人がすごくほほえましくて可愛らしいです。
> ふたりを見守るみんなもとってもいい表情に見えます。
>
> 素敵なお誕生日、ほんとうにおめでとうございます。

お誕生日目で等ございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

さかえ21さん、こんばんは。
クラエスさん、お誕生日おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

月日が経つのは本当に早いものですね。
僕も、ドールを始めてから早10年になりつつあるのに先日気が付いて
びっくりしたところです。つい最近のように思っていたのですが…。

クラエスさんのために一生懸命にお茶を入れている
こまちちゃんとほおずきちゃんのお二人がすごくほほえましくて可愛らしいです。
ふたりを見守るみんなもとってもいい表情に見えます。

素敵なお誕生日、ほんとうにおめでとうございます。

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。

さかえ家のボスにお祝いコメントありがとうございます!
我が家はクラエスがいないとまとまりませんから、益々頑張ってもらいたいです(笑)
なんせ癒し系と自由人しかいませんので…(ーー;)
母は色々作りたいものの構想があるようなので楽しみです。僕も何かいいものが手に入ったら実家に送る楽しみができましたので、ドル活の新たな楽しさを開拓していますね(*^_^*)


パラボの投稿フォームわかりずらいですよね…。僕も全く同じことしてしまって、一般投稿の方を削除してもらいました(笑)
ともあれコンテストがどうなるか楽しみですね!






> こんばんは~
>
> クラエスさん、誕生日おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
> さかえさん宅の温かさが伝わって来ますね~
>
> “母も巻き込んで”には、ちょっと笑っちゃいますけど、なかなか出来る体験ではナイと思うので羨ましく思います。( ´∀`)

No title

こんばんは~

クラエスさん、誕生日おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
さかえさん宅の温かさが伝わって来ますね~

“母も巻き込んで”には、ちょっと笑っちゃいますけど、なかなか出来る体験ではナイと思うので羨ましく思います。( ´∀`)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR