クラエスの誕生日!

さて、イベント戦利品と横須賀の鎮守府視察の記事の前に、先日はクラエスの誕生日だったのでまずはこちらから上げます。

P5145449.jpg





プレゼントはドルショにて手に入れた、ビジュアルドール用のヒールシューズです。クラエスには以前から少し大人っぽい感じの靴を買ってあげたいと思っていたので、気に入った物があって良かったです。
オビツ50足用なのでピッタリサイズなのも嬉しいポイントです。

P5145450.jpg





ヒールも高すぎずいい感じです。

P5145454.jpg




憧れの眼差しで大人っぽい靴を見る妹達。
自立もそこそこしやすそうなので、野外撮影に早速登場しそうです。

P5145452.jpg




『ハッピーバ~スデ~トゥーユ~♪』

P5145451.jpg



みんな大好きクラエスお姉ちゃん。

P5145456.jpg



場所をリビングに移して、恒例のお茶会。

P5145458.jpg




今回から、こまちサイズの茶器も揃えました!後ろの大きい子用と比べると、けっこう小さいですね。ティーポッドやお皿などもセットになっていました。後ほど戦利品レポートでも紹介したいと思います。

P5145459.jpg



うたた寝してしまって、気がついたら深夜零時…。そこから慌てての強行撮影でした。
うっかり誕生日過ぎてましたね。すまんクラエス…。
代わりといってはなんですが、今週末の野撮はめいっぱい楽しもうと思います。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: クラエスさん、お誕生日おめでとうございます (≧ω≦)

パパさんこんばんは。
クラエスにお祝いありがとうございます!
僕は他人の誕生日は覚えられないタイプなんですが、娘となると必死に覚えました(笑)

ランドセルに気づくとはさすがですね~。DOLLCEさんで買いました。
イベントの戦利品レポートが後回しになってしまったので、背負ってる写真を含めて近日アップ予定です。




> さかえ21さん、こんばんは。
> 仲良しのみんなで一緒のお誕生会、いいですね~(*≧ω≦*)ノシ。
>
> うめくん、こうめちゃん、新隊員くん達も加わってのお祝い会、賑やかで楽しそうです。あと12時からでもお誕生日会を忘れない、さかえ21さんはドールファンのかがみです(*≧∀≦*)(私などは、こともあろうにタコ焼にかまけて3月・4月生まれの娘の誕生日を完全に失念してしまっていて、大反省ひとしおでした…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・。)
>
> お茶会がまたいい雰囲気ですね~。ドーナツ、ロールケーキ、
> クッキー、マカロンと可愛らしいお菓子に、お洒落なティーセット、
> まさに女子会ですね。
>
> あのちっちゃなランドセルはこまちちゃんのかな?

Re: タイトルなし

げるさんこんばんは。
お祝いコメント感謝です!
靴はヒール足不要なモノで良いのがあってラッキーでした。こまちのカップやらニューアイテムは戦利品レポが前後してしまってややこしくてすいません!ぼちぼち上げますので…



> Happy Birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
>
> 大人過ぎず、子供過ぎず、それでいて可愛い素敵な靴ですね。
> クラエスさんも嬉しそうです。
>
> こまちちゃんも、ティーセット良かったね♪

Re: こんばんは~♪

nabetomoさんこんばんは。
クラエスの誕生日を祝っていただきありがとうございます!公式設定では年齢が記載ないんですよね。多分中学二年くらいじゃないかと想像しているんですが…。
そうか~ケーキもいいですね。次回イベントではホールケーキのミニチュアなんかを探しますかね。




> クラエスさんお誕生日おめでとうございます
>
> さかえさんちの娘さんたちはいつも仲良しですね~♪
>
> うちの娘たちの誕生日はケーキだけでプレゼントあげてないなぁ(ーー;)

Re: No title

でぃあずさんこんばんは。
おめでとうコメントありがとうございます!ハイヒールだとイメージが違うな~と思いつつ物色してましたが、さらにオビツ50対応となると少ないのでラッキーでしたね。
食器の次は食器棚を作ってあげたいとは思ってるんですが。

マイクチェック懐かしですね~!霧島コスプレ用のウィッグでも用意しますか。ドルショで霧島コスらしきものを見ましたし(笑)



> クラエスさん、お誕生日おめでとうございます~^^
> 可愛らしいピンクのヒールシューズをプレゼントしたんですね(*´ω`*)
> 大人の女性の魅力度UPですね!(`・ω・´)
> クラエスさんを最初は、マイクチェックさんと呼んでいたころが懐かしいですw
> こまちちゃんのティーカップ、小さいながらも模様も入ってて凝ってますね~
> 私はドールサイズの食器が2年前から全然増えてないですよw

クラエスさん、お誕生日おめでとうございます (≧ω≦)

さかえ21さん、こんばんは。
仲良しのみんなで一緒のお誕生会、いいですね~(*≧ω≦*)ノシ。

うめくん、こうめちゃん、新隊員くん達も加わってのお祝い会、賑やかで楽しそうです。あと12時からでもお誕生日会を忘れない、さかえ21さんはドールファンのかがみです(*≧∀≦*)(私などは、こともあろうにタコ焼にかまけて3月・4月生まれの娘の誕生日を完全に失念してしまっていて、大反省ひとしおでした…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・。)

お茶会がまたいい雰囲気ですね~。ドーナツ、ロールケーキ、
クッキー、マカロンと可愛らしいお菓子に、お洒落なティーセット、
まさに女子会ですね。

あのちっちゃなランドセルはこまちちゃんのかな?

Happy Birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大人過ぎず、子供過ぎず、それでいて可愛い素敵な靴ですね。
クラエスさんも嬉しそうです。

こまちちゃんも、ティーセット良かったね♪

こんばんは~♪

クラエスさんお誕生日おめでとうございます

さかえさんちの娘さんたちはいつも仲良しですね~♪

うちの娘たちの誕生日はケーキだけでプレゼントあげてないなぁ(ーー;)

No title

クラエスさん、お誕生日おめでとうございます~^^
可愛らしいピンクのヒールシューズをプレゼントしたんですね(*´ω`*)
大人の女性の魅力度UPですね!(`・ω・´)
クラエスさんを最初は、マイクチェックさんと呼んでいたころが懐かしいですw
こまちちゃんのティーカップ、小さいながらも模様も入ってて凝ってますね~
私はドールサイズの食器が2年前から全然増えてないですよw
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR