I・DOLL 49 さかえ卓レポート3 お約束のカオスタイム

さて、I・DOLL49のレポート最終回です。
すぐドルショ、ドルパのイベント連戦が控えているので、頑張って更新しているさかえ21です(ーー;)

前回までの記事で紹介し忘れが!『スマド』『褐色』と言えばこの方、チェルーさん!
今回は右から麗さん、金剛エボニーちゃん、美波ちゃん。珍しく褐色率低めで。

P4237081.jpg
今回はカオスタイム突入がいつもより早かったですが、なぜかは分かりません…
昼過ぎには早くもライドオン!冴さんもしっかり乗っかってます(*^_^*)

P4237122.jpg






こちらもひで郎さん(?)にライドオン!

P4237142.jpg





そんなひで郎さんからワッペンのお土産を頂いちゃいました!
ダイアモンドバックスの記念ワッペンだそうで、ミリタリー好きのさかえ家は大喜びです。こういうものって何歳になっても本当に嬉しいです!ひで郎さんありがとうございました~(´∀`)
このVFA102は横須賀を母港にするアメリカ海軍の空母ロナルドレーガンの飛行隊の一つです。最近物騒な方向で話題になっていますが…(ーー;)

P4237194.jpg





紅(ほん)ちゃんとキョンシーごっこ♪
30代以上の人なら高確率でやったことがあるはず?!

P4237178.jpg






季稠(きちょう)さんにお菓子をもらったり。

P4237196.jpg









名手thieri氏によるポージング!ノーマルフレームでも超自然なポーズは流石です。

P4237149.jpg







眞子さんと一緒♪

P4237156.jpg








冴と虹子もtheriさんがポーズつけてくれました。やっぱり個性がでますね。
同じドールを違う人がポーズつけて、間違い探しとかも面白いかもしれません(^-^)

P4237167.jpg






捻りが自然なフルチューンボディの眞子さん。

P4237200.jpg







ポーズ一つで表情も輝いて見えます。

P4237199.jpg






『…』

P4237188.jpg







『…ほほう。なるほどなるほど。』

ポージングby thieri氏…(ーー;)

P4237197.jpg






楽しい時間はあっという間に過ぎます。お馴染みのさかえ家撤収風景。
荷物を減らしてもう一人いけました(´∀`)

P4237202.jpg







楽しかったみたいです。いい顔してます。

P4237203.jpg







二次会はいつもの中華!エボニーちゃん曰く、イギリスでは17歳から飲酒OKなんだとか?!

KIMG0492.jpg







『わたしはこっちがいいな♪』
せっかくなんで02ちゃんも登場させました。イベントフルコースでしたね!

KIMG0496.jpg



いつになく盛り上がったさかえ卓及び二次会。初参加の方が多かったのも盛り上がった要因でしょう。
これからも気軽に混ざれる雰囲気目指してやっていきますので、参加お待ちしています!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR