I・DOLL 49 さかえ卓レポート1 新人さん達

さて、少し間が開いてしまいましたが、先日のI・DOLLさかえ卓レポートです。
今回はいつになく初参加の方が多く遊びに来てくれて、終始新鮮な気分を味わえました(^-^)
第一回は初参加の子達でまとめてみました。



ウチの新人、02ちゃん(仮名)も参加です!

P4237075.jpg

さかえ卓開始~!
すっかり卓の顔になりつつあるしきぶウッディ…(ーー;)

P4237127.jpg


分かる範囲でオーナーさんとドールのお名前を載せていきます。


まず目を引いたのが大きなランドセルを背負ったこの子!
ごんたさん宅のみやびちゃん。小学校に上がりたての感じが人気でした。

P4237082.jpg






本来はSD用とかなのか、ひっくり返りそうな大きさが可愛いですね(*^_^*)

P4237107.jpg






はまりんさん宅のほのかさん。清楚な佇まいが素敵です。
こういうコーデはウチだとアンジェあたりに似合いそうだなあ、と思って見てました。

P4237084.jpg







オーナーさんのお名前を失念してしまいましたが、このミクさん可愛いですね~とお話したら、レン君だったという…(°д°)
造形が似ているとはいえ、ボークスの店員さんでさえ間違えたそうです(笑)
二次会でも様々な方面に詳しくて強力な新メンバーさんでした!

P4237086.jpg









最近ブログで知り合ったひで郎さん宅からはネイさん、

P4237092.jpg







榛名さんが参戦!
後ろにいぬふりゃ☆さん作の三菱F1が!

P4237094.jpg







『あ、冴お姉ちゃんが好きなやつだ!』興味津々の二人(^-^)
今回ひで郎さんにお会いできたのが大きな収穫でした♪

P4237135.jpg








お上品な感じのチルノちゃんはめぐるさん
宅の子です。チルノといえばいつも元気な邪虎丸さん宅の子を見慣れているので新鮮でした。
同じドールでもオーナーさんが違えば育ちが違ってくるのがドールの面白いところですね!

P4237118.jpg






最前列中央のヒカリヘッドの子もめぐるさん宅の子です。ここから劣勢だった小さい子が勢力を伸ばし始めます(^_^)
そしてthieriさん宅のマコト君の後ろに、ぬっと怪しい影…

P4237162.jpg







ウサ蔵さん、ゆずさん宅の紅(ほん)ちゃんでした。案の定こまちが食いつきました(笑)
このあとみんなでキョンシーごっこをしましたが、その様子は次回で。

P4237170.jpg






途中で飛び入りで合流してくれたオーナーさん二人があまむすの大量投入!一気に11っ子コーナーが出来上がります。
この数、圧倒的じゃないか…!
ああ、オーナーさんのお名前聞くの忘れてました(ーー;)

P4237161.jpg





こちらはウサ蔵さん宅の師父様。ブログではいつも見ていましたが、卓に来てくれたのは初めてです。
ボディはオビツ60?大きな方でした(^-^)

P4237160.jpg







こちらはゆずさん宅の新人さん、季稠(きちょう)さん。伏し目で真っ白い肌が美しい!この雰囲気はキャストドールならではです。
スタジオでじっくり撮ってみたいタイプの子です。

P4237158.jpg







飛び入りで来てくれた外国人オーナーさんの美少年君。
初対面だろうが容赦なく攻め立てる酒飲み三人…

P4237183.jpg







受け取ってもらえました♪

P4237187.jpg




といったところで初めてお会いしたオーナーさん、ドール編でした。
次回は常連編へと続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はまりんさんこんばんは。

ご挨拶ありがとうございます!こちらこそ、参加いただきありがとうございました。
新たに参加してくれる方がいるのは本当に嬉しいことです(^-^)
初外出だったんですね。なんでもアリなウチの卓ではびっくりでしたでしょうけど…(ーー;)
雑多なウチの卓でよければまたいつでも遊びに来て下さいね!




> こんばんは。
>
> ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
> はまりんと申します。先日は突然の訪問および参加をさせていただきありがとうございました。
> これが室外デビューでして、何分勝手がわからず、ずっと突っ立たせたままにしてしまい、
> 他の方の邪魔をしてないかとハラハラしておりました。
> ただ、初室外デビューが随分と豪勢になりまして、よい記念になりました。
> また何かご縁ありましたら、また混ぜていただけると幸いです。

No title

こんばんは。

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
はまりんと申します。先日は突然の訪問および参加をさせていただきありがとうございました。
これが室外デビューでして、何分勝手がわからず、ずっと突っ立たせたままにしてしまい、
他の方の邪魔をしてないかとハラハラしておりました。
ただ、初室外デビューが随分と豪勢になりまして、よい記念になりました。
また何かご縁ありましたら、また混ぜていただけると幸いです。

Re: No title

たもさんおはようございます。

初参戦ありがとうございました!レン君には本当に騙されましたよ(^-^)
しまった!妖夢さん見逃していました(ーー;)次回リベンジですね。

いろんなジャンルにお詳しいので二次会も盛り上がりましたね。個人的なツボは『バルバスバウ』のくだりでした!
船首構造なんて普通知りませんからね(笑)
次回以降も是非遊びましょう!





> こんばんわ
>
> 家のレンを載せてくださってありがとうございます。
> 自己紹介が遅れましたが たも と申します。
>
> 今回は怪しいおじさん(笑)を交ぜてくれてありがとうございます。
> 二次会も大変楽しませて頂きました。
> 気兼ねなくドールの話が出来るのがありがたかったです。
>
> 男子力(ヒロイン)のレンと女子力(物理)の妖夢と行ったのですが
> 妖夢を登場させるのが遅すぎましたね。
> ちょっとだけ、妖夢の後ろに隠れるレンを設定できましたが・・・。
>
> 次回も予定が合えば参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

Re: No title

いぬふりゃ☆さんおはようございます。

僕も初めてオフ会に参加したときは圧倒されて写真や交流もロクにできなかった思い出があります(ーー;)
でも場に慣れるとこんなに楽しい場所もないですね。飛行機好きにとっての航空祭みたいなものでしょうか?
でも各オーナーさんの色に染められた子達の個性豊かな様子は航空祭をも圧倒してるかも(^-^)

ひで郎さんにF1見せていただきましたよ~!実機を見たことあるので再現度の高さが分ります!
柔らかい色使いが、軍用機というジャンルに血の通った暖かさを加えていて写真にはない魅力を感じました。

けしからんドールはごまんといますよ~!メーカー純正以外のけしからんオプションもたくさん売ってますし(*^_^*)
まずはネット検索からどうぞ(笑)




> こんにちは。
>
> ひで郎さんの所でも拝見しましたが、ドールさんが沢山集合すると凄いですね。
> そしてそれぞれに独特の個性というか拘りが見え隠れ…。
> 僕個人的にはお坊さんがツボでした!
> 部屋に居てもらうと悪い邪気とか祓って下さる様な…(笑)
>
> で!密かに自分の描いたものがこんな所に!?
> 一瞬「?」と思いました(笑)
> この様な会場にまで出張させて頂きまして、ひで郎さん有難うございます。
>
> ドール…ふむ、ドールかぁ…
> 手にする予定は全く無いのですけれど、僕がもし手にしてしまったら…
> けしからんポーズさせて飾ってしまいそうです(笑)

No title

こんばんわ

家のレンを載せてくださってありがとうございます。
自己紹介が遅れましたが たも と申します。

今回は怪しいおじさん(笑)を交ぜてくれてありがとうございます。
二次会も大変楽しませて頂きました。
気兼ねなくドールの話が出来るのがありがたかったです。

男子力(ヒロイン)のレンと女子力(物理)の妖夢と行ったのですが
妖夢を登場させるのが遅すぎましたね。
ちょっとだけ、妖夢の後ろに隠れるレンを設定できましたが・・・。

次回も予定が合えば参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

No title

こんにちは。

ひで郎さんの所でも拝見しましたが、ドールさんが沢山集合すると凄いですね。
そしてそれぞれに独特の個性というか拘りが見え隠れ…。
僕個人的にはお坊さんがツボでした!
部屋に居てもらうと悪い邪気とか祓って下さる様な…(笑)

で!密かに自分の描いたものがこんな所に!?
一瞬「?」と思いました(笑)
この様な会場にまで出張させて頂きまして、ひで郎さん有難うございます。

ドール…ふむ、ドールかぁ…
手にする予定は全く無いのですけれど、僕がもし手にしてしまったら…
けしからんポーズさせて飾ってしまいそうです(笑)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR