I・DOLL 49 さかえ卓レポート2 常連達

さて、さかえ卓レポート第二回です。今回は安定の常連を紹介していきます。
我が家の新人ちゃんもイベントを楽しんでいる様子です(´∀`)

P4237100.jpg





今回の共同主催まとんさん宅のまひろさんはJKスタイルで。
持っている雑誌は9styleさんのブースで無料配布していたものです。さかえ21もゲットしました(´∀`)

P4237125.jpg







まとんさん宅からはさらにニーモ勢も。すいません、AZONEの子達って見分けがつきません…(ーー;)

P4237174.jpg







邪虎丸さん宅からはアルルちゃんです。髪を結んで可愛い感じです。最近の邪虎丸家のMDDは可愛い路線でいっているように思われます。

P4237104.jpg






同じく邪虎丸さん宅のしぶりん。シンプルでオシャレなコーデはさすがです!

P4237089.jpg






そして今やFAG宣伝部長と化した邪虎丸氏のイノセンティア。まとんさん、わらびモチさん等の攻勢によって、そろそろ沼に落ちそうなさかえ21です(ーー;)

P4237110.jpg







中央の青い髪の子は、卓ではご無沙汰していたえ~どさん宅のリインさん。今回は初めて二次会でもご一緒できて大盛り上りでした。

P4237099.jpg








いつものen-yasuさん劇場。小物を使う事の大切さはこの展示で学びました。
展開、撤収のスムーズさも見習いたいです(´∀`)

P4237091.jpg








おるてむさん宅の智花ちゃん!やはりこの子は好きですね(*^_^*)

P4237088.jpg








やっぱり合わせて撮らないとね!この二人が並ぶと独特の空気感が…

P4237137.jpg








南風原さん宅の風花さん。
清楚なコーデに艶っぽい顔立ち。存在感あります!

P4237141.jpg







ステルス紳士さん宅のほのかちゃん、愛梨ちゃん。紙ヒコーキがいい演出で印象的でした。
と、ここにもFAGのバーゼが(ーー;)
アニメのバーゼ可愛いですよね(*^_^*)

P4237085.jpg







ラブライブコンビはしぶさん宅の子達です。毎度のっぽパンやお菓子の差し入れありがとうございます!

P4237166.jpg







もはや説明不要のthieriさん宅の眞子さん登場!
ウチの冴さんは眞子さんが来るととても嬉しそうな顔をします。ドール同士でも相性ってありますよね。

P4237152.jpg







益々賑やかな卓。
飛翔さん宅の白雪ちゃん(で合ってるかな?)元気いっぱい、これぞMDDです(*^_^*)

P4237121.jpg







モコレオさん宅のミクさん?s-rushさんとこの子かな??
しかしこの衣装すごいなあ。

P4237120.jpg








モコレオさん宅のチルノちゃん。アリス服っぽい衣装に薄紫のウィッグの良い組み合わせですね(^-^)

P4237117.jpg







こちらもモコレオさん宅の咲夜さん。チルノちゃんとお揃いの衣装なんですね。
ウチもサイズ違いのお揃いやってみたいです!

P4237116.jpg







お酒大好きしきぶさん宅の深雪ちゃん。本当にこの子は何着ても似合いますね。
さかえ21をはじめ、ファンも多いようです(*^_^*)

P4237115.jpg








本日のトリはおっぱいかみゅーんさん宅のすずなさん。DDとは、ドルフィードリームの略。夢がたくさん詰まってます!
尚、ハイアングルで激写した写真の掲載は自重します(笑)

P4237114.jpg


ということで、常連さん+αでした。
次回はもちろんカオスタイム編です(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モコレオさんおはようございます。

実はお会いするのって随分久しぶりだった気がしますね。
賑やかでなんでもアリですのではっちゃけて遊んじゃってください(^-^)

実はボカロあんまり詳しくないんですよ(ーー;)キャラは分かるんですがステージ衣装?のバージョンがたくさんあるようで難しいです…
でも今回でマジカルミライは覚えました(*^_^*)

ではまたドルショでお会いしましょう!




> おはようございますー。
> 家の子もご紹介いただき、ありがとうございました!
> マジカルミライのミクさん、うちの子ですー。ラッシュさんのはリボンガール仕様でしたねー。
> 賑やかな卓で楽しかったです!ドルショでもお邪魔すると思いますのでよろしくおねがいしますね!

Re: No title

あずちさんおはようございます。

いや~今回は特に初参加の方が多くて楽しかったです(^-^)
さかえ卓はジャンル縛りがないので雑多ですが、それがまた楽しいですね。
大きい子と小さい子が普通に絡んでもけっこう不自然さはないものですし。

僕もFAGいいな~と思い続けていたらアニメ化でブームが来そうですね。流行ってからだと今更感もあるし、お迎えするなら今のうちか…?なんて悩んでます(ーー;)




> お疲れ様です。
>
> 相変わらず楽しそうですね。
> ドールもいろんなサイズの子がいて良いですねw
>
> イノセンティアさん猫耳とツインテに負けてお迎えしてしまいましたw
> まだ組んでませんが、スク水ぱつ金仕様になると思う。

No title

おはようございますー。
家の子もご紹介いただき、ありがとうございました!
マジカルミライのミクさん、うちの子ですー。ラッシュさんのはリボンガール仕様でしたねー。
賑やかな卓で楽しかったです!ドルショでもお邪魔すると思いますのでよろしくおねがいしますね!

No title

お疲れ様です。

相変わらず楽しそうですね。
ドールもいろんなサイズの子がいて良いですねw

イノセンティアさん猫耳とツインテに負けてお迎えしてしまいましたw
まだ組んでませんが、スク水ぱつ金仕様になると思う。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR