春はすぐそこまで…?

さて、桜の満開が伝えられる関東圏ですが、どうも休日と晴天が合いませんね(ーー;)
ですがまだ遅咲きの桜は待機中のようなので、諦めるのはまだ早いですが。



今日も天気が悪く肌寒い朝です。
『まだストーブしまいたくないよね~』

第317回 春はすぐそこまで…?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは^^

大久保直人さんおはようございます。

こちらこそ楽しかったです!やっぱり自衛隊経験者にしか分からない会話ができるのはいいもんですね(^-^)
11ボディの子は手軽でいいですよ!
北海道はそろそろ桜と梅が咲き始める時期ですね。
同じ国とは思えません(笑)




> 昨夜はどうも、ありがとうございました^^
> とても楽しかったです^^
>
> ストーブにあたるお二人さん、とても可愛いですねぇ^^
> やっぱ、北の朝は、まだ寒いですよね^^;
> 自分所の桜は、もう3週間も前に咲きましたが、今ではすっかり緑色になりました^^;

こんにちは^^

昨夜はどうも、ありがとうございました^^
とても楽しかったです^^

ストーブにあたるお二人さん、とても可愛いですねぇ^^
やっぱ、北の朝は、まだ寒いですよね^^;
自分所の桜は、もう3週間も前に咲きましたが、今ではすっかり緑色になりました^^;

Re: No title

冬音さんこんばんは

北海道はGWがお花見シーズンですからね!同じ日本とは思えませんよね。
こちらの桜は花が多くてキレイです(^-^)
駅周辺にレンタサイクルがあるのはいいですね。自転車の機動力は大きな武器ですね。益々記事が捗りそうで期待しています!

部屋の蛍光灯の老朽化のため、たださえ苦手な室内撮影がさらに困難に…(ーー;)
構図は苦にならないんですが。
とりあえず蛍光灯買ってきます(笑)


> こんばんは。
>
> 梅はまだかいな 桜はまだかいなという北国。
> そんな寂しさを埋めるよう、色んな駅を撮りに行っています。
> ようやく自転車でも走れるようになったので駅前からレンタサイクルを使っての史跡訪問ができるようになりました。
>
> 写真が素敵ですね! 
> ストーブは・・・ まだ使っています。
> まだ朝や夜は寒いですし。

Re: No title

勝奈たまよしさんこんばんは。

二人にラブコールありがとうございます(´∀`)
腰が引けているのはバランスをとっていたら偶然こうなっただけなんですが、いい感じに腰引けてますよね(笑)
あまむすは重心高いので意外と自立は難しいんです(ーー;)
部屋は実物を参考に作りました。でもアンティークなオサレ部屋はセンス無くて無理です(゜´Д`゜)

占守島を死守してくれた方々がいなければ、今頃僕はロシア国籍だったかもしれませね。
その時活躍した戦車11連隊の伝統を引き継ぐ第11戦車大隊の『士魂』マークが胸熱ですね!
ちなみに占守島の場所は僕もわりと最近知りました…(ーー;)




> こんばんは。
>
> やはりこのお二人は最高で最強な感じですね~(^o^)
> 熱くないようにか、ちょっと腰が引けてるのがもう・・・。
> しかし本当によく出来たお部屋ですね!
> こんなのが作れるもんなんだなあと驚きました。
> 謙遜していらっしゃいましたが、やはり工作スキルが素晴らしいと思います。
>
>
> それと、コメントを頂いた時に占守島の事を書かれていましたが、
> 色丹と同じくあの島も領土を争っているのですね。
> しかも停戦直後にソ連と戦闘があったとか。
> 場所さえ知らずに失礼しました。本当に勉強が足りませんでしたw
>
>
> ではまた~。

Re: No title

パパさんこんばんは。

今日は寒かったですね(ーー;)こう気温が乱高下すると身体にこたえますね。
こまちとほおずきのストーブは、よく見ると網の奥にちゃんと火が出る部分も再現されている細かさなんですよ(´∀`)
LEDでも仕込んでみましょうかね?

今週末は天気と桜の花のタイミングが合えばいいんですが。




> さかえ21さん、こんにちは。
> 今年の春は暑かったり寒かったりで、冬道具を仕舞うタイミングが難しいですよね。
> お天気の関係で休日と桜のタイミングがなかなか合わないのも残念だったり。
>
> 肌寒い朝に、ストーブで暖をとっているのかな?
> こまちちゃんとほおずきちゃんがとっても可愛らしいです(*゜ー^*)v
> それにしてもこのストーブ。ちっちゃいのに細かい部分までよくできてますね。
> 芸が細かい。お写真で拝見すると本当のお部屋の中みたいで
> とっても素敵です。

No title

こんばんは。

梅はまだかいな 桜はまだかいなという北国。
そんな寂しさを埋めるよう、色んな駅を撮りに行っています。
ようやく自転車でも走れるようになったので駅前からレンタサイクルを使っての史跡訪問ができるようになりました。

写真が素敵ですね! 
ストーブは・・・ まだ使っています。
まだ朝や夜は寒いですし。

No title

こんばんは。

やはりこのお二人は最高で最強な感じですね~(^o^)
熱くないようにか、ちょっと腰が引けてるのがもう・・・。
しかし本当によく出来たお部屋ですね!
こんなのが作れるもんなんだなあと驚きました。
謙遜していらっしゃいましたが、やはり工作スキルが素晴らしいと思います。


それと、コメントを頂いた時に占守島の事を書かれていましたが、
色丹と同じくあの島も領土を争っているのですね。
しかも停戦直後にソ連と戦闘があったとか。
場所さえ知らずに失礼しました。本当に勉強が足りませんでしたw


ではまた~。

No title

さかえ21さん、こんにちは。
今年の春は暑かったり寒かったりで、冬道具を仕舞うタイミングが難しいですよね。
お天気の関係で休日と桜のタイミングがなかなか合わないのも残念だったり。

肌寒い朝に、ストーブで暖をとっているのかな?
こまちちゃんとほおずきちゃんがとっても可愛らしいです(*゜ー^*)v
それにしてもこのストーブ。ちっちゃいのに細かい部分までよくできてますね。
芸が細かい。お写真で拝見すると本当のお部屋の中みたいで
とっても素敵です。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR