ドールショウ50 さかえ卓レポート 2

さて、ドルショ、ドルパも終わり、連休最終日の今日はさすがに疲れて午前中に自転車トレーニングをした以外はダラダラ過ごしてしまったさかえ21です(ーー;)
せめてブログの更新と娘達のメンテナンスだけでもしようと腰を上げた次第です。
まずはドルショさかえ卓のレポート最終回です。



ごんたさん宅のみやびちゃんのおかげで、いつもより多くカンパが集まりました?!
こんな子にお願いされたらドールおじさんの財布はゆるゆるになりますね(´∀`)

P5047434.jpg





MDD大集合♪邪虎丸さんチルノ(右)、めぐるさんチルノ(真ん中)に加え、えいきさん宅のマリアちゃんも来てくれました。

P5047422.jpg





この子のアイ、不思議なアイでした。ちょっと角度がつくとこんなふうに色がなくなります。
これによって、可愛いだけでなくミステリアスな雰囲気も持っています。

P5047424.jpg







en-yasuさんは今回豪華二本立てでした。
様々なオーナーさん参加のカフェと、

P5047417.jpg







楽しそうな私室!

P5047433.jpg






こちらははまりんさん宅のほのかさんかな?
前回のイドルでは清楚な制服姿でしたが、今回は休日の私服姿といったことでしょうか。こんな帽子やパンツが欲しいんですが、なかなかオビツサイズのは売ってません(><)

P5047450.jpg







おるてむさん宅のミクちゃんも加わって、ますます賑やかなルツィア猫周辺(´∀`)

P5047458.jpg







バニーゆいさんとツーショットしてもらいました♪(オーナーさん名把握してなかった…)

P5047459.jpg






網タイツ&ハイヒール♡
このツーショットがやりたかったので(´∀`)

P5047460.jpg








下の子の手をとってイベントに来たといった感じの、たもさん宅のお三方。
あ、この中に一人、男の子がいる!

P5047466.jpg







そして今回の大きな目的、ニッシンブースでの初めてのストロボ撮影体験行ってきました!
thieriさんがスタッフでいたのですごく行きやすかったです(´∀`)
色々教えてもらいながら撮りましたが、前からのストロボ一灯が好みかな?

P5047469.jpg









こちらは背後も発光させての2灯使用。こちらも明るくて良いですね。
一灯くらいストロボあってもいいかなあ?と思ったニッシンブース体験でした。

P5047471.jpg








もちろん眞子さんにも会ってきましたよ(^-^)

P5047481.jpg






このあと買い物兼ねて知り合いのディーラーさんに挨拶しに回っていたらもう撤収時間に(;´д`)

P5047490.jpg







いつもの中華屋で二次会!開始前にほぼ全員がドール出していたというかつてない二次会で楽しかったです(笑)
あれ?最初に冴さん出したのはさかえ21だったかな(すっとぼけ)

KIMG0533.jpg


ドルショ→中一日→ドルパ→日曜日という身体に優しい今年のGWイベント連戦。本当に気持ち的にも楽に楽しめて良かったです!次の日のトレフェスにも参戦するという猛者も数名いたようですが…(^_^;)

次回はドルパ滑り台卓の様子を紹介します。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お世話になりました

たもさんこんばんは。

こちらこそ参加ありがとうございました!
MDDっ子はマキちゃんというんですね。あの身長差、MDDはキケンですね(´∀`)
まだまだメンバーがいるようですね。次はどんな子が見られるのか楽しみです!

ウチの新人ちゃんはみんなに気にかけていただきありがたいことです。
ドール同士の相性は抜群に良かったと思うので、あのような雰囲気の記事になったんだと思います。
出会いと別れの季節だったのも雰囲気が出た要因かと思います(^-^)
定期的に新人ちゃんの近況報告は記事にしたいと思っています。






> さかえさん こんばんわ
>
> ドールショウではお世話になりました。
> 何年かぶりの5月連休は、前半は強行軍のドライブとなりましたが、
> 後半はさかえさんの仰るとおりのゆったり?したものとなりました。
>
> MDDとしては最初にお迎えしたマキを連れてきました。が
> 前回の妖夢もそうですがこうゆう場所に連れてくると表情が普段と変わり
> 喜んでいるのがホントに不思議です。
>
> 次には誰を連れて行くかでもめそうですが。(^_^;)
>
> 先の新人さんの旅立ちでは涙腺が決壊してしまいました。(T_T)

Re: No title

勝奈たまよしさんこんばんは。

コメントありがとうございます。イベントものはあまり時期がずれ込むと鮮度が落ちるので頑張って記事にしています(^_^;)
カンパは最近始めた制度ですが、オッサンがお願いするよりも可愛い女の子がお願いする方が絶対いいですからね!
みやびちゃんは彗星のごとく現れた人気の新人さんなんです(^-^)

ウチの新人ちゃんはあの短期間でさかえ家にずいぶん馴染みましたね。なのであのようなちょっと切ないお別れになったんだと思います。ドールって確かに感情がある、とドールオーナーは皆思っているのを多少でもご理解いただけましたでしょうか(笑)
先日おかげさまで無事実家に到着しましたので、いずれちゃんと記事にするつもりです(*^_^*)




> こんばんは。
>
> この所の記事ラッシュ&お忙しそうな雰囲気に、
> どの記事にコメントしようかアワアワしてましたw
>
> この卓代カンパの写真はイケませんねえ。完全にオジサンキラーかと。
> 全然関係無くてもお金を入れてしまいそうです(^_^;)
> ここにほおづきさん、こまちさんが居たらもうアレですね。
> 愛らしさが群れをなして襲ってくるような写真になったかと思います(?)
>
> 先日の新人さんのお別れの記事ですが、どうしてこんなにと思うほどグッと来ました。晴れやかな雰囲気もあるのに、それでいてみんな本当に寂しそうで。
> ご実家での近況報告なんかも、いずれ拝見したい所存です。

お世話になりました

さかえさん こんばんわ

ドールショウではお世話になりました。
何年かぶりの5月連休は、前半は強行軍のドライブとなりましたが、
後半はさかえさんの仰るとおりのゆったり?したものとなりました。

MDDとしては最初にお迎えしたマキを連れてきました。が
前回の妖夢もそうですがこうゆう場所に連れてくると表情が普段と変わり
喜んでいるのがホントに不思議です。

次には誰を連れて行くかでもめそうですが。(^_^;)

先の新人さんの旅立ちでは涙腺が決壊してしまいました。(T_T)

No title

こんばんは。

この所の記事ラッシュ&お忙しそうな雰囲気に、
どの記事にコメントしようかアワアワしてましたw

この卓代カンパの写真はイケませんねえ。完全にオジサンキラーかと。
全然関係無くてもお金を入れてしまいそうです(^_^;)
ここにほおづきさん、こまちさんが居たらもうアレですね。
愛らしさが群れをなして襲ってくるような写真になったかと思います(?)

先日の新人さんのお別れの記事ですが、どうしてこんなにと思うほどグッと来ました。晴れやかな雰囲気もあるのに、それでいてみんな本当に寂しそうで。
ご実家での近況報告なんかも、いずれ拝見したい所存です。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR